サラリーマンのお小遣い稼ぎ - 至るスロッターの一生

サラリーマンのお小遣い稼ぎ

ナマステ!


数回、自己アフィリエイトでまたお小遣い稼ぎを企んでおり、
何回か記事にして掲載するので、お小遣いの少ない人は
一緒にがんばりましょう!(笑)


前回は、A8ネットさんのアフィバックという
自己アフィリエイトを使いました。

詳しくはこちらの前回記事をご覧下さい。


時給1万円のお仕事


今回は同じくASPのアクセストレードさんを使います。
(ASP=アフィリエイト サービス プロバイダ)


アクセストレードが初めてという方は、
無料で登録できるので、下記バナーからどうぞ!


アフィリエイトのアクセストレード




アクセストレードにも、【アフィバックモール】という
自己アフィリエイト専用のページがあるので簡単です。


アフィバック.png


この、アフィバックモールというところをクリックです。

ここ以外にも「サービス一覧」というところから
アフィバックモールに入ることが可能です。


色々と種類があるのですが、
今回も手間が少ない割にバックの多い、
クレカ作成を行います。


ロフト1.png


ロフトのクレカです。

自己アフィリエイト額=4044円


ロフト2.png


その他、店頭商品10%OFFなどの特典に魅力があったので、
馴染みのあるロフトのカードにしました。


ロフト3.png


いつも通り、指示された内容を入力していくだけです。


ロフト4.png


完了です。

10分もかかってないんじゃないかな?

確認用の連絡と、メールが届いて終了なので、
初めに行う作業は少なめでした。


後の作業を考えても30分はかからないくらいなので、
これも時給としては1万円級のお仕事ですね(笑)


他にもカードや前回のA8ネットさんのように
様々な自己アフィリエイト物件があります。


片方にしかないプログラムも多いので、
とりあえず無料なので登録しておいて、
気に入ったのがあれば使うといいと思いますよ!


初めての人は、下記よりどうぞ。


アフィリエイトのアクセストレード




P.S

ASPには色々あって、
プログラム数の数や報酬の金額、
報酬支払の際の最小単価や手数料の有無等、
各APSには特徴が様々あります。

基本的に登録無料なので、
色々と見てみて自分にあったところで
自己アフィ作戦を立てるのがいいと思います。

私は今までA8とアクセストレードをメインで、
他にもちょっと持ってるのですが、
次回はまだ登録すらやったことのない
ASPさんをチャレンジしてみようかと予定してます!


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ