3日で4s痩せる! - 至るスロッターの一生

3日で4s痩せる!

ファスティング・・・いわゆる断食ですね。

これ、結構やるんですよ。

とは言っても本格的なやつは今はやりません。
前夜に食べ過ぎた場合とか(特に肉とか)に
一旦胃腸をリセットする為にごはん抜きます。


プチ断食みたいなもんです。

本格的な断食もやったことあるのですが、
確かに効果はありますね。


昔、Facebookに書いたことがあったんですが、
写真を引っ張ってきたのですが・・・

10376323_250999661773163_1306756756099056313_n.jpg

10325663_250999675106495_4986843673256373099_n.jpg


これをやったことがあるんですね。

48時間やった結果は・・・2キロちょい痩せました!

まぁ、こんなもんでしょう!

糖質制限ダイエットが長期戦であれば、
ファスティングは短期決戦。


どうしてもすぐに痩せたい。

そういう時は一番効果があるのは
間違いなく断食ですね。


このファスティングをやる上で結構大事なのは、
実際に始める前後の準備期間なんですね。

これをしっかりやれば、私がなんの準備もなく
適当にやって2sの減量だったものが
大体4sくらい痩せれるようです。

まず、断食期間に入る前日に、
いきなり断食するのではなく、
炭水化物から減らしていって、
低カロリーにしていくのがベストです


そして断食本番!
2日〜3日食事をカットします。

ただ、完全断食はキツ過ぎるので、
上で貼った写真のジュースみたいなもので
空腹を満たすと同時に栄養を取ります。

そして、断食が終わっても急に食べるのではなく、
流動食みたいなものから徐々に体を慣らしていく。

これで完了。

ハリウッドスターとかもやってて、
結構効果はあるようですね。


注意点があるとすれば、
食事をとらないのでいつも以上に
意識して水分を取らないと脱水症状が出てしまします。


水2リットルくらいは飲むようにしましょう。


私が買ったのはドンキで売ってたヤツだったんですが、
見返すとフツーにいい値段してました。

ネット通販で買った方がものが良くて安い場合もありますね。


有名どころでいくと





↑こういうのじゃないですかね?


それか、





↑これかな?酵素ってのがポイントのようです。
こっちは短期決戦じゃなくて、置換ダイエットで
長期戦でやっていくタイプのやつですね。


基本的に、こういうのって女性が主体で出てます。

勿論女性に効果的ですけど、上記で書いたように
私が実際にやって効果がありましたから、
男性でも問題ないですね。


近くにドンキあったら行って見てみて下さい。

もしくは、ググるとレシピとかも出てくるので、
ジュースを自作するのもアリですね。

正確性を求めたり、めんどくさかったら
上のバナーとかの通販で買うのがいいかな。


どのようなダイエットも同じですが、
このダイエットもムリをしないのが一番大切です。


自分の体に合った方法でやりましょう!



P.S

前糖質制限ダイエットの記事で紹介しました、
ローソンとかで売ってるブランパン(低糖質パン)

ダイエットに最適な低糖質食品のサイトの
ページを見つけたので貼っておきます。





入って頂ければわかるんですけど、
ごちゃごちゃしてるのでわかりにくいです(^^;)

ただ、糖質80%OFFのチョコレートとか
低糖質の麺類から、ロールケーキとか。

ダイエットをするのであれば、
久しぶりにこれは本気でオススメします!
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ