超秘宝ラッシュ - 至るスロッターの一生

超秘宝ラッシュ

おはこんばんちは!

ナマステ。


ネタ作りの為に、空き時間を利用して
2スロ打って来たよ!

基本的に、お金を使わなくなった今日この頃では、
サミタで好きな台をチョロっと打つ程度なんですが(笑)

大都系とか、配信してない台もあるので、
そういうのは別のサイトに登録したりとか、
実際に店で打つしかないんですよね。


ということで、特技でもある秘宝伝太陽です。

今更です(笑)

設置されてる2スロがあるので。


因みに、今年2スロはちょくちょく行ってて、
秘宝伝太陽は4回触ってるのですが、
4回中4回超秘宝ラッシュ入ってて、
全勝しております!
(しかも半日で2回入った日もあります)

いつも通りの得意な秘宝伝をお見せします。


秘宝伝太陽、実戦データ

朝一0G台〜

298 R REG中強チャンス目揃い!
(4)高確
149 R
327 R 金カード×2
113 R 金カード
(137)高確 特リプ2連から
(246)高確
(270)高確
(369)高確 特リプ3連から
379 秘宝R

(36)終了 40G 95枚
(246)高確
252 秘宝R

(35)終了 40G 140枚

ヤバイ雰囲気しかしない(笑)

150 R
(108)高確
122 秘宝R

(35)終了 40G 110枚
(60)高確
152 R
51 R

REG7連!!
昇格入れたら振り分け40%〜45%くらいなのに(笑)

(10)高確
26 秘宝R
↓+10G
(46)終了 50G 138枚
(55)高確
108 B
578 R 金カード
175 ヤメ

2933G
BIG1回=1/2933 www
REG8回=1/367
合算9回=1/326
秘宝R4回

サクっとマイナス3000枚(笑)

そうだ、思い出した。

秘宝伝ってこういう台だった。


1回目のREG中に強チャンス目引いて、
超高確ヒットせずで秘宝Rもヒットせず、
この時点で今日の事は暗示されてたな。

勝ち負け一切気にしない2スロの場合、
雰囲気悪かったら速攻ヤメて別の好きな台
打ったりするんですが、今日はデータ取る目的あったので
続けたらこうなった(笑)

いつも打ちたい台ばっかやってる2スロって
ほとんど負けてないのに。

やはり、金額が大きくても小さくても、
欲が少しでも出るとこうなりますな〜。


またヒマな時に打った時は
データ取ってブログのネタにしますね!


P.S

最近、会社内で部署移動したんですよ。

今までの業務内容が土日は鉄板出勤で、
平日の出勤は12時〜21時で、
週休2日制でした。

これが、顧客が法人の部署に変わったので、
土日休みの出勤が9時〜18時になったんです。

久しぶりの一般サラリーマンの時間に!

こうなってくると、仕事帰りにジャグラーの島覗いて、
そしてよさ気な台を打って帰る副業
【夜ジャグ】
できそうなんですけど・・・

軍資金がないなぁ(笑)

子供の休みと合わせられるようになったのが
かなり良かったと思ってる点です!

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
仕事内容と就活記事早く書いて下さい(笑)
Posted by まー at 2016年10月05日 19:28
>まーさん

あ、就活記事やりますわ!!(笑)
Posted by アビ at 2016年10月05日 21:25

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ