とりあえず2017年初めの目標 - 至るスロッターの一生

とりあえず2017年初めの目標

遅いですが、2017年1回目の更新なので、
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


10月、11月と結構時間の余裕があって
無駄な更新しまくれたんですが、
また忙しくなってきたのでこんな感じです。

自己満足更新なのでマイペースでやります。


で、表題の初めの目標って何かといいますと、
仕事とか何かを成し遂げるとか、
そんなんじゃなくて・・・


また減量の話ですわ(笑)


前にも書きましたが、昨年2016年の前半は
72kgもありましてそこから夏に58kgまで
減量したんですね。

そこからですよ!

しばらくキープしていたんですが、
10月過ぎた辺りから1食は白ご飯食べるようになり、
12月には忘年会やらなんやかんやでぶっ壊れ、
年末年始でとどめをさしました(笑)

66.5kgまで戻りました(笑)

年末グラフ2.png


キレイなリバウンドというヤツです。
(数値は毎月の平均値というものです)

年末グラフ1.png


年末に向かって右肩上がり。


仕事が始まる1/4から本気で減量を
取り組む覚悟だったので、
逆に正月休みは忘れる覚悟で糖質食べまくったのですが(笑)

そしてそこから本気の減量中です。

以降、ガチ糖質ダイエット開始したので、
ご飯粒一つ食べてないですからね!

またこの辺も適当にご報告しつつ、
何かあれば、時間があればご報告します。


お暇なときにお立ちより下さい。


P.S

最近のパチ、スロ稼働は同じく1パチ(の甘デジ)
2スロ、勝負時に2パチ(の甘デジ)という感じでした。

直近の1パチ稼働では300円だけ勝ってますから(笑)

ま、ちびちびやっていきます。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
アビさん、あけましておめでとうございます!
今年もちょくちょく見にきますからね!

僕は兼業ではありますが相変わらずスロット打ってます。ただ、旧基準機が撤去されはじめたらいよいよ厳しくなりそうです。

新基準機のA+ARTも嫌いではないんですが、やはり純増3枚とかのスピードに慣れちゃうとダメですね(^_^;)

仕事の合間とか限られた時間の中で打つことが多いので、出玉スピードが遅くなるとけっこう致命的です…
まぁ他の副業も上昇気流に乗ってきたので、いよいよスロ離れが進みそうです(^_^;)
Posted by ツキ at 2017年01月13日 23:54
>ツキさん

あけましておめでとうございます!

副業とか仕事面が充実してきてスロ離れ出来て行くのが一番いい感じですね〜、僕みたいに小遣いカットされていけないとかなんか・・・(笑)

今後ともちょくちょくお願いします!
Posted by アビ at 2017年01月14日 00:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ