【アダルトバンクシステム】動画の内容 - 至るスロッターの一生

【アダルトバンクシステム】動画の内容

こんばんは!

先に言っておきますと、
この段階では決して
詐欺商材とは言ってません。

限りなく怪しいだけです(笑)

ただただ面白い点や、
矛盾点をご紹介しているだけなのです。


アダルトサイトで何もせずに
ATMのようにお金を生み出しましょう!

という頭のネジがぶっ飛んだ仕組みですが
前回のLPなどについてはこちらからどうぞ

【アダルトバンクシステム】アダルト系??の怪しい情報商材出ました(笑)


早速ですが、あの記事を書いた後
メルマガ登録をして動画を受け取りました。

そのまま貼り付けようかなと思いましたが、
普通におっぱい見えてるところもあったので、
ちょっと貼れないですすいません。


実際に気になる方は、メルマガ登録して
動画を受け取ってみて下さい。
(この時点ではお金はかかりません)

まず、動画の再生時間ですが・・・

ATM12.png


1時間10分もあります。

長い・・・

ちょっと短めの映画1本分くらいです(笑)


私は全部見ましたが(笑)
流石に皆様にヒマであろうが
全部見てみてとは言えないので、
要点だけご紹介していきます。


■動画全体を通して・・・
とにかくろくろを回し過ぎるw

この1時間10分の動画の内、
約40分くらいは突っ立っている
足立優太さんの話を聞かないといけないのですが、
その際中とにかくろくろを回し過ぎてるのです。

ATM13.png


ATM14.png


多分、動画内で500回くらい回してます(笑)

ろくろを回す?という人は
下記画像をご覧ください。

ろくろ.jpg


こういうことです(笑)


■動画10分50秒くらい
いきなりの矛盾が炸裂w

【アダルトバンクシステム】
を使う為に、3分だけ時間を欲しいと。

ATM15.png

ATM16.png


いやいやいや、動画ですでに
1時間10分を犠牲にしようと
しているんだけど!(笑)


■16:00〜30:00
アフィリエイトで意外と真面目な
話がここで入ります。

ATM17.png


さらっとDMMアフィリエイトの事が出てきます。

上記画像を見る限りなんですが、
これ、相当すごいことなんですよ!?

逆に、何もせずに稼げるとかじゃなくて、
1日10時間くらい犠牲にしてもいいので、
確実に伝授してもらえる方法があったら
そっちの方が教えて貰いたいって思うくらい。


ATM18.png


実際に運営している(本当に?)
サイトを紹介されるが、
それよりも紹介されている
セクシー動画の方が
気になってしまう紳士です私は(笑)

他は陰部きわきわとか、
おっぱいボロンとかなので
ここで載せられないです。

実績動画?は16:00〜36:00頃まであります。

ただ、最後6分くらいはあり得ない手法について
語っているだけなので飛ばしても大丈夫でしょう。


■43:00頃
DMMアフィリエイトに登録が必要

ATM19.png


DMMアフィリエイトを使う手法ですが、
私もDMMアフィリエイトのアカウント持ってるので
わかるのですが、この時点で3分超えます。

上の3分下さいではムリです(笑)


■47:50
全ての事が全自動で出来る。

動画の選択やら記事の作成やら
全て自動で出来るんですって、
アダルトバンクシステムは。

いやいやいや。

記事自動作成とか。

粗悪なテンプレツール来たわ(笑)

ATM20.png


4万通りの記事を記録していようが、
少しでもSEOについて考えたことがある人なら
どれほど無意味なことかってのが
ご理解いただけるのではないでしょうか?


■動画の最後

ATM21.png


どうやらコメントを投稿すると、
プレゼントを貰えるようです。

ってなわけで・・・

ATM22.png


すぐにコメント投稿しました(笑)

このプレゼント内容とか、
続きの動画とかがまた面白かったら
ご紹介したいと思います!

それでは!!
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
パチ屋店員時代の話も聞かせてください
アビ節を交えながらお願いします
Posted by しょう at 2016年12月13日 12:20
最近LINEのタイムライン上に、アフィリエイトを使った不労所得によって大金を手にした〜みたいな人の投稿がよくみられます。
私たちが無料で教えますから、気になる人はこのIDにお問い合わせを!みたいな感じです。
怪しいと思ってやらない人は、ただ今あるものを捨てるのが怖いだけ。周りの人に何をいわれるかわからないからやめとこうと思ってるだけじゃないですか?変わりたいと思ってるなら、自分の意志で一歩踏み出しましょうよ!
みたいな謳い文句が述べられてます。
どうやら本当に儲かってそうな感じはありますが、怪しさは拭えないと思います。
アビさんはこういうの見たことないですか?
Posted by ツキ at 2016年12月14日 19:42
>しょうさん

いいですね!承知いたしました!

近いうちにやりますね〜。
Posted by アビ at 2016年12月15日 22:13
>ツキさん

見まくりですよ!

儲かるのはそれを紹介している人だけであって、実際には儲からないというのがほとんどですよね。いわゆる、ノウハウはあるけど使えない、ニセモノではなくウソモノってヤツです。
Posted by アビ at 2016年12月15日 22:14

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ