詐欺商材の復活演出〜拾いリッチかっこ笑〜 - 至るスロッターの一生

詐欺商材の復活演出〜拾いリッチかっこ笑〜

拾う.jpg




終わったつもりだったのに。

終わったつもりだったのに。。


前々回の
【拾いリッチ】オチを公開
で、メルマガ解除しよ!

って言ってたのですが、解除してなくて。

めんどくさかったので。


久しぶりにこの捨てアドを開いてみると、
相変わらず島田氏からメルマガ来てたので
何気なく内容を見ていくと・・・

他愛もない、役にも立たないような
内容のメールのあとに・・・

※メール本文は赤文字にしてます

11/2 午後8時20分頃
件名:(再送)儲けたいなら"やる気"は出すな

拾いリッチファミリーに
参加できなかった人でも

拾いリッチプログラム
(あるいは、それに代わる物)
が、『無料(0円)』でもらえる!?

その詳細を
11月3日19時(明日)の
メールにて全面告知します。

詳細を確実にお伝えしたいので
必ず、明日のメールは
チェックしておいて下さいね。



ふぇ!?

何気なくメールを開くと、
何の前触れもなくこの文言ですよ!

15万円もする代物で、
先着で100名とか謳っておいて。

最後にインチキっぽい無料の
特待生制度とか訳わからんのが始まり。

やっとこさ終わったと思ったのに、
まだこのネタ続けるんですか!


でも、拾いリッチプログラムを
無料(0円)でお配りして
実際にプレゼントする

"とっておきの企画"を
11月10日(水)に開催する
ことが決定しました!


実際に15万円も支払った人は
なんだったんでしょうね?


11/3 午後7時過ぎ
件名:(再送)【*ご報告*】2016年11月10日に・・・

早い話が、僕は・・・

●拾いリッチファミリーに
参加してくれた100人の人に
手を差し伸べる一方で

●拾いリッチファミリーに
参加出来なかった多数の人を
見放す行動を取っている。

という事に気付いたのです。


いや、仮に本当に先着100名として、
その枠に頑張って入った人を
バカにする行為をしているのでは?(笑)


【 完全生放送Webセミナー  詳細 】

日時:2016年11月10日 ― 20:00スタート

場所:Web方法の ためどこでも参加可能

参加費:完全無料(0円)

必要物:インターネットにつながる環境のみ

講師:島田真司

※生放送Webセミナー視聴ページは
 明日から全面公開します!

【あなたが生放送Webセミナーで得られる恩恵の一部】



この時間設定は・・・ガチなんかな?

嘘かどうか確認する方法あるけど、
めんどくさくて出来てない。


■拾いリッチプログラム(あるいは、それに代わる物)
■そのまま現金を参加者へプレゼント
■僕、島田真司のお金儲けのノウハウや知識の全て
■即金10万円をゲット可能な秘密のマニュアル
■” 僕 ”や” みきひろさん ”から直接コンサルを受ける権利
■秘密の重大発表(まだ内容は明かせません。)

*内容は追加、削除する可能性があります!
*放送は一度のみ。チャンスを逃さないでください。


全然欲しくないし、
どうせ高額なバックエンドがあると思いますが・・・

ネタの為に見たい(笑)


ただ、その日飲み会入ってるんです。

残念です(棒



その後、同じようなメールが延々と・・・

この記事を書いているこの時まで
延々とスパムメール(笑)来てる。

以下、メールの件名です↓

(再送)1日で人生を好転させる方法

(再送)悲惨な話ですが・・・

(再送)(再)悲惨な話ですが・・・

結局「お金」なんだなと思う時

(再送)結局「お金」なんだなと思う時

(再)結局「お金」なんだなと思う時

(再送)(再)結局「お金」なんだなと思う時

変ですか?僕があなたにWebセミナーに無料で

(再送)変ですか?僕があなたにWebセミナーに無料で

(再)変ですか?僕があなたにWebセミナーに無料で

(再送)(再)変ですか?僕があなたにWebセミナーに無料で


変ですよ、何度も何度も同じメール送りつけてきて!!(笑)

これは酷い・・・


これ↓をしてみてください。

(再)これ↓をしてみてください。

あと【2日】完全生放送Webセミナー開催です!

(再)あと【2日】完全生放送Webセミナー開催です!



この大量のメールが
短期間に立て続けにですよ!

普通気持ち悪くなりますが(笑)


私は肝心の10日の放送が見れないので、
超お暇な方がいらっしゃったら
URL貼っておくので見て下さい。


島田真司による完全生放送
無料Webセミナー開催まで

あと・・・『3日』となりました!

■無料Webセミナー視聴ページはこちら
http://simmer-ex.com/L43933/s3391/1311

*月150万、200万、300万円という
大金を望むだけつかみ取ってください。

(2016年11月10日 ― 20:00スタート!)



ああ、気になるな〜
どんな高額オファーが来るか(笑)


前回⇒【拾いリッチ】詐欺メール、動画、まとめ

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
久しぶりに来ました。もうスロットは打ってないんですか?

島田さんの放送見てみようかなw
Posted by 三陸スロッター at 2016年11月09日 06:30
>三陸スロッターさん

こんばんは!

20スロはやってないんです(^^;)

見てみて、感想下さい!(笑)
Posted by アビ at 2016年11月09日 21:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ