貧乏リーマンは2スロかサミタです - 至るスロッターの一生

貧乏リーマンは2スロかサミタです

今年って、1回も20スロ打ってないんですよ。

16歳からスロットやって・・・

打ってない時期とかも色々あったとはいえ、
1年間で1回も20スロ打ってない時期なんて
今まで無かったんですよね。

去年ですら、夏に1度だけ
アイジャグ打ってますから。
(鬼のREG連でアビマウンテン形成しましたが)


本当の本当にスロ離れ・・・

ではなくて、2スロとかサミタとかはやったり(笑)


そういえば、昨日は
カイジチャレンジを行いました!

カイジチャレンジって?

2千円だけ握りしめて
1パチ打ってきました(笑)

4千円になって帰ってきました!


カイジだったらこの2千円すら溶けて
どろ〜ってなってるとこですが(笑)



因みに、サミタでも気づいたら結構遊戯してて、
今良く触ってた機種がこんな感じなんですよ。

※オートプレイはほぼしてません。

まどマギ.png

まどマギ、ええ出率しとります。

絶対.jpg

絶対衝激、いいボナ確してます。

絶対U.jpg

絶対衝激2、この回数とこの出率結構エグいですよ(笑)

ブラプラ.jpg

ブラプラ、全然ボナ当たらん!

戦国.jpg

戦国乙女、ほぼ6しか打ってないんです。
4万G回して差枚!(笑)

化物.jpg

化物語、最強の相性マシン!?
差枚、これ出率何%よ。


こんな感じで隠居生活を送っております。

ゲームで良かったなって思うことも

戦国乙女.png


化け2.png


ありましたよ(笑)


もし、今年中に20スロ打ったら
その時はちゃんと記事にします。


12月だっけ?

例のスロットが控えてるので
可能性としては0でもなかったりします。


それではお休みなさいm(__)m

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ