楽しみにしていた詐欺商材が飛びましたww - 至るスロッターの一生

楽しみにしていた詐欺商材が飛びましたww

飛ぶ.jpg


先日お伝えしましたこちら・・・

【0円資産構築法】ま〜た怪しいの見つけました。

これ、次来るハズのメールとか待ってたけど
全然来ないのよ・・・

で、同じページ開いてみたけど、
既に表示されないようになってて。


これは逃げましたね(^^;)


オプトインのアフィサイトも見たんですが、
キレイさっぱりキャンペーンごと消えてました。

なんか1位には賞金50万とか
謳ってたのに・・・(笑)


これでこの人金城将忠さんが
今後何かやっても絶対に信用出来ないってことが証明されたってことでしょうか?


ネタにしようと思ってたのに!


・・・あ、そういうことか!!!


不労所得2.png


まさかの裏切られ方だった!


不労所得4.png


1万円欲しかったが・・・


不労所得5.png



ある意味本当に作業0でした(笑)



またネタ拾ってきます。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ