ブログのタイトルを変えようかと思ってるんですよ - 至るスロッターの一生

ブログのタイトルを変えようかと思ってるんですよ

今回はブログタイトルのお話。


今は違うんですけど、
元々このブログはスロットの稼働日記が
メインのブログだったんですね。


覚えてますか?(笑)


この前にやってたブログ
スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?
も、スロット稼働日記がほとんどでした。


でも、最近スロットってほとんどしないしね。

タイトルにスロッターって入ってるのはどうかなと思いまして。


で、そろそろタイトル変えてみるかなと思いました。


とある人気ブログで、アクセスの集めやすいブログタイトルには
以下の法則があると紹介されていました。


・ビッグキーワードが入っているか?
・自分の名前が入っている?
・センスで勝負!
・伝えたい事をまんまタイトルにする。
・めちゃくちゃ短くする。

等など、色々あるようですが一部こんな感じです。

前ブログなら、ビッグキーワードで【スロット】【ニート】と、
伝えたい事をタイトルでの【500万稼ぐ】の部分ですね。

現ブログであれば、センスで勝負になりますかね?

こう見えても、結構今のブログタイトル気に入ってるんですよ(笑)

スロッターがここ(現在)に至るまでの一生はどうだったか?
というのを考えて決めました。

なので、〇〇がここ(現在)に至るまでの一生は?

という感じで、至る〇〇の一生の〇〇部分だけを変えてみようかな?
てなところです。

しばらくじっくりと考えてみたいと思います。


もし、変更が決まった場合はまたお伝えさせて頂きますのでよろしくです!

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ