7分5000円のお仕事 - 至るスロッターの一生

7分5000円のお仕事

自己アフィエイトの続きです。

今回は、今までやったことのある

A8.net


アクセストレード

以外のASPでやってみました。


基本的に仕組みはどこも同じですが、
一部ASP独占のプログラムがあったりするので、
数多く出来る様になっておいて損はないです。

登録も無料ですし。

色々試してみて、自分に一番あったところで
多くお小遣い稼ぎするのがいいんじゃないですかね!


で、今回は

アフィリエイトB

というサイトでやってみます。


アフィb.png


この、丸で囲ってある

【スマイルモール】

というところが、アフィリエイトBの
自己アフィリ専用ページになります。


アフィb2.png


このページですね。

アフィリエイトBさんは元々登録はしていたんですが、
かなり前過ぎてIDとか全部忘れてたので、
もう一度はじめから登録しなおしました。

同じくまだ登録されてない方は
下記を参考にしてみて下さい。

カンファレンスバナー

登録は↑のバナーから入ってください。

b1.png


まず、画像の左側にあるバナーの

パートナー登録
>無料パートナー登録はコチラ

というところをクリックします。

すると、メールアドレスの入力を求められるので、
入力すると入力したメールアドレス宛に
アフィリエイトBからメールが届きます。


b2.png


まずは仮登録完了のメールですね。

URLが貼り付けてあるので、
更に進んで登録を進めます。
(URLの有効期限が1時間なので注意です。)


b3.png


表示される入力欄に順番に入力していきます。

これで完了です。

簡単ですね!



登録が完了したら、さっそく自己アフィリエイトを
行っていきましょうか。


今回も、簡単で高単価のクレカ発行をやります。


ポンタ1.png


JMBローソンPontaカードVisa

これをやっていきます。

報酬額は5769spとなってますが、
1sp=1円なので、
5769円+消費税が報酬となります。


ポンタ2.png


ちゃんと「年会費0」ってのもチェックしておきましょう。

ローソンで買い物しまくるので、
ポンタカード持ってないので
ちょうどいいかな〜と思ってました。


ポンタ3.png


指示通りに入力していきます。


ポンタ4.png


終わりです、簡単です!

アフィb3.png



所要時間は慣れてきてたので5分くらい。

本人確認の連絡も携帯に入るので、
2分で終わったのでクレカ登録に
かかった時間はトータル7分ですね。

日曜日の昼間だったのですが、
登録後すぐにかかってきましたので
面倒には感じませんでした。

7分で税込みで6230なので
分給1000円くらいですね(笑)

アフィリエイトBに登録するのに、
15分くらいかかった記憶があるし、
プログラム検索で数分使ったので、
合計30分くらいかな?

これでも時給1万円超え出来てるので、
どこのASPでも同じ効率で
お小遣い稼ぎできますね!


アフィリエイトBにまだ登録してない方は
勿論無料なので、ここから登録してみて下さい。


カンファレンスバナー
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ