【アダルトバンクシステム】アダルト系??の怪しい情報商材出ました(笑) - 至るスロッターの一生

【アダルトバンクシステム】アダルト系??の怪しい情報商材出ました(笑)

ナマステ!

最近簡単に記事に出来ることも無かったんですが、
怪しい情報商材系が出てきたので紹介します。

これもツッコミどころ満載で、
中々面白いですよ(笑)
※決して購入はしないように。


内容としては、なんかアダルトサイトを
量産して稼ぎましょうという
迷惑でしかない内容なのですが、
まずこの商材の特徴

〇LPが10個もある(笑)

1、アダルトバンクシステム

2、ATM大量生産システム

3、実績者2000名超え!?

4、アダルト動画を使った稼ぎ方

5、不労所得ノウハウを解禁!!

6、ニート専用のおしごとナビ

7、副業ブームに乗っかろう

8、お婆ちゃんがコピペで稼いだ方法

9、エロエロ系LP

10、年末年始に稼ごう季節感系LP

多すぎて転載するだけで面倒くさいわ!(笑)


一つ一つ紹介していくと
記事を5つくらいにわけるハメになるので、
数点、ポイントだけ絞って書きます。


まず、メインのLPがこれっぽいんですが

アダルトバンクシステム

開くとズドんと

ATM1.png


笑顔が素敵(笑)な男性が出てきます。

毎月300万円以上を
完全なる不労所得で稼いでいる


ようです。

これ系の商材で思う事が、
なぜその方法を紹介するのか。

そして、それだけ稼げているのに、
後々高額な金額で販売するのか。

この2点だけでもどういう事なのか
お分かりいただけるかと思います(笑)


ATM2.png


確かにその通りだ!!

世の男性がエロいことに使う金額を
全て合わせるととんでもない金額に!(笑)

あちらこちらにお金が落ちてる?

男性がエロいことにお金を使うということが
なぜお金が落ちてるという考え方に
変換されるのか?


そして・・・

ATM3.png


詐欺商材系は基本的に

▶何もしなくてもいい
(ほとんど何もしなくていい)

▶誰でも出来る

▶(誘い文句だけ)無料


9割以上がこれに当てはまるので
これもそうなんでしょう(笑)


後、面白かったのが・・・

アダルト動画を使った稼ぎ方

これを開いて頂くと、

ATM4.png


いかにも、胡散臭いページが出てきます(笑)

で、全く同じ案内内容なんですが
こちらを開くと・・・

お婆ちゃんがコピペで稼いだ方法

ATM5.png


え、何??

おばあちゃんがやってるの?(笑)

アカンアカン、男性エロ向きだったら
おばあちゃんには刺激強いって!!!


9、エロエロ系LP

そして続いてこれを開くと・・・

ATM6.png


おばあちゃんからのギャップが
ハンパない!!(笑)


もう一度言いますが、
これ全部同じ物を説明してます(笑)

もしヒマな人がいらっしゃいましたら
(暇つぶしにもならないこのブログを
見て頂いてるということはヒマだと思います!)
上に番号順で貼り付けましたLPを
全部開いてみて下さい。

独りエレクトリカルパレードみたく
きらびやかなものだったり、

ATM7.png

ATM8.png

ATM9.png

ATM10.png


なんか、こんな感じの
可愛らしい娘がTOPで
出迎えてくれます(笑)


一応内容的に気になるのと、
どうせ最後に高額オファーがあるのですが、
それに申し込まなければお金一切かからないので
また試しにメルマガ登録してみようと思います。


ATM11.png



捨てアドとか持ってる人は、
同じく最後のオファー以外は
お金かからないので、
興味ある人は見てみて下さい(笑)

またどんなメールだったかとか
ご報告できればと思いますので
またお会いしましょう!


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ