【アダルトバンクシステム】総額200万円の超高額塾のオファーがあります(笑) - 至るスロッターの一生

【アダルトバンクシステム】総額200万円の超高額塾のオファーがあります(笑)

こんにちは!

アダルトバンクシステムの続報ですが、
私の捨てアドには続々とメルマガが届いてました。

で、どれもこれも長くて。

前回のように1時間越えの動画とか。

この年末の忙し時に何話も見れませんわ(笑)

一応、前回よりの流れとして・・・

【2話目の動画】1時間16分50秒(笑)

【幻の副業】、、「 足立さん、助けてください。稼ぎたいんです 」
というしょうもないメールを挟んで

【3話目の動画】52分24秒

【幻の副業】※注意 お前、ふざけているのか?
というしょうもないメールを挟んで

【幻の副業】[実名暴露]150名の “ へたれ ” を公開します
というしょうもないメールをまた挟んで

【4話目の動画】39分23秒

こんな感じでした。

実際に見てみたい人は・・・

全部見てないけど1話におっぱい映ってたので
動画をここに貼れないので。

URLを貼っておきましょう。

【第一話】
ATM23.png

http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/01685f41/adachi/

【第二話】
ATM24.png

http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/02568d62/adachi/

【第三話】
ATM25.png

http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/03427p58/adachi/

【第四話】
ATM26.png

http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/04219r75/

総時間3時間58分44秒

約4時間です(笑)


私が受け取ってるメールが現在ここまでですが、
続きは調べるとすぐに出てきました。


【第五話】47分9秒
ATM27.png

http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/05679z88/adachi/

【第六話】27分42秒
ATM28.png

http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/06671g43/adachi/

全部で5時間13分41秒!!!


動画とかメールとか全部チェックして
記事にすると余裕で8時間以上かかるので
流石に時間割けないので色々調べました。

この【アダルトバンクシステム】

実は、今年の5月とかに全っく同じ内容の
オファーが行われておりまして、
その時の実際の加入者の方の声を参考にすると・・・


30万円ほどのオファーが来ます

30万円を払うと、特別クラスとして
50万円の別のオファーが来ます

合計70万円を支払うと、
さらに永久権利クラスがとして
100万円のオファーが来ます。

全て支払うと総額180万円ほどです(笑)

購入ページは以下のようです。

【298,000円購入ページ】
http://adultbank.net/ad1t/web/1attdr/019514534/
ATM30.png

時間制限と人数制限ありますが、全部ウソです(笑)

【500,000円購入ページ】
http://adultbank.net/ad1t/web/upde1/015a24159/
ATM29.png

更に38分23秒の動画が出てきます(笑)

【1.000,000円購入ページ】
http://adultbank.net/ad1t/web/upde1/019b52473/
ATM31.png
更に更に43分22秒の動画が出てきます(笑)


そして、

どれを購入しても
内容は同じのようです

ヤバ・・・


特典がかなりたくさんあるのですが、
その特典の実際の中身はどんな感じか、
先人様がご紹介されております。

※以下特典としてついてたのに
実際には提供されなかったサービス一覧です。

■200万ドルATMコミニティ永久使用権利
決済してから4ヶ月、何も無いようです。

■設置代行サービス
ほぼ機能していないようです。

■マネタイズテンプレートグレードアップ版を提供
提供無しのようです。

■コンサル生のサイトであなたのサイトを紹介される権利
一切提供が無いようです。
しかも限定100名の募集のはずが、
今回12月もまた募集スタートしているということです。

■クローズド案件の紹介
一切提供無しのようです。

■極秘ジャンルと極秘キーワードを配信
一切提供無しのようです。

■毎月1回の食事会
4ヶ月間一切案内が無いようです。

■シークレット勉強会参加権利
一応紹介があったようですが、
有料で10万円が必要なようです(笑)

■利益30万円保証
全く稼げないようです。

■特別クラス限定配布「極秘ノウハウ」
一切提供無しのようです。

■スターサイト「億万ドルATM」作成機能
一切提供無しのようです。

■足立とマンツーマンで行なう2週間に一度の「特別報告会」
一切提供無しのようです。

■最新マル秘ノウハウを随時提供権利
一切提供無しのようです。

■2ヶ月の1回の「実践型セミナー
一切提供無しのようです。

■特別クラス限定「オンラインQ&A会議」
一切提供無しのようです。

■アダルトバンクビジネスで月収100万を稼げる「特別保証」
全く稼げないようです。

■黄金動画を全自動でアップできる「最強ツール」をご提供
一切提供無しのようです。

■現役で稼いでいる超ライバル「アダルトサイト100個」を公開
一切提供無しのようです。

■パートナーミーティング参加権利
一切提供無しのようです。

■JV(ジョイントベンチャー)権利
一切提供無しのようです。

■利益保証300万円保証
全く稼げないようです。


ヤバ過ぎでしょ(笑)

そして、通常通り提供されているサービスや
カリキュラムはあるそうなのですが、
1円も稼げていない人がほぼ占めているようです。


詐欺商材ってこんな感じなのです。

これと全く同じ内容オファーが
今現在また行われているということです。


十分ご注意を。


P.S
今回【アダルトバンクシステム】を色々調べまして、
一番参考にさせて頂いたのが下記サイトになります。

http://アダルトアフィリエイトで稼ぐ.co/


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ