半年で約14s落としたダイエット一覧 - 至るスロッターの一生

半年で約14s落としたダイエット一覧

おはようございます!


今までの人生、体重が増えては減量し・・・

これを繰り返してましたので、
色々なダイエット方法は試してきました。


カロリー制限やらファスティングやら
置き換えダイエットやら。

入浴法から有酸素運動など。

食事から運動まで色々やってました。


で、今回やったのが・・・

今までにしてなかったダイエットだったのですが、
効果が今までで一番最強でした!!

そして、ストレスも今までの中ではかなり少なかったです。


カロリー制限は基本好きなもの食べれないし

ファスティングとか少しの期間だけど超苦痛だし

ジョギングとかは気持ちいいし好きですが

時間は中々作れなかったり、意外とカロリー消化少なかったり



今回行ったのは、食事の内容を一新する方法、

糖質制限でした!

他にも、体重減の為にではなく引き締める為に筋トレしたり、
たま〜に高温反復億とかもしてたんですけど、
メインは糖質制限でした。


これ、本当におすすめですよ!

食事は糖質を意識すればそれ以外は食べてもいいし、
また解説するけど体の調子も逆によくなるし、
食べてるのに体重の減少具合がすごい。


減量を考えている人にも、考えていない人にも
オススメのダイエット方法ですね。


詳しくはまた解説します!



あ、スロの方はいつも通り2スロしか触ってません(笑)


ではまた!

〜ダイエット記事〜

次へ⇒糖質とはそもそも何ですか?

前へ⇒アビのダイエット記録2016


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
はじめまして 大阪でジャグの高設定があるオススメホールありますか?ヒントだけでもお願いできないでしょうか?
Posted by ピノ at 2016年08月17日 20:41
どうもー。
(ダイエットアフィリエイトでも始まるんかなーなんて、思いましたw)

僕も糖質制限してて、6ヶ月で9kgくらい落としました。
米がそんなに好きではないので、楽なダイエットでした。
米好きな人には向かないと思いますw

脳の為には運動もかなり大切なので、ダイエットとは別の目的としてやるのはいいと思います。本読みながら歩いています、田舎でしかやれませんけどw

仕事の方も順調なようで、羨ましい限りです!
Posted by さとう at 2016年09月15日 07:52
>>ピノさん

正直ジャグラーというか、20スロを打たなさ過ぎて大阪の設定状況がよくわかんないッスww

Posted by アビ at 2016年09月22日 22:51
>さとうさん

糖質制限、最強ですよね。

僕はお米大好き人間だったので、慣れるまでの2週間は地獄でした。

仕事も順調なんですけどね〜、ちょっと最近マンネリ化してます(笑)
Posted by アビ at 2016年09月22日 22:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ