スロット幸せグラフ<前編> - 至るスロッターの一生

スロット幸せグラフ<前編>

ナマステ!


お仕事幸せグラフを作って
自己満足ですが楽しかったので
スロット幸せグラフも作りました。


スロ全体.png
全体図となります!



超絶暇な方だけご覧頂ければと思います(笑)


お仕事幸せグラフは

お仕事幸せグラフ<前編>

お仕事幸せグラフ<後編>


コチラからお願いします!


〇スロットとの出会いからハマるまで

スロスタート.png


パチ屋に初めて行ったのは
15歳の時でした。

時効なので許してね(笑)

現在の厳しいお店の年確を考えると
当時とかもっと昔とか
全然ゆるゆるで、明らか中学生とか
そういうのじゃないと何も言われませんでした。

初めて打ったのはスロットではなく
パチンコで、確か現金機の
わんわんパラダイスだったと思います。

普通に何度か行ってビギナーズラックもなく
楽しくも何にも無かったのでしばらく打たず。

そして冬にたまたまスロットを打っていた
友人に誘われたハマることになるのでした。

千円だけ何故か友人がくれて打った花火が
3万になって返ってくりゃそらハマりますって(笑)


〇スロットは勝てると気付いて更にのめり込む

スロ稼ぎ期.png


ビギナーズラックで勝ててからは
基本的には負けてバイト代を
溶かす日々でした。

グラフとしてはちょっとだけ
下降している辺りです。

で、17歳の冬の事でした。

ドンちゃん2で完全に
「スロットは勝てる!」
と気づいてから更にのめり込むことになるのでした。

時代も爆裂AT機時代に突入し、
面白いし活気も半端ないし、
バイトのない日は毎日入り浸ってました。
(工場でバイトしていたので、
土日は基本休みだったのです。)

工場の時給高めのバイト+スロットで稼いでたので、
超裕福な高校生活でした(笑)

余裕のグラフ100%です。


〇スロット休眠期<第1期>

スロ休眠期.png


高校卒業と同時に車を買いまして
(高校時代にスロで稼いだお金で
一括で買っちゃいました)

整備士の専門学校にも入りましたから
完全に興味が車に移ってまして。

スロはほとんど触って無かったんですよ。

ミリオンゴッドをリアルタイムで
打てなかったのが心残りです。

打ってなかったのでグラフは勿論
0%を指しております。


〇職場でスロ熱復活

スロ社会人期.png


新社会人になっても、
しばらくは同じくスロットは
打ってませんでした。

ただ、先輩方が大体スロ好きで(笑)

当時のスロ事情を聞いていると
また打ちたくなってきますよね。

で、サラっと勉強してから打ちに行くと、
やっぱり勝てるので楽しくて楽しくて!

ていうか、ストック機時代だから
仕事終わりとかでも十分なので、
学生時代よりももっと勝てるやん!

そうなって仕事終わりには
ほぼ毎日スロ屋に入り浸るようになって
更に先輩にもスロ力の教育して勝てるようになって。

仕事もスロットも超楽しかったですね〜。

グラフが100%になった頃は
金銭感覚を完全に破壊された
NEW島唄30と出会った頃でした(笑)


ここからは前ブログで書いてました
スロニート時代に突入します。


後半に続くので同じく超絶暇な人だけ
読んで頂ければと思います!(笑)


次回⇒スロット幸せグラフ<後編>



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ