痩せられるメニュー - 至るスロッターの一生

痩せられるメニュー

糖質制限ダイエットして、


2016年体重推移.png



順調に右肩下がりに痩せられたんですけど、
それ以外にも体にも色々と変化がありました。

・慢性的な眠気が無くなった。
(特に、昼から夕方の)
・汗かき体質が治った
・体全体的にむくみが無くなった。
・肌質が良くなった気がする。
(気がするw)


プラス要素の事がいっぱいあるんですよ。



デメリットと言えば、やはり食費は少なからず上がりますね。


お米、パンとか、THE炭水化物はやはり安いですから。

これでかさ増しができないのでその分増えます。


他にも今まで食べられていたものが食べられなくなる??

これもその通りなんですが、糖質をカットできる代替え料理もあるので、
今回はその中の一つをご紹介したいと思います。


〇ピザ

ピザと言えば、生地がモロに炭水化物ですから、
当然糖質が沢山含まれている食べ物です。

その生地を油揚げ(薄揚げ)を使うんです!


DSC_0307.JPG



これが結構美味しいんですよ〜。

そして簡単です。


DSC_0308.JPG


まず、薄揚げを開きます。


DSC_0309.JPG


そして、お好きな具材とチーズを乗せます。

後はオーブントースター等で焼いて完成です。


DSC_0310.JPG



最後に醤油をかけて食べるとこれまたウマい!


是非試してみて欲しいです。



他にも、糖質の少ないもので代替えしたレシピはいくらでもあります。


豆腐を使ったチャーハンとか

白滝を麺替わりに使ったり


ここでは紹介し切れないので、他のはググって下さいな。


毎日食事を変えて飽きないように十分糖質カットを楽しめますから!


P.S

あと、急激に体重を落とす必要がなければ、
そこまでガチバチに糖質をカットする必要はにです。

お昼は外食とかが多い人もいると思いますから、
一番糖質を制御するのが難しいのです。

お昼だけごはんを1杯食べたとしても、
きちんと朝と夜を調整すれば一日の糖質量は十分落とせます。

3食カットすれば1日の糖質量は余裕が出るので、
間食で甘いものを食べたとしても大丈夫なんですね。


自分のライフスタイルに合わせて、
ストレスなくやるのが何より1番なのです。


〜ダイエット記事〜

次へ⇒糖質制限のアレコレ@


前へ⇒糖質の多い食べ物、少ない食べ物

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ