【ねずみ講】拾いリッチロイヤルファミリーwww - 至るスロッターの一生

【ねずみ講】拾いリッチロイヤルファミリーwww

4ロイヤル.png



前回
詐欺商材の復活演出〜拾いリッチかっこ笑〜

で、終わったはずの詐欺商材が復活した!?
という話をしたかと思います。

11/10のみのWEBセミナー(生放送)
を見て頂いただけにプレゼント!

とか言ってたんですよ。

(ある意味)面白いので気になってはいました。

ただ、会社の飲み会入ってましてから
見れなかったんですよ。

まぁ散々延長を繰り広げてきたこの企画。

どうせ動画も見れるんでしょって思ってました。


※以下、メールの文言は赤文字で表記します。


件名:【超重要】拾いリッチプログラムがタダ(0円)!?


「どうしても外せない用事があって
視聴できませんでした。悔しいです」

「楽しみにしていたのに
視聴中に急な仕事が入って
最後まで視聴できませんでした」

というようなメールも
実は沢山届いていました。



おお!?

キタキタ、毎度おなじみのこの流れは・・・


ウェブセミナーを見逃して
悔しんでいる人の気持ちを
満たしてあげる為には

もう一度、視聴できる
チャンスを設けるしかない
という結論に至って


━━━━━━━━━━━━━━━
11月11日(本日)から
11月12日23:59まで

━━━━━━━━━━━━━━━

【2日間限定(48時間)】で
ウェブセミナーの再放送を
放映することが決定しました。



キターーーーー!

ほら(笑)


どうせこの48時間もまた延長するんでしょ?

っていうのは一旦机の下に置いておいて、
気になってた動画を見てみようじゃないか!


再放送ページはこちらです
↓  ↓  ↓

http://simmer-ex.com/L43933/s3391/4401


で、このページに入って動画時間・・・

2時間弱もあるやん!?

しかも動画自動再生で
飛ばしたり出来ないので。

流石に冷やかし半分で2時間はちょっと。

と思う方が大半だと思うので(私もですw)
さらにyoutubeのページ貼っておきます。
↓  ↓  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=A9x0UI2VH2Q&feature=youtu.be

こっちなら、シークバーも触れますし、
倍速とかも可能です。

私は倍速で見ました。

全部見ましたよ!!!


皆さんは全部見なくていいと思います。

時間のムダなので(笑)


まぁいいや、ついでに動画そのものも
埋め込んでおきますので。
↓  ↓  ↓





で、今回どういう内容だったかと言うと。

勿論、無料で何かを貰えるなんてことは
一切ございませんでした。

当たり前ですね。

どうせ高額のバックエンドが・・・

と思ってた私はまだまだ甘かったです。


後で詳しく画像も載せますが、
30万というなんの役にも立たなそうな
【拾いリッチロイヤルファミリー】
てなものが出てきます。

どうやらこれを購入すると、
拾いリッチを更に販売する権利を得られ、
拾いリッチを販売すると10万円の利益が得られる。

こんないいもの一瞬で売れるので、
がんばって売ってね!

ってこと。

そこから更に発展していかないので
ねずみ講とはならないとは思うけど、
っぽくねこれ(笑)

誰が買うねん!!

こんな〇〇みたいなサービスの販売権を
30万も出して買うとか・・・


超絶なる茶番が動画内にあるので、
超絶暇な人は見てみて下さい。


因みに決済ページ

2ロイヤル.png

3ロイヤル.png


高っ!



一応、動画は11/12で終わるようなので
(あくまでも本当であれば)
もし見たい人は早く見た方がいと思います。

また延長はしそうだけど。



P.S

あと、youtubeのページを見て気づいた貴方!

ロイヤル.png


ん?

生放送って11/10じゃなかったっけ??

あれ????

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ