稼動日記 - 至るスロッターの一生

遊べればおk

こんにちは!

一応また低貸の稼働したので更新しました。

最新機種とか興味ないので、少し古い機種が
充実している低貸がちょうどいいんですよね。

っても、スロットは超低貸の2円とかですが(笑)


さて、先週は3日の稼働でした。

※稼働詳細はスロットのみ記録してます。


まずは3/8(水)です。

仕事終わりでお店へ。

1パチのAKBを触って、通常8Rが2回のみ。

2.4K使って回収なしで、
ジャグも良さげな台が無かったのでここで終了です。


3/9(木)

リベンジしてやろうと1パチのAKBへ。

因みにですが、ここの1パチは機種に限らず
250玉辺りでは18〜20回ってくれるので、
甘い機種打てば普通に遊べるんですよ(笑)

1.4K使ってラッシュ。

7連して9,400の回収で昨日のリベンジ成功です(>_<)


続いて、5スロのアイジャグでも

ニューアイム
7640G
BIG25回=1/306
REG31回=1/246
合算56回=1/136

まぁ、5スロのアイジャグで設定Dとか
勝つ気ないので遊びですよ(笑)

23 R 先ペカ 0.5K
89 R 先ペカ
203 R 先ペカ 1.1K
172 R 0.5K
60 B
30 B チェリー
30 B 
94 B
219 ヤメ

920G、BIG4回、REG4回

787枚
2.1K使っての回収3.5K、プラス1.4Kでした。

この日は合わせて8.0Kのプラス。

低貸で毎日安定してこれくらいプラスなるのなら、
毎日でも来るんですけどね(笑)


3/10(金)

1パチのエヴァ10のライトミドル
(プレミアムの方)からスタートしました。

3.0K使って、3Rが2連しただけで
その他何も起こらずに終了。

なんかムカついたので、1パチAKBへ。

AKBといっても勿論バラですが、
実は初代AKBはめちゃくちゃ相性良かったんですよ。
(オカルト出しますw)

まぁ、甘いってのもあったのですが、
かなり美味しい思いをさせて頂いてました。

ラッシュ突入率記録してたんですが、
70以上でくらいで入ってましたし(笑)

0.2Kというか、3回転で当たり。

ほら、味方なんですよ!


が、8R通常で、何事も無く飲ませて終わり(笑)


からの、5スロアイジャグへ。

ニューアイム
6510G
BIG27回=
REG23回=
合算50回=

ちょっとだけREG足らないけど、
たまにはBIG先行している
ジャグラーも打ちたいかな。

214ヤメ 1.8K


つまらん、ヤメ!!


仕事終わりで低貸でとか、
「楽しくない!」
と感じた瞬間にヤメでいいんですよ。


ってな感じで、先週は
マイナス2.4K
プラス8.0K
マイナス5.0K

プラスで0.6Kでの着地でした。


負けてなければOK!


どっかで1日近い稼働報告が出来ればいいな〜なんて思う今日この頃。


またお会いしましょう(^_^)/


パチンコ、パチスロウィーク

こんばんは、お久しぶりです。

1ヶ月以上ぶりの更新です(笑)

超々久しぶりに2スロ以外の稼働が連続してあったので、
稼働日記でも上げようかと思ったんですよ!

今の職場は地域的には大阪の都心部のど真ん中にあるので、
それに伴ってパチンコ屋さんもたくさんあります。

先週は無性にパチとスロをやりたくなったので、
会社近くでそこそこ回るしそこそこ設定入っているところに
連日遊びに行ってました。

勝ちになんて行ってないですからね、
遊べればそれでOKです。

なので、低貸しかやりません(笑)


基本的に、お遊びは1パチの甘デジか、
1パチのライトミドルくらいです。

まずは先週月曜日、仕事終わりから。

2/20(月)

稼働記事にするつもりが無かったので、
パチンコ、スロット共にデータは残して無いので、
覚えている範囲で書きます。

まず、1パチの甘デジの化物語で。

甘の化物語がスペック的にも
原作愛的にも大好きで、
設置当初から結構経ってますが
かなり打ってます(笑)

初当たりからなんなくSTで当てて、
そのまま電サポ100回転駆け抜けるを
2回ほど繰り返して全ノマレ。

1K負けでストレスが溜まったところから、
5スロのジャグラー稼働です。

遊びなので5スロで十分なのですが、
当たらないと面白くないので、
設定入ってるジャグラーを。
(5スロのジャグに以外と設定入ってたり)

マイジャグ2
6000Gくらいで、
BIG:1/300
REG:1/250
くらいの確率でした。

普通にあるでしょ!と。

2K使って単独バケ引きまくって、
BIGもそこそこ当たってから3K換金。

この日はプラスマイナス0円で着地でした。


2/21(火)

同じく仕事が終わってから某店へ。

いつものように1パチの甘の化物語へ。

1パチで甘デジとか、超遊べるから(笑)

良く打ってるんですが普通に結構回るので、
ボーダー的にはちゃんと打てば
ちょいプラくらいです。

で、初当たり2回、15Rと6R。

STで当たることも無く、
2K負けでストレス溜まってからの
5スロのジャグラーです。

マイジャグ2
6765G
BIG30回=1/225
REG27回=1/250
合算57回=1/118

58 R 先ペカ 1K
41 B チェリー
140 R
80 B 先ペカ
20 B
304 B
148 ヤメ

791G
BIG4回=1/198
REG2回=1/395 (単独REG2回)
合算6回=1/131

451枚

2Kの換金で、その日は1000円の
マイナスで着地でした。


2/23(水)

3日連続、仕事終わりからです。

因みにこの店は、1パチ、5スロ共に
パーソナルなので、余り玉を
極力なくせるように計算できるので、
無駄がなくていい感じです。

1パチのエヴァ10のライトミドルで、
0.4Kで4R通常引いて、
そのまま終わってストレスが溜まったところからの
5スロジャグラーです。

基本ストレス溜まっとるな(笑)

NEWアイムジャグラー
5835G
BIG16回=1/365
REG24回=1/243
合算40回=1/146

20 R チェリー 0.5K
236 B 1.1K
23 R
121 B 先ペカ
15 R 先ペカ
108 R
4 R
278 ヤメ

805G
BIG2回=1/402
REG5回=1/161
合算7回=1/115

450枚

BIG2回だけど、ブドウがめちゃ落ちたので
REG分プラスで終了でした。

2K換金で、この日は
プラスマイナス0円で着地です。

こんな感じで、ほぼほぼお金を減らさずに
遊べるんですよ(笑)

DSC_0621-コピー.jpg


アイジャグっていつの時代でも、
どんなお店でもこうなるよね(笑)


翌木曜日は仕事が大分長引いて、
閉店後に帰社したくらいでなし。

金曜日は食事の約束をしていたので稼働なし。


続いて土曜日の稼働、1週間で4日目の出陣です。

2/25(土)

先の3日間の稼働は、7時半〜8時半からのスタートでしたが、
この日は早く仕事終わらせれたので6時半からのスタートです。

また、1パチの甘の化物語。

これが3回転で当たってからの3時間で・・・

DSC_0626-コピー.jpg


出っぱなしだった(笑)

甘デジで3時間で12890個
プラス11.3K!

超楽しかった〜。

DSC_0627-コピー.jpg


ヒキが大分エグかった!

振り分けも15Rばっかりですが、
初当たり7回で、初当たり確率1/31!

しかも初当たり7回中2回が15R+電サポ付きの方。
振り分け5%くらいだっけ?

マジエグいわ(笑)

DSC_0623-コピー.jpg


ステージに1個玉が残った状態で当たって、
電チューが2個挟まって止まるという、
意味がわからん状況にも陥ったわ(笑)


さて、月〜水のストレスからの5スロではなく、
ホクホク状態からの5スロジャグラーです。
(まさか1パチの甘デジで、
6時半から1万以上も勝つつもりなかったし(笑))


ハッピージャグラー
5304G
BIG21回=1/252
REG21回=1/252
合算42回=1/126

まぁ普通にあるでしょこれは!

124 ヤメ 0.8K

もっと履歴のいい台が空いたので。

10時前ですけど(笑)

マイジャグ2
7545G
BIG31回=1/243
REG31回=1/243
合算62回=1/122

131 B 1K
149 R
220 B
66 ヤメ

566G
BIG2回=1/283
REG1回=1/566
合算3回=1/188

255枚

マイジャグはプラスマイナス0

ハッピー分が0.8Kのマイナスなので、
この日は10.5Kのプラスでした。


こんな感じで、楽しむ為に低貸でしたが、
1週間で10Kのプラスで良かったです(^^)



またなんか稼働あれば、稼働日記にします!


P.S

会社の近くに0.2円パチンコたるものがあります(笑)

流石に低レート過ぎて打つ気にならないんですが、
機会があれば体験してみようかなと思ってます。

【アダルトバンクシステム】動画の内容

こんばんは!

先に言っておきますと、
この段階では決して
詐欺商材とは言ってません。

限りなく怪しいだけです(笑)

ただただ面白い点や、
矛盾点をご紹介しているだけなのです。


アダルトサイトで何もせずに
ATMのようにお金を生み出しましょう!

という頭のネジがぶっ飛んだ仕組みですが
前回のLPなどについてはこちらからどうぞ

【アダルトバンクシステム】アダルト系??の怪しい情報商材出ました(笑)


早速ですが、あの記事を書いた後
メルマガ登録をして動画を受け取りました。

そのまま貼り付けようかなと思いましたが、
普通におっぱい見えてるところもあったので、
ちょっと貼れないですすいません。


実際に気になる方は、メルマガ登録して
動画を受け取ってみて下さい。
(この時点ではお金はかかりません)

まず、動画の再生時間ですが・・・

ATM12.png


1時間10分もあります。

長い・・・

ちょっと短めの映画1本分くらいです(笑)


私は全部見ましたが(笑)
流石に皆様にヒマであろうが
全部見てみてとは言えないので、
要点だけご紹介していきます。


■動画全体を通して・・・
とにかくろくろを回し過ぎるw

この1時間10分の動画の内、
約40分くらいは突っ立っている
足立優太さんの話を聞かないといけないのですが、
その際中とにかくろくろを回し過ぎてるのです。

ATM13.png


ATM14.png


多分、動画内で500回くらい回してます(笑)

ろくろを回す?という人は
下記画像をご覧ください。

ろくろ.jpg


こういうことです(笑)


■動画10分50秒くらい
いきなりの矛盾が炸裂w

【アダルトバンクシステム】
を使う為に、3分だけ時間を欲しいと。

ATM15.png

ATM16.png


いやいやいや、動画ですでに
1時間10分を犠牲にしようと
しているんだけど!(笑)


■16:00〜30:00
アフィリエイトで意外と真面目な
話がここで入ります。

ATM17.png


さらっとDMMアフィリエイトの事が出てきます。

上記画像を見る限りなんですが、
これ、相当すごいことなんですよ!?

逆に、何もせずに稼げるとかじゃなくて、
1日10時間くらい犠牲にしてもいいので、
確実に伝授してもらえる方法があったら
そっちの方が教えて貰いたいって思うくらい。


ATM18.png


実際に運営している(本当に?)
サイトを紹介されるが、
それよりも紹介されている
セクシー動画の方が
気になってしまう紳士です私は(笑)

他は陰部きわきわとか、
おっぱいボロンとかなので
ここで載せられないです。

実績動画?は16:00〜36:00頃まであります。

ただ、最後6分くらいはあり得ない手法について
語っているだけなので飛ばしても大丈夫でしょう。


■43:00頃
DMMアフィリエイトに登録が必要

ATM19.png


DMMアフィリエイトを使う手法ですが、
私もDMMアフィリエイトのアカウント持ってるので
わかるのですが、この時点で3分超えます。

上の3分下さいではムリです(笑)


■47:50
全ての事が全自動で出来る。

動画の選択やら記事の作成やら
全て自動で出来るんですって、
アダルトバンクシステムは。

いやいやいや。

記事自動作成とか。

粗悪なテンプレツール来たわ(笑)

ATM20.png


4万通りの記事を記録していようが、
少しでもSEOについて考えたことがある人なら
どれほど無意味なことかってのが
ご理解いただけるのではないでしょうか?


■動画の最後

ATM21.png


どうやらコメントを投稿すると、
プレゼントを貰えるようです。

ってなわけで・・・

ATM22.png


すぐにコメント投稿しました(笑)

このプレゼント内容とか、
続きの動画とかがまた面白かったら
ご紹介したいと思います!

それでは!!

働いたら負け、働いたら罰金、だが働いたら生きる

働いたら負け.jpg


私は、就職も何度かしてますし、
スロニートも経験してるいる上でですが、
働くのが正解だとか、
働くのが勝ちだとかは
一切思っておりません。


働いたら罰金 →所得税
買ったら罰金 →消費税
持ったら罰金 →固定資産税
住んだら罰金 →住民税
飲んだら罰金 →酒税
吸ったら罰金 →タバコ税
乗ったら罰金 →自動車税・ガソリン税
入ったら罰金 →入浴税
起業したら罰金 →法人税
死んだら罰金 →相続税
継いでも罰金 →相続税
あげたら罰金 →贈与税
貰っても罰金 →贈与税
生きてるだけで罰金 →住民税
若いと罰金 →年金
老けても罰金 →介護保険料
老いたら罰金 →後期高齢者

働かなかったら賞金 →生活保護


2,3年前くらいでしたっけ?

上記の秀逸な言葉が出てきて、
確かにその通りだと思うこともありました。

なので、現在働いてなくても
「働かなくてはいけないから働く」
と、なんの意味もなく働くのであれば、
現状そのままで生きて行く方がいいと思います。

スロニートで稼げているのならそれも良し。

誰かのヒモで生活出来ているのであればそれも良し。

ただ、

もっと人生を充実したい・・・とか、

卒業して親を安心させたい・・・とか、

家族の事を考えて就職したい・・・とか、

そういう理由があるのであれば、
絶対に就職した方がいいんです。


私が再度仕事を始めた理由って、
単純に家族の生活の事を考えてです。

なので、結婚しなかったら就職なんて
一生しなかったでしょうし、
何かあって離婚したりすると、
多分速攻で仕事ヤメて
スロニートすると思います(笑)


そして、働き方も色々とあって。

全くやりたくもない仕事であったり、
心身を破壊されるブラック企業なら
働いても人生死んでいるようなものです。

でも、自分の好きな事を仕事にできたり、
素晴らしい出会いをもたらす仕事だったり、
天井知らずに稼げる業種だったり。
そういう仕事に巡り合えたら、
素晴らしい人生ともなるでしょう。


どうせ働くのであれば、
自分自身が【生きる】
べき仕事をするべきです。



色々な私の実体験から、
お伝え出来ることがあればというのと、

何かあって就職したい!

けど、職歴もないし
どうしたらいいかわからん・・・

と言う人に少しでも参考になればと
就職に関する記事を書きたいなと考えてます。


ただ、どこぞの就職サイトみたいに、
履歴書の正しい書き方は〜とか、
面接官に反応のいい言葉は〜とか、
ありふれたものを書いても
しようがないと思いますので、
何か違って視点でお伝え出来ればと思ってます。


色々構成を考えてから、
更新していこうかなと思ってますので、
ご興味ある方はまたご覧ください!


また、ご希望あれば遠慮なく
コメントとかメッセージ頂ければと思いますので
よろしくお願いいたしますね。



続き⇒考え中


【ねずみ講】拾いリッチロイヤルファミリーwww

4ロイヤル.png



前回
詐欺商材の復活演出〜拾いリッチかっこ笑〜

で、終わったはずの詐欺商材が復活した!?
という話をしたかと思います。

11/10のみのWEBセミナー(生放送)
を見て頂いただけにプレゼント!

とか言ってたんですよ。

(ある意味)面白いので気になってはいました。

ただ、会社の飲み会入ってましてから
見れなかったんですよ。

まぁ散々延長を繰り広げてきたこの企画。

どうせ動画も見れるんでしょって思ってました。


※以下、メールの文言は赤文字で表記します。


件名:【超重要】拾いリッチプログラムがタダ(0円)!?


「どうしても外せない用事があって
視聴できませんでした。悔しいです」

「楽しみにしていたのに
視聴中に急な仕事が入って
最後まで視聴できませんでした」

というようなメールも
実は沢山届いていました。



おお!?

キタキタ、毎度おなじみのこの流れは・・・


ウェブセミナーを見逃して
悔しんでいる人の気持ちを
満たしてあげる為には

もう一度、視聴できる
チャンスを設けるしかない
という結論に至って


━━━━━━━━━━━━━━━
11月11日(本日)から
11月12日23:59まで

━━━━━━━━━━━━━━━

【2日間限定(48時間)】で
ウェブセミナーの再放送を
放映することが決定しました。



キターーーーー!

ほら(笑)


どうせこの48時間もまた延長するんでしょ?

っていうのは一旦机の下に置いておいて、
気になってた動画を見てみようじゃないか!


再放送ページはこちらです
↓  ↓  ↓

http://simmer-ex.com/L43933/s3391/4401


で、このページに入って動画時間・・・

2時間弱もあるやん!?

しかも動画自動再生で
飛ばしたり出来ないので。

流石に冷やかし半分で2時間はちょっと。

と思う方が大半だと思うので(私もですw)
さらにyoutubeのページ貼っておきます。
↓  ↓  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=A9x0UI2VH2Q&feature=youtu.be

こっちなら、シークバーも触れますし、
倍速とかも可能です。

私は倍速で見ました。

全部見ましたよ!!!


皆さんは全部見なくていいと思います。

時間のムダなので(笑)


まぁいいや、ついでに動画そのものも
埋め込んでおきますので。
↓  ↓  ↓





で、今回どういう内容だったかと言うと。

勿論、無料で何かを貰えるなんてことは
一切ございませんでした。

当たり前ですね。

どうせ高額のバックエンドが・・・

と思ってた私はまだまだ甘かったです。


後で詳しく画像も載せますが、
30万というなんの役にも立たなそうな
【拾いリッチロイヤルファミリー】
てなものが出てきます。

どうやらこれを購入すると、
拾いリッチを更に販売する権利を得られ、
拾いリッチを販売すると10万円の利益が得られる。

こんないいもの一瞬で売れるので、
がんばって売ってね!

ってこと。

そこから更に発展していかないので
ねずみ講とはならないとは思うけど、
っぽくねこれ(笑)

誰が買うねん!!

こんな〇〇みたいなサービスの販売権を
30万も出して買うとか・・・


超絶なる茶番が動画内にあるので、
超絶暇な人は見てみて下さい。


因みに決済ページ

2ロイヤル.png

3ロイヤル.png


高っ!



一応、動画は11/12で終わるようなので
(あくまでも本当であれば)
もし見たい人は早く見た方がいと思います。

また延長はしそうだけど。



P.S

あと、youtubeのページを見て気づいた貴方!

ロイヤル.png


ん?

生放送って11/10じゃなかったっけ??

あれ????

超秘宝ラッシュ

おはこんばんちは!

ナマステ。


ネタ作りの為に、空き時間を利用して
2スロ打って来たよ!

基本的に、お金を使わなくなった今日この頃では、
サミタで好きな台をチョロっと打つ程度なんですが(笑)

大都系とか、配信してない台もあるので、
そういうのは別のサイトに登録したりとか、
実際に店で打つしかないんですよね。


ということで、特技でもある秘宝伝太陽です。

今更です(笑)

設置されてる2スロがあるので。


因みに、今年2スロはちょくちょく行ってて、
秘宝伝太陽は4回触ってるのですが、
4回中4回超秘宝ラッシュ入ってて、
全勝しております!
(しかも半日で2回入った日もあります)

いつも通りの得意な秘宝伝をお見せします。


秘宝伝太陽、実戦データ

朝一0G台〜

298 R REG中強チャンス目揃い!
(4)高確
149 R
327 R 金カード×2
113 R 金カード
(137)高確 特リプ2連から
(246)高確
(270)高確
(369)高確 特リプ3連から
379 秘宝R

(36)終了 40G 95枚
(246)高確
252 秘宝R

(35)終了 40G 140枚

ヤバイ雰囲気しかしない(笑)

150 R
(108)高確
122 秘宝R

(35)終了 40G 110枚
(60)高確
152 R
51 R

REG7連!!
昇格入れたら振り分け40%〜45%くらいなのに(笑)

(10)高確
26 秘宝R
↓+10G
(46)終了 50G 138枚
(55)高確
108 B
578 R 金カード
175 ヤメ

2933G
BIG1回=1/2933 www
REG8回=1/367
合算9回=1/326
秘宝R4回

サクっとマイナス3000枚(笑)

そうだ、思い出した。

秘宝伝ってこういう台だった。


1回目のREG中に強チャンス目引いて、
超高確ヒットせずで秘宝Rもヒットせず、
この時点で今日の事は暗示されてたな。

勝ち負け一切気にしない2スロの場合、
雰囲気悪かったら速攻ヤメて別の好きな台
打ったりするんですが、今日はデータ取る目的あったので
続けたらこうなった(笑)

いつも打ちたい台ばっかやってる2スロって
ほとんど負けてないのに。

やはり、金額が大きくても小さくても、
欲が少しでも出るとこうなりますな〜。


またヒマな時に打った時は
データ取ってブログのネタにしますね!


P.S

最近、会社内で部署移動したんですよ。

今までの業務内容が土日は鉄板出勤で、
平日の出勤は12時〜21時で、
週休2日制でした。

これが、顧客が法人の部署に変わったので、
土日休みの出勤が9時〜18時になったんです。

久しぶりの一般サラリーマンの時間に!

こうなってくると、仕事帰りにジャグラーの島覗いて、
そしてよさ気な台を打って帰る副業
【夜ジャグ】
できそうなんですけど・・・

軍資金がないなぁ(笑)

子供の休みと合わせられるようになったのが
かなり良かったと思ってる点です!

糖質の多い食べ物、少ない食べ物

前回の減量記事に簡単な糖質的に

→イケてる食材
→イケてない食材

分けて書きました。


糖質制限で何を食べればいいの?


「〇〇 糖質」

と、検索して頂ければほぼわかる世の中ですが、
まるっとある程度食べ物別で分けて
さらに糖質の多い食べ物、糖質の少ない食べ物、
イケてる食材とイケてない食材を書いてみたいと思います。


〇穀物


ごはん1.jpg



お米とか小麦とか、トウモロコシとかですね。

白米、パン、麺類になってきます。

・・・ハイ、残念!全部NGです!

穀物は炭水化物の塊、糖質の塊なのです。

主食で食べるているこれらの食材。

昔々、穀物というとたくさん作ることもでき、保存もできる、
エネルギーもしっかりと蓄えられる。

そういったこともあり、主食としての地位を確立してきたのです。

ただ、現在のように比較的豊かな国では
食べ物にはさほど困らないようになりました。

そうです、生きて行く上でそこまで必要なものではないのです。

基本的に、痩せたい場合すべてカットしましょう。

麺類と言えば、一見ヘルシーそうな春雨とか良さそうですけど、
これも糖質の塊なのでNGなので注意です。
(これはジャガイモとかのでんぷんが素材ですが)

素麺とかビーフンとかもNG。

でもどーしても何かパンとかが食べたい・・・
とかなったら、ふすまパンってのを食べましょう。

小麦ふすまってのが原料になっているのですが、
どういうのかと言うと

小麦粒の表皮部分で、小麦ふすまには食物繊維、鉄分、カルシウム、
マグネシウム、亜鉛、銅などの栄養成分が豊富に含まれてる優秀食材

なんですって!

手軽に手に入れるとすると、コンビニではローソンで
【ブランパン】シリーズが売ってます。


ブランパン.jpg



プレーンなものなら糖質はかなり低いですし、
甘い味がするパンケーキ風のものや、ピザパン、
チョコパンなども、ほぼすべてが糖質20g以下と
糖質制限中ならかなり心強い味方となります。
(普通の菓子パンやら食べると、糖質50g以上とかなので)

私も良く食べますよ。

他にも、糖質カットのビスケットとか(ナチュラルシリーズだっけ?)
糖質制限中の人からすると、一番いいのはローソンですね。



〇芋類


芋.jpg



これも残念ながら糖質の塊ですね。

ジャガイモ、サツマイモなど代表的なNG食材です。

私はフライドポテトが好きで、
特にマクドナルドのフラポが大好きなのですが・・・

Lサイズのフライドポテトとか、1つ当たり脅威の糖質60g超えです(汗

全サイズ150円の時に、バカみたいにLサイズを
2つ3つと買ってたことを思い返すと・・・
そりゃあ、太るわなと(笑)

同様に、ハンバーガーとかも糖質多めなので、
バリューセットで飲み物もコーラとかで行くと、
1日の上限糖質量の130gなんてあっという間にオーバーです。

ただ、芋は芋でもコンニャク芋からのコンニャクはOKです。
有名はヘルシー食材ですもんね!



〇肉類


肉!.jpg



おめでとうございます、全部OKです!!

肉=太るみたいなイメージがありますけど、
糖質0gなので糖質制限の側面から見ると
超絶ヘルシー食材だったのです(笑)

牛肉、豚肉、鶏肉、馬肉、

肉好きの私にすれば、ここがOKというのが
ストレス少なく続けていけるところになりますね。

ただ、味付けには注意なんです。
タレとかには糖質が含まれてますから、

一番無難なのはシンプルに塩コショウとかだったりします。



〇魚介類


魚.png



魚はお肉同様、全般OKです!

ただ、お肉同様、味付けには注意です。

和食って、結構糖質が含まれているものが多いので、
【煮付け】とかは結構糖質多めです。
(まぁ、それでも全然マシなんですけど)

ここもシンプルに焼き魚とかが無難ですね。

続いて、貝類。

意外と糖質が多めです。

それでも、100g中に3〜5gとかなので、
そこまで気にすることもないかもです。

因みに、サザエは貝類の中で糖質の少ない食材になります。



〇果物


果物.jpg



果物には、果糖という糖分が多量に含まれているので・・・
全部NGです(笑)

一応低GI食品なので、血糖値が急激には上がり辛いという一面はあるので、
同量の糖質量を取ると考えれば、まだマシではありますが。

でも、果糖って中性脂肪に代わりやすいみたいなので、
結局はNGってことになりますね。

ただ、私も知らなかったんですけど、
アボガドも果物に分類されるみたいなんですが、
アボガドは糖質は少なめなのでOKとのことです。



〇豆類


お豆.jpg



これはものによって変わりますね。

そら豆や小豆は糖質多めでNG、
大豆製品(豆腐、納豆)などはOKです。

なので、厚揚げとかそういうのも全然OKなんです!



〇乳製品


チーズ.jpg



まず、牛乳そのものには糖質が多いのでNGです。

意外に、コップ1杯で10g前後含まれていたりします。

でも牛乳って健康にいいでしょって?
それは古い考え方ですね・・・

カルシウム=骨とか
カルシウム不足=イライラするとか

なんか一般的にありそうなこういう知識って
全部間違ってたりするんですね。

そもそも、牛乳って人体に悪影響なことが多かったりするのです。

牛乳には乳糖という糖質が含まれているのですが、
乳糖を腸で吸収するためには【ブドウ糖】と【ガラクトース】
の2つの塔に分解する必要があり、その為に必要な腸内酵素が
【ラクターゼ】というものになります。

でも、ラクターゼって成長が進むにつれ減っていき、
4歳を超えると処理能力はかなり低下します。

そして、分解されなかった乳糖が大腸へと運ばれると・・・
ガスが溜まります、そして腸管内に水分が集まってきます。

そうです、ごはん中の方はすいません!
ゲップとかオナラとか下痢になっちゃうんです。

牛乳飲みすぎたらお腹壊すとかは、こういうことなんですね。
→この症状が起きる人を【乳糖不耐症】というようです。


成長しても消化酵素のラクターゼがしっかりと働いている人は
上記のようなことにはならないのですが、日本人を含む
アジア人では70%〜〜90%の人が乳糖不耐症なんです。

ほとんどの人が、牛乳飲んでもしっかり消化吸収できないってことです。

なので、牛乳は栄養食品でもなんでもなくて、飲む必要なんてなかったのです。


ただ、チーズはむしろ積極的に食べるべき食材で、
ほとんど糖質がないのにタンパク質がたくさん!


脂質も多いので腹持ちもいい。

チーズ=太るってイメージもあったけどこれも間違いで、
どんどんチーズは食べちゃってください。



〇野菜


お野菜.jpg



野菜=ザ・ヘルシー

なので、全部大丈夫そうなんですが・・・
意外とNGが多いんです。

キャベツとかレタスとかほうれん草とか、
そういう葉っぱものは全般OKです。

ただ、昆布は実は糖質多めだそうので避けた方いいです。

葉っぱものに対して、ニンジンやゴボウなどの根菜、
これが糖質多めでNGなのです。

同じ根菜の大根はまだ糖質は少なめなので、
大根なら妥協食材にはなるみたいですよ!

トマトもミニトマトとかは特に糖質が多いようでNG、
かぼちゃとかもダメだったりするんですね〜。



〇卵


卵.jpg



来ました、糖質制限中でのエース格。
卵の登場です!


卵1つ当たりの糖質量は大体0.2gくらいです。

栄養もたっぷりで、色んな料理にも使えて、
更に安価で購入可能なので、
糖質制限には切っても切れない存在です。

摂取できる栄養素も、ビタミンC以外はすべて含まれているという、
超スーパー優等生なんです。

でも、卵ってとり過ぎるとコレステロールが・・・・

そもそも、コレステロール云々ってのは古い考えで、
現在ではコレステロール=悪ではないという研究結果があるみたいなので、
その辺は気にせずに食べまくってくれて大丈夫です。

私は大体朝ごはんで卵とウィンナー焼いてっていう
簡単な食事で糖質制限してますね。



〇調味料


調味料.jpg



考え方としては、調味料なんて摂取する量にすると微々たる量なので、
そこまで糖質量がどうとかまで考えなくてもいいんです。

それでも意識するということであれば・・・

【OK組】


醤油
胡椒
マヨネーズ

【NG組】
ソース
ケチャップ
みりん
和風ドレッシング

って感じです。

意外や意外でしょ?

太りそうなマヨネーズはOKで、ヘルシーそうな和風ドレッシングはNGなんです。

シーザーサラダドレッシングとかも糖質的に全然OKなんですよ!



〇飲料(お酒も)


お酒.jpg



最後に飲み物についてです。

基本ですが、甘い=NGです。

しかも、甘い飲み物って糖質量が強烈で、
コーラとかジュースなら500mlのペットボトルで
糖質50g以上とかザラです。


ゴクゴクと飲めてしまう分、たちが悪いんです。

いわゆる「スポーツドリンク」もだめですよ。
ジュースと同じくらい糖質量があります。

逆に、甘くないものであればOKです。

コーヒーとか紅茶も全然OK。
砂糖も角砂糖1コとかなら糖質4gだし。

ミルクの入れ過ぎは注意ですが、フレッシュはOKです。

私はコーヒーや紅茶飲む時は、砂糖なしでフレッシュを2つ入れたりしてました。


あと、ゼロコーラなどの人口甘味料は・・・

現時点では不健康になるかどうかわからず、
しっかりと研究結果も出てないようなのですが、
糖質は0だったり、少なかったりするのでありなのです。

でも不確かな事があるのは事実、飲み過ぎには注意です。
(甘い飲み物を飲みまくって太る方が健康的には悪です)


最後にお酒は・・・

甘いお酒はジュースと同じくNGです。

後、できるだけ避けるべきなのは

日本酒
ビール
ワイン

とかです。

そこまで多くはないですけど、お酒は何杯も飲むことがあると思うので、
摂取量としては結構な量になることがあるので注意です。

お酒を飲むと食も進みますからね。

でも、糖質ほぼ0のお酒もあるんですよ!

焼酎
ウィスキー
ブランデー
とかの「蒸留酒」と呼ばれるものですね。

私はハイボールばっか飲んでます(笑)

コークハイを「ゼロコーラ」にすれば糖質ないし、
大体飲みに行って1杯目はビールですが、
その後はハイボールをよく注文してますね。



〜まとめ〜

大きくOKとNGに分けところ、こんな感じです。

更に細分化していくとブログ量がとんでもないことになるので
これくらいが限界でしょう(笑)


基本的には、お肉と野菜と卵とチーズを食べていればそれだけでOK。

読んで頂いて気づいたこともあるかと思いますが、
結構常識と思ってたことがそうでなかったりするんですよ、
食事の知識って。

マヨネーズ=太らない
チーズ=太らない
和風ドレッシング=太る
牛乳=全然健康じゃない
卵=いっぱい食べてもコレステロールは無問題

食事の常識って、なにも考えずに小さい頃から親に信じ込まされてて、
それを疑わずに生きてきてしまったということなんですね。

例えば・・・

朝ごはんはしっかり食べた方がいい?
→朝は逆に控えめにした方がいい。
(胃がしっかりと活動してない&寝ている間に起きてからのエネルギーは蓄えられてる)

朝はいっぱい食べても太らない?
→たしかに夜食べ過ぎるよりはいいが、全然そんなことない。

朝はしっかり食べなと、頭が働かない?
→逆に糖分取り過ぎると、眠くなって頭が働かない。

食事中はいわゆる三角食べでバランスよく食べるべき
→コース料理のような順番がベスト、糖質制限的には
糖質が一番多い食べ物を最後に持ってくるべき。


こんな風に、昔お母さんが言ってたようなことは全部間違いだったりします。


ダイエット、体調改善以外にも、
色々と教えてくれたのが糖質制限だったりします(笑)




P.S

自分の糖質制限中の食事はというと、だいたい

朝=ほぼ卵とウィンナー

昼=コンビニで低糖質や、定食とかで白米は食べない!

夜=肉と野菜中心のメニュー

ってな感じでやってました。

ごはん大好き人間だったんですが、
慣れれば平気でした。

むしろ、白米=毒っていうイメージが出ちゃって、
食べてくなくなってしまいました(笑)
(実際に食べなくなると体調もよくなったし)

自分にあった内容でいいとも思うので、
少しずつチャレンジして下さい!


〜ダイエット記事〜

次へ⇒痩せられるメニュー

前へ⇒糖質制限で何食べればいいの?





2015年の稼働日記やなんやら

お久しぶりです!!

生きてますよ!


タイミングによってはあけましておめでとうで
見ていただいている方がほとんどだと思いますが
よろしくお願いします。


2015年も残すところ後わずかで、
恒例の笑ってはいけないシリーズ見てこれ書いてます。


前回の記事書いてから4か月経ってるんですよ。

ブログヤメる宣言しないまま自然消滅したりはしないので
安心して下さい。


近況と言えば、新しい秘宝伝出るから打ちたいな〜。

でも20スロやる余裕なんてね〜やなんて思ってて発見したのが
秘宝伝太陽、2スロバージョン!!

負ける気しね〜なんて思いながら、
即チェリーからREG
即スイカからREG(笑)

んで、即チャンス目からBIG

BIG中に中断ピラ揃い
(PC中に1/2000くらいで超高確確定)

んで、超高確中に特リプ1発しか引いてないのにザワつき出して・・・

超秘宝当選しました(笑)
(超高確率中、特リプ1回での当選率=1%)


な!!


んで、この後速攻でフリーズしました(笑)


写真は、ちょっと前に上げたFB見て下さいな。


2スロでもなんでも秘宝伝シリーズでは負ける気せんのよね。



新秘宝伝でノリ打ちするなら早い者勝ちですよ!!



ここでやり残したことがあったので、
年末ギリギリで記事を書いているのですが、
そのやり残したことってのが、
1回だけ20スロ実戦してるんですよ。


その時の事を書きます。

(スマホ故障してデータ消えたので写真残ってないす・・・
いいネタできてたんですけどね。)


さて、とある真夏のある日ですよ。


ヤボ用を済ませて、ちょいとばかりサイフに余裕があったので、
ボチボチ設定の入っている店へ寄って・・・


NEWアイム

4376G
BIG22回=1/198
REG21回=1/208
合算43回=1/101

どう見てもDEだろってやつです。


ちょっと小遣い稼ぎにでも・・・と。


381G〜

325 R 10K
38 B
102 B
54 B
18 R
203 B
100 B
224 R
2 R
78 R チェリー
129 R チェリー
31 R 先ペカ
32 B
75 B チェリー
42 R
272 B 先ペカ チェリー
49 B 先ペカ
84 B
158 B 先ペカ
167 R 先ペカ チェリー
63 R
3 R 先ペカ
270 R チェリー
397 R
99 R 先ペカ チェリー
595 R 先ペカ
190 ヤメ

1箱カチ盛くらいあったのに、
最後にBIG1回分にも満たない量のコインですよ。

(枚数も写真に収めてたのでちゃんと覚えてないっす)


最終履歴

自己データ
3800G
BIG11回=1/345
REG15回=1/253
合算26回=1/146

8176G
BIG33回=1/247
REG36回=1/227
合算69回=1/118


最後BIG間1784G当たらずヤメですよ。

なんで超久しぶりに打ってこんな仕打ち受けないといけんのよと・・・


20スロ再熱しようかと思った矢先
一瞬で冷めた出来事でした。


写真が消えたので、恒例のアビマウンテン
(スランプグラフ)
を、お見せできないのが悔やまれます。


ってことで、引き続きやるなら遊びで、
遊びなら低貸(2スロとか5スロとかサミタとか)
でしっぽりやることにします。




でも、サミタ全然触ってなかったから
退会しようと思って久しぶりに起動したら・・・


戦国乙女配信開始するんだって!!


1/1から。


これは、正月休みに満喫するしかね〜なって。



あ、しばらく放置している間に、
サミタで友達申請して下さったかたありがとうございました!

(放置してしまっててすいません・・・)


サミタの使い方全然わかんないので、
コメとかよくわかんないんですけど
よろしくお願いします。


あと、アビ2027でいるので、
他の方も是非お願いします。

暇つぶし程度しかやらないんですけどね(笑)





ってことで、よろしくです。



2016年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

1000円の価値

こんばんは。


なんかアレですね。


2スロとか、0.5パチとか。

あと、1000円で1か月遊び放題のサミタとか。


最近、1000円の価値がえらい下がりました。


1000円なんて、20スロで5分持たないとか
今の感覚やったらムリや(笑)


特に打ちたい台もないし。



さて、いつもの2スロ日記。


結果から。


化物語

105Gスタート

330 解呪
447 AT 

赤B +340枚
↓+78枚、+105枚
終了 266G、823枚
171 解呪
326 解呪
344 AT

終了 61G、157枚
25 解呪
44 AT

終了 55G、245枚
160 解呪 スイカ
223 解呪
242 AT

終了 52G 158枚
178 解呪 スイカ
283 解呪
400 解呪
531 解呪
601 解呪
620 AT

終了 75G 157枚
211 ヤメ


な〜んも見せ場なし(笑)

いや、思うんですよ。


休みの日に何て時間の無駄遣いしたんだって。


そう、仕事するとそう思うんですよ(笑)




やっぱ、僕の場合はスロット自体が楽しいんじゃなくて、
スロットを打って勝つまでの過程が好きなんだなって。

その勝までの過程、成功、目標達成までの楽しみは
今の仕事でめちゃくちゃ充実しているから
スロット打ちたいな〜とかあまりならないんだろうなと。


7Screenshot_2015-07-28-23-08-16.png

8Screenshot_2015-07-28-23-08-25.png

9Screenshot_2015-07-28-23-08-31.png

10Screenshot_2015-07-28-23-08-37.png




暇つぶしならサミタでいいや〜ってなったわけ。


初めは無料の分だけでいいやって思って
ちょこっと触ってみたんです。



でもね、全然遊べないし何なにこの無料(笑)



で、有料の機種を見てみたんですよ。


現時点では300機種以上打てるんですが、
自分に刺さったのが・・・



サミタ8.png
あ、うみねこあるやんか〜


サミタ10.png
ブラプラある!!!!


サミタ11.png
絶対衝激めっちゃ好きやし!


サミタ9.png
化物語にエウレカ2


サミタ12.png
クラッピーパークとかあるやんけ!!!



・・・1か月たったの1000円?
(PC版)


やるしかないか(笑)




こんな感じで登録出来ます。


サミタ1.png
会員登録のところから


サミタ2.png
メールアドレス入れて


サミタ3.png
登録したメールアドレスにメール届いて


サミタ4.png
ニックネームとか簡単に入れて


サミタ5.png
アビ使われてるし(笑)



いわゆる普通の登録だけで終わりました。

ここがめんどくさかったらそもそも投げますからね。


起動後はこんな感じで・・・


さみた.png
メイン画面と


ばけ.png
遊戯中(アップもできる


化け2.png
アプリでフリーズして、全然上乗せしなくて安心したり(笑)


無題.png
島唄でぶっ殺されたり(笑)




で、1,2か月くらい空いたタイミングで遊んで、
そろそろ飽きてきたから退会するかなって思って。

またやりたくなったらその時に入会すればいいしって。


じゃあ・・・


少し前からまどマギが配信されるんだもん(笑)



そりゃ打ちますよ!


じゃあ、記念すべき一発目のボナが


さみた2.png
あ・・・












さみた3.png
またお前かっ(笑)






まぁ、こんな感じでもうちょっと続けます。



ご興味ある方はどうぞ!








見かけたら声かけて下さいね!!




あ、そういえば・・・


なんか期間限定で、新北斗の試打が出来るんですって!








これ、現役時代だったら
試しにお金かからずに打てるって
大分強力なデータになったよな
(アプリと言えども)



転生とかでも、こういうのやってたよね?



北斗は時代、できにかかわらず、
メイン機種になるから打った方がいいと思うよ!



僕は打たないけど(笑)




じゃあ、ちょっとまどマギ打ってきます。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


少し前にハマってるものがあるって言ってたもの

おはこんばんちはナマステ。


タイトルの事は取りあえず置いておいて、
一応稼働記録書いておきます。


いつもの2スロですけど(笑)


でも安心して下さい。

稼働してますから(20スロ)

最近ちょっとだけね。



さて、過去からつぶしてきます。


2スロ、いつもの時間つぶし、化物語


73G〜

126 解呪
131 AT 

終了 45G 157枚
338 解呪×2
492 解呪 ずる滑り
510 AT
↓+96枚、+50枚、+48枚、+156枚
終了 217G 622枚 
8 解呪
20 A

終了 55G、744枚
AT 引き戻し

終了 83G 896枚
32 解呪 連
51 AT
↓+75枚、+50枚
終了 120枚 1167枚
20 解呪 連
23 AT
↓+84枚
終了 100G 1445枚
52 解呪 



DSC_2339.JPG



2スロであれ、そろそろ引くだろ思てたら来た(笑)


一応、AT確定している解呪中だったので、
1セット付です。


71 フリーズ 770枚

終了 392G 2177枚
AT 引き戻し

終了 82G 2324枚
AT 引き戻し

終了 57G 2475枚
22 解呪 連
102 解呪×2
190 解呪
464 解呪
545 解呪 スイカ
565 AT

終了 47G 154枚
203 ヤメ

1450枚

そこそこプラス枚数でした。

2スロやけど(笑)



1Screenshot_2015-07-28-23-07-03.png

2Screenshot_2015-07-28-23-07-09.png

3Screenshot_2015-07-28-23-07-16.png

4Screenshot_2015-07-28-23-07-21.png

5Screenshot_2015-07-28-23-07-34.png

6Screenshot_2015-07-28-23-08-02.png



で、何がハマってることかって言うと・・・

これですね。



ばけ.png



さみた.png




サミタに手を出してしまいましたww



いやぁ、あれだけリアルなホールでなんだかんだって言ってたけど。



でも、やってみたら大分リアルな作りしてて。

んで、ちょっと月額払うだけでできて。


だって、リアルのホールなんて
1000円一瞬じゃないですか!



でもまぁ。


それも2か月くらい経って
ちょっと飽きてきたから、
ヤメようかなって思ったんですよ。


またやりたくなった時に入会すればいいやって。



んじゃあまぁ、ちょっと前に・・・



さみた3.png




さやかで失礼しますww


まどマギの配信スタートしたんだもんなぁ(笑)



もうちょっとやってみる(笑)




私は大体、

化物語
初代絶対衝激
BLOOD+
NEW島唄30

それと配信スタートしたまどマギ


大体この辺で徘徊してます(笑)


まぁ、興味があるかたは
もう10年たった老舗サービスですが
一度見てやってください。


ちなみに、無料会員は本当に体験みたいなもんで、
あんまり遊べないんで(笑)







次の回にでも、せっかくなんで
もうちょっと詳しく書きますね。



それでは!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




万枚=17800円

ご無沙汰ぶりです。


復帰とか、別にスロニート復帰しないから!!!

今の仕事超楽しいから。


って、20スロ出来たらいいな〜っていうこと。

最近あることにハマってるから、多分ないけど。


あることについては、また次回あたりにでも。




で、今回もすいません。


ヒマつぶしで2スロ稼働してきたんで、
データだけ載せておきます。


別に、勝ちにわけじゃないので(笑)

貯玉で遊んでます。




2スロ 化物語


0G〜

69 解呪
347 解呪
620 AT 天井
↓+570枚、+66枚、+100枚、+98枚、+50枚、+10枚、+70枚、+125枚、+917枚、+65枚、+25枚、+40枚
終了 815G、2822枚


DSC_2326.JPG



1回目の当たりが、宵越天井ATからこの展開(笑)


180 解呪
337 解呪 ずる滑り
360 解呪 
409 解呪
669 解呪
687 AT
↓+80枚
終了 86G、260枚
120 解呪
388 解呪 ずる滑り
414 解呪
433 AT
↓+72枚
終了 91G、253枚
151 解呪
337 解呪 スイカ
347 AT
↓+65枚、176枚
終了 149G、468枚


で、このAT後のシナリオが7。

51G〜100Gで、チャンスペカったと思ったら、
そこからの解呪で解呪連ですから。

これ、S店やったら半DEツモったって
なるところやで(笑)


119 解呪
129 AT
↓+30枚
終了 51G、199枚
50 解呪 連
173 解呪 
324 解呪 
377 解呪
396 解呪
↓+75枚
終了 96G、281枚
31 解呪×2
478 解呪
494 AT

終了 57G、155枚
23 解呪
342 解呪
362 AT

終了 53G、155枚
47 解呪 連
78 解呪 連
98 AT
↓+132枚
終了 98G、333枚
26 解呪 連
45 AT
↓+45枚
終了 80G、468枚
16 解呪 連
100 ヤメ


357枚


貯玉引き出し1500枚だから、
1143枚減ったし。


最初の天井ATがピーク(笑)


化物ではよくある光景です。




ただのヒマつぶしでしたm(__)m



最後に、マイスロデータだけ。



Screenshot_2015-06-02-22-41-05.png


Screenshot_2015-06-02-22-41-15.png


Screenshot_2015-06-02-22-41-22.png


Screenshot_2015-06-02-22-41-28.png


Screenshot_2015-06-02-22-41-37.png


Screenshot_2015-06-02-22-41-44.png


Screenshot_2015-06-02-22-41-50.png


Screenshot_2015-06-02-22-41-56.png


Screenshot_2015-06-02-22-42-13.png
スイカは結構取りこぼしてます




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



或る2スロ日記〜化物語があれば満足です〜

今まで20スロなら、
負けたら普通に大損ですから
適当に打つなんてことも出来ず。

ましてや、好きな台だけを打つとか。



5スロでも、現行機なら普通に何万も飛ぶから
遊びの範疇じゃなくなってきてるし。



2スロ・・・いい響きや(笑)

勝ち負け関係なしで遊ぶなら、
これで十分だと感じているおっさんが一人。


いや、極限を攻めると1スロもあるんだが、
設置店が遠いから電車賃と時間で
2スロよりロスがあるんだよ。


ってなことで、2スロで遊んできました。



戦国乙女西国

完全遊び打ちなので、
周期とか、減算とか
めんどくさいので数えません(笑)


総ゲーム613G、初当たり6回、

59G〜

142 乙女アタック ケンシンストック
158 ART 50G
↓ケンシン+50G、10G
終了 130G、279枚
17 乙女アタック シンゲン、ヨシモトストック
33 ART 60G
↓シンゲン+20G、ヨシモト+5G
白ボナ +10G

終了 150G、619枚
48 ART 60G

終了 60G、累計700枚
56 ART 45G

終了 45G、累計698枚
255 乙女アタック
344 乙女アタック ヒデヨシ、ノブナガストック
360 ART 85G
↓ヒデヨシ+35G、ノブナガ+10G
終了 130G、257枚
81 ART 50G

西国参戦 +115G
↓ヨシモト+10G
終了 175G、546枚
291 乙女アタック
442 乙女アタック
705 プレミアム乙女アタック
ヒデヨシ、ケンシン、イエヤス、ミツヒデストック


周期ちゃんと数えてないからアレですが、
めちゃくちゃ減算しまくってたので
天井周期きたっぽい回数でした。


前作の乙女の頃から、ノブナガだけ普通にオウガイに
勝利したことが何度かあったから、
普通に内部シロとか内部コタロウとか
あるんかな〜って思ってたけど、
今回のプレミアムアタックで
ノブナガの対戦相手だけオウガイだったので
ようやく裏が取れました。

*ちなみに、前々回のノブストックは
通常オウガイの、通常出目勝利だったから
内部コタロウとか内部シロでしょ。

今まで単にどっかの解析を
見落としてただけかと思いますが(笑)


712 ART 90G
↓ヒデヨシ+45G、ケンシン+30G、
↓イエヤス+45G、ミツヒデ+25G
終了 235G、400枚
108 乙女アタック
158 ヤメ


Screenshot_2015-05-27-10-51-03.png


Screenshot_2015-05-27-10-50-51.png


Screenshot_2015-05-27-10-50-58.png




この店、なんか2スロ含めて
全体的に上もあんまりないけど
遊べる配分が多いので、
この台もなんか減算とか悪くはなかったような・・・


まぁ、かならず負ける配分ではあるのですが(笑)


持ちコイン移動ッス。



化物語

180Gスタート

284 解呪
303 AT
↓+182枚、60枚
終了 1341G、484枚
197 解呪
216 AT ズル滑り特殊抽選(2セット)

終了 62G、155枚
AT 引き戻し
↓+42枚、240枚、40枚、102枚、304枚、35枚、55枚、160枚
終了 462枚、1594枚
100 解呪
199 AT ズル滑り特殊抽選(2セット)
↓+66枚、99枚、36枚
赤ボナ +170枚
↓+48枚
終了 205G、847枚
AT 引き戻し

終了 75G、累計996枚
50 ヤメ

2666枚→貯玉


ヤター、貯玉増えた!

これで次も遊べる・・・
(2スロとか換金するつもりないのでw)


Screenshot_2015-05-27-10-41-35.png

Screenshot_2015-05-27-10-41-51.png

Screenshot_2015-05-27-10-42-02.png

Screenshot_2015-05-27-10-42-07.png




初当たり3回中、2回が特殊抽選で、
ボナを強10枚ベルから
引っ張ってるところを見る限り・・・

ただの引きだけです(笑)




ヒマが潰せれば十分です!




2スロでリハビリが終われば・・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

10倍楽しもう

久しぶりに時間が出来たので・・・

低貸の中でも更に低貸の
2円スロットへ行ってきました!


勝ち負け関係なしで遊ぶのであれば、
低貸しか今のスロットは考えられないし。


それに、特にこれと言って打ちたい
新台もないのであれば、
低貸コーナーにて少し古い台を
好きな台で楽しんで打つ方が
有意義な使い方おようなもんです。


ちなみに、昨年度の8月末に
引退してから、この日まで全く打ってません。


およそ8か月間です(笑)


超久ぶりの実戦データに選んだ機種は・・・



貝木.jpg





みんな大好き貝木泥舟

化物語です
*化物語に貝木は出ません。



2スロで打ちたい機種が、
化物と戦国乙女しかなかったんで(笑)




化物語実戦データ

170 解呪 30G
208 1K
↓+192枚、+64枚、+85枚
終了 183G、635枚



Screenshot_2015-04-17-00-26-06.png



1回目の倍倍で超倍倍とか、愛がなせる技です。

しかも倍倍1G目でとか、押し順倍倍制御突入リプで
謎の超倍倍移行でした。

久しぶりだったから解析とか半分くらい飛んでて
「??」だったし(笑)




818 解呪
837 AT 2K




Screenshot_2015-04-17-00-26-15.png



で、次はノー解呪でストレート800超えと。

ゴメン、愛とかなんだとか言って(笑)




終了 53枚、157G
101 解呪
204 解呪
362 解呪
494 解呪 ズルすべり特殊抽選
520 解呪 特殊分
540 解呪 1K
↓赤ボナ+220枚、+40枚、+10枚
終了 157G、563枚
46 解呪
141 解呪 30G
222 解呪
229 AT

終了 56G、154枚
36 解呪 連
80 解呪 連
132 解呪 連 30G
269 解呪
288 AT ズルすべり特殊抽選


この、AT2セット当選確定の変則停止がね!

通常時弱チェしか引いてないのに解呪の煽り来て、
解呪入ったらその時点でニンマリと。

あ〜、だんだん思い出してきたわ〜。



終了 50G、159枚
AT 引き戻し

終了 65G,310枚
30 解呪
115 解呪
134 解呪

終了 63G、258枚
AT 引き戻し 

終了 46G、414枚
26 解呪
70 解呪 連
107 AT 直当たり

67G、411枚
18 解呪 連
61 解呪 連
100 解呪 連
106 AT
↓+50枚
終了 70G、466枚
AT 引き戻し

終了 69G、616枚
135 解呪 スイカ
149 AT
↓+50枚
終了 73G、233枚
31 解呪
85 解呪 連
113 解呪 連
125 AT

終了 65G、217枚
70 解呪
89 AT ズルすべり特殊抽選
↓+119枚
終了 88G、425枚
AT 引き戻し 特殊分
↓+168枚
終了 128G、812枚
522 解呪 ズルすべり特殊抽選
548 解呪 特殊分
567 AT

終了 61G、158枚
AT 引き戻し

終了 62G、311枚
178 解呪
197 AT

終了 57G,155枚
AT 引き戻し

終了 53G、305枚
31 解呪
84 解呪 連 30G
122 AT
↓+228枚、40枚
終了 149G、654枚
119 解呪
343 解呪
566 解呪
652 ヤメ




Screenshot_2015-04-17-00-25-33.png




特に見せ場という見せ場がないままで
終わってしまった(笑)

楽しかったけど、やっぱ勝ち負け関係なしでは
長時間打てるもんじゃないなぁ。

5時過ぎで切り上げ。



まぁたまにはいいかなとは思ったので、
また2スロくらの稼働なら
稼働するかもです(笑)


それ以外は今のところ予定ありません。


誰か打ち子で雇って下さい!!


なんて(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




スロニートって、普通に考えたらデメリットしかないかも(笑)

いや、ちゃんとメリットもあるからww


前回の続きです。




拾い化.jpg





・社会的信用は皆無

そもそもスロニートってのは、
職業でないですから仕事ではありません。

クレジットカードを作るのもままならなければ、
住処を借りるのにも一苦労です。

車や住宅ローンも組めません。
基本的にニコニコ現金払いでないと
生きていけません。

日本という国は親の教育から学校の教育まで、
職に就いて安定して生きて行くのが常識だと
つまらない教えを叩きこまれるもんですから、
どんな主張も聞かずに、働いてないだけで
悪とする風潮があります。

まぁ、それで生活保護とかになったら
税金を食いつぶされていると
僕自身も思いますが、そうでなければ
勝手に稼いで生きて行ってるんだから
何が悪いんだとも思いますが。

それだけ、スロニートってのは、
まともに働いてないっていう
理由だけで社会的には相当不利です。
その点は覚悟した上でやらないといけないですね。


・体が資本

これは別に、仕事とかでも
いやゆるスポーツのプロとかでも
そうなんですが、体を壊す=稼ぎがなくなるに
モロ直結します。

仕事とかなら最悪有給を消化したり、
なんらかの手当はもらえたり。
そういう待遇を取れる会社もありますが、
スロニートは体を壊したからって、
パチ屋から手当が出るなんてことは
100%ありえません。

ある意味体調管理はサラリーマン
以上にしなくてはいけません。


・結婚がなかなか厳しい

そりゃそうでしょ(笑)

僕は、スロニート中にしましたけど。

社会的信用のところで書いた通り、
日本人というのは徹底的に自由人というのを
嫌うような教育というのを叩きこまれ、
何の疑問も持たないままそういった
価値観の上に育っている人種です。

そういう環境で育ってる女性が、
あたかも悪の巣窟のようなスロニートと
人生を共にしようだなんて思えるでしょうか。


・老後がヤバイ

計画的に貯蓄してたりとか、
他でも収入を得られる仕組みを
作ってたりとか、そういうことを
しっかりと出来ている人は別ですが、
そうでない人は年を重ねる上で
リスクが跳ね上がっていきます。


・収入の天井が知れてる。

仮にですよ、23日稼働で毎日機械割120%の
ハイスペをツモったとして、1
か月辺りの収入は230万ですよ。

まぁそんなのムリだし、
我が身一人でやるってるとしても
アベレージで持って行けてひと月あたりの
収入はMAXで100万くらいだと思ってます。

年収にして1000万くらいが限界値でしょう。

仕事や、起業したり、他の投資等で得られる収入は・・・
天井は年収1000万を超えるなんて
当たりまえのようにあります。

人を雇って打ち子とかで稼ぐとしても限度があり、
結論スロニートはお金持ちにはなれない。


・収入の依存度がハンパない

一見自由に見えるスロニートですが、
その収入の依存度がハンパないんですよこれが。

基本的に、自分でお金を生み出すノウハウなどを
持ってない人は、収入の依存はどんな人でもしています。

サラリーマンも会社に雇われて、
会社に依存してお金を頂いているから、
会社をクビになると収入がなくなるし。

仕事もその業種に依存してますし、
流行りすたれで扱っている商売などが
時代遅れなものになれば収入は激減しますし、
取引先などがなくなれば
そこからの収入もなくなります。

リスクのない生き方なんて、
公務員になってもないので
常にリスクとは向かい合わせなんですが、
スロニートなんて・・・

・稼げる店がなくなれば稼げなくなる
・稼げる機種が全くなくなれば稼げなくなる(機械割の上限が102%に規定で設定されてしまうなど)
・そもそも、国から禁止されてしまう

いつスロットが稼げなくなるかなんて、
誰にもわからないことなんです。

原因はともあれ、そうなってしまえば
そこですべておしまいです。
誰も助けてくれません。

失業保険があれば、会社が倒産しても
しばらく収入はありますが、
そういったことも一切ないのです。

人生サバイバルです。

僕はサラリーマンをやっていれば安定だとか
そんなアホみたいなことは感じませんが、
少なくともスロニートでの生活の方が
危険度が高いのは確かです。




とまぁこんな感じでサラっとデメリット
を書きだしてみたけど・・・
なんか嫌になってきた(笑)

でも言いたいことは、どんなことでも
自分が納得してしていることであれば
何も後ろめたくなることはないし、
自分の人生は自分で決めるべきだと
思いますからね。

なんとなくサラリーマンをやってて、
なんとなく日々がつまらないってのよりも
よっぽどマシだとは思ってます。



まだまだ掘り下げていけば
デメリットなんていくらでもあるけど
この辺で置いておいて、
次回はスロニートになった際の
メリットを書いこうと思います。



今回も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

次に続く!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ペヤングも再開することだし、ブログも再開します

松本人志ではないですが、
ペヤングの再開も決定したことだし、
ブログも再開することにします。


ペヤング.jpg



こんばんは、アビです。

皆様お元気ですか???


わたくしの現状は・・・

ちょいと前にFbにて少し言いましたが、
1月と2月はめちゃ忙しくて、
3月はそう言うほど忙しくはなかったけど、
1か月2か月ブログ更新しないとクセがつくと
どうしてもほったらかしになるんですわ。


人間、どんなことでも2週間続けると
それが習慣となるのですが、その逆もまたしかり。


昨年8月にて一旦ヤメたスロットも、
それ以降一度も触ってません。

新しい台で興味がある台も
花火くらいしかないですし。


で、たまたま通勤圏内にあるパチ屋にて
2円スロットを除いたら・・・

大好きな化物語とかあるやん!!


小遣い握りしめて、これもありですかねww


仕事も方もいい感じで順調で、
この4月からささやかですが
少しばかり責任者クラスの
立場でもやらせてもらえるようになりました。

僕の元でもし働いてくれる人が
いるのであれば・・・なんてw



あと、ブログは2か月以上
ほったらかしにしてたわけですが・・・

それでも、1日あたり100以上のアクセスまで
頂いてたりして。

ホント、チェックしてくれてた読者の方は
申し訳ありません。


なので、ブログネタを作る為に
だれか私を打ち子で雇って下さい。

時給は1000円でいいですww



随時募集しております

↓  ↓  ↓  ↓



ほなまた!




Replay 5連目 スーパー俺モード

今はイベント規制で、
ほとんどのイベントはなくなりましたが
当時は様々なイベントがありましたね。


S店とT店は過去色々なイベがありまして、
勝ちやすいイベントから、ただのギャグとしか
思えないようなイベントまでありました。

「世界のナベアツ」
が流行った時に
「世界のゲキアツ」
とか(笑)

「AKB48」が
流行りだした時に
「SPH48」
とか(笑)(SPH=ホールの略称)

マルハンの「7のチカラ」
に対抗して
「7のチカイ」
とか(笑)(7の字体も全く同じ)

あ、これ全部S店だった(笑)

昔からパクるのが大好きなホールでしたね。

T店もパクるの好きでしたから、
隣り合ってるホールで経営別なのに、
イベント内容は同じとか。



で、当時のS店はまだそれほどイベントの種類がなく
クレオチか直撃告知系か、同一札同一モードイベか

こんな感じでした。

この同一札同一モードイベが、ホントによく勝てましてね。
(札が馬の写真+名前で、同じ馬が同一モードと)

まずS店なので設定Eがないのは今とはお馴染みですが(笑)

Dのありかが大体朝の札の刺さり方とか、
アイジャグのREGの当たり方とか、
朝一のリールガックンと合わせてリセ判したりとかで
簡単に高設定ツモれたんですな。


で、朝一からウマ〜な記事がありましたので
上げてみます。


8月が今日までならよかったのに〜









朝一、記事内には当時の対策の
ために書いてませんが、
前日高設定のアイジャグの札台を
ガックンチェックして・・・

ほぼ、設定DEの機種の札がわかりまして。

で、その札台がどんな機種に刺さってるのかを
チェックして回ってたら・・・

あら不思議、初代リンかけに刺さってるでは
ありませんか!!

周りの人なんて全然気づいてないし(笑)


こんなにウマウマな日々も
あったんですね〜(遠い目)




ガックンは次第に対策されましたが、
それでも朝一の札の刺さりかた次第で
かなりの確率で予想することもできましたし。

朝に気づいて、エヴァ約に結構当たり札台あって、
知り合い数人に教えて朝から皆で楽しんだり。


また面白いイベントで楽しみたいですね〜。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


どうしてそういう検索に至ったのかの一生

こんばんは!



最近コメントのお礼、返信と、
メールフォームへのメッセージの
返信が遅れていましてすいません。



必ずしますので、少しだけお待ちを。



リクエスト頂いてました、
検索ワードで、目についたものを
ピックアップしてみましたので
どうぞご覧ください。



1.png


2.png


が〜さんのうんこスロッターの影響か
どうかはわからないんだけど、
結構こういうウンコとかそういうのに
検索で引っかかるんですよ(笑)



3.png


そんな事言ったことないのに(笑)



4.png


残念、ここではエロ本は無料では読めません!
よかったらよいところを紹介しましょうか(笑)

ジャグラーの差枚調整機能は間違いなくあります。



5.png


ビスティの台とか、ユニバの台とか、
本当に重いんですよこれが。

色んな店のイベントで、大量人数の中
何回も最後尾を引いている私に聞きますかそれ(笑)

おもしろいエロ単語は僕も知りたいですね。




6.png


どうしても勝ちたかったという気持ちは
よく伝わりました。




7.png


そんな意味のない行動ヤメなはれ(笑)




8.png


そもそも考えてたらスロニートなんてしまへん(笑)




9.png


なぜバレた!(笑)




10.png


逆に好きなところを聞きたいわ




11.png


よっぽどご無沙汰だったんですね、わかります。




こんな感じですね(笑)


これ系のネタ探しはいくらでもできるので、
ご希望あればまたやりますm(__)m



それではお休みなさいm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

新機能搭載ブログ

こんばんは!

ちょっとずつ更新頻度
下がっててすいませんね。


最近中々忙しくて・・・



あ、このブログですが、
とあるスロッターの生活を
書いているブログです。

当初、過去ブログが終了してから
このブログを再開した際にですが、
今回のブログは仕事してる時に
スタートしたので


稼働日記

副業
(稼げる事)

日常

その他思いついたこと


をやりますよ〜と始まりまして。


初期〜中期までは

稼働日記5割
副業3割
その他2割

みたいな感じでしたね〜


その後、スロニートに戻って
稼働日記中心になりましたが、
最近の更新頻度が本来のこのブログです。


昔から読んで頂いている方には
解ってもらってますが・・・



今後もこんな感じでやって行くので、
その他日記も楽しみにした頂いている方も
よろしくお願いします。

稼働日記のみを楽しみにして頂いている方も
よろしくお願いします。

記事の冒頭で稼働記事かその他記事かは
わかると思いますので、
それだけがお目当ての人はその時点で
黙って回れ右をお願いします。



とうことで、今後一般人の無料ブログに
稼働記事だけを書いておけって言う人は、
デパートの試食コーナーで、違う試食出せって
言っている人と同じということで

お願いします(笑)



さて、爆弾投下したところで・・・


本日は、エロブログ・・・・・・



ではなくて、稼働日記行きますよ!




8月23日の稼働です。



ジャグイベ店へ遠征です。


内容としては、割高いジャグを触れば
とりあえずなんとかなるという感じです。


みんジャグを触ります。


ちなみに、この店にはみんジャグ1台しかありません。

1台なのに、みんなのジャグラーなのです(笑)



ひとりのジャグラー、実戦データ

162 ヤメ 5K


ちょっと店の雰囲気が・・・

マイジャグを触っている方がよさそうなので
早めにプラン変更しておきます。


旧マイジャグ、実戦データ

101 B チェリー 4K
97 R
185 R
109 B 先ペカ 1K
19 B
25 R チェリー
56 R 先ペカ
44 B 1K
74 R チェリー 
123 B


この時点で、旧マイジャグの島は
全台のボナ合算が1/110でE超え。

REGの全合算が1/300弱ぐらいなので、
公約通りいけば旧マイジャグが全HIという感じ。


ってことは、とりあえずしばらく
突っ張りますか!!








DSC_2083.JPG







いやいやいやいや。



そう思った矢先の1400ハマりですか。



いやね、過去高設定のジャグで
1800Gハマリを経験してますから、
これでもあり得るのはわかってるけど、
流石に我慢ならんよね、ヤメるよね。


1406 B 31K
129 ヤメ



2789G
BIG6回=1/464
REG5回=1/497

単独REG3回=クソ

ブドウ426回=6.33
チェリー79回=34.17



鉄板級に育ったマイジャグが空くまで
もうジャグラー触りません。



100枚持って移動


仕事人、恨み5つ、383G〜

実質の恨みは
もうこの時点でMAXだけど

(24)やかましい青ばっかのチャンスゾーン
31 赤B
21 ヤメ



チャラ


持ちコイン移動



モンハン月下、685G〜

297 R 9K 
1 ヤメ


バケ天単発キタ!!!


殺しに来てるわ・・・


バケ単で即ヤメしたのは、
確定級、いや確定のマイジャグが
空いたからです!!



50枚持って移動


旧マイジャグ、実戦データ

4697G
BIG30回=1/156
REG21回=1/223
合算51回=1/92


流石にこれはEやろ(笑)


今日理不尽過ぎる展開でえらい負けてるけど、
これで何とか半分近くは取り戻せるでしょ!



183G〜

330 B 先ペカ チェリー 9K
62 R 
62 B
66 R
483 B 3K
231 R
255 B チェリー
258 R チェリー
39 B
5 R チェリー
120 R
29 B チェリー
25 B チェリー
44 R
250 B
97 R 
242 R 
22 R チェリー
163 R チェリー
70 R チェリー
86 B 先ペカ
23 ヤメ


DSC_2084.JPG
前任者込み



3201G
BIG9回=1/355
REG13回=1/246
合算21回=1/152

単独REG8回=1/400

ブドウ541回=5.91
チェリー95回=33.69

累計7898G
BIG39回=1/202
REG34回=1/232
合算73回=1/108



全六さん
設定@=0.02%
設定A=0.31%
設定B=1.35%
設定C=7.84%
設定D=21.29%
設定E=69.19%


まぁEやろ。


で、そんなこの台でも
負けてるんだけどな。



今月の展開は酷いが、
マイジャグだけは味方だったが・・・


どうも、マイジャグ2じゃないと
ダメらしい。。




DSC_2085.JPG





マイナス52.5K(10.5H)



マイジャグ=マイナス37.5K
みんジャグ=マイナス5.0K
モンハン=マイナス10.0K



で、はじめに打った、
クソハマったマイジャグですが、
最後に打ってた隣だったので見てたら・・・

単独REG引きまくってましたね。


その台の僕がヤメてからの履歴は・・・

2601G
BIG11回=1/236
REG14回=1/187
合算25回=1/104


思いっきり高設定履歴。


ほら、突っ張って間違いなかったんだよ・・・


呪われ過ぎ。


で、この時思った。


真面目にスロット打つのが
あほらしいと。




PS.

当ブログに新機能搭載しました!

指紋認証機能です!


登録しておけば、簡単に最新記事を
閲覧することができます!!!


まずお試しに、触ってみて下さい。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


■■■■■■■■■■■■■
■           ■
■           ■
■           ■
■■■■■■■■■■■■■











っていうメールが、
今から15年くらい前の
高校の時代に来て、

「画面に指紋つきました〜」



みたいなの。


流行ってましたかね(笑)



思いだしただけです。

悪気はないです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




近くのコンビニエンスストアでwebmoneyのプリペイドカードを買うのを手伝って貰えませんか?

OGM

おはよう
ござい
ます


もう10月に入りましたが、
まだ8月分の稼働日記を
上げていきます(笑)


こうなりゃもう、
2か月遅れになるのも
時間の問題だな。



21日は休んでましたので、
8月の22の稼働分です。



この日は、大っぴらにはやってませんが、
ジャグイベのお店へ。


並びが確か、60人くらいだったかな。

狙いはマイジャグ2だったんだけど、
抽選でほぼ最後尾でした(笑)


半ばあきらめ気味で入店したけど、
なんとかマイジャグ取れたし!


マイジャグ2、実戦データ

46 R 2K
217 R 4K
156 R 3K
298 R チェリー 7K
82 R
3 R 先ペカ


キタキタ、のっけからの
REG連打(笑)

ジャグイベで、単独REG連打ですから
まぁ、やめる理由はないですね。


209 B 先ペカ チェリー 2K


開始1002Gでの初BIGです。

まぁダイジョブダイジョブ。


24 B
100 R 先ペカ チェリー
322 B
236 R
38 R チェリー
55 R
104 B
73 R 先ペカ 
3 B



2000G地点
BIG5回、REG11回

単独REG8回

ブドウ296回=6.75
チェリー46回=43.47


高設定なのは単独REG(笑)

でもまぁ、回りの状況見ても
ガチイベに違いない挙動ですから
この台も高設定で問題なさそうです!



145 R
133 B
360 B
7 B
17 B
57 R
90 R チェリー
132 R
16 R 先ペカ チェリー
21 R
14 B
39 B
24 B 先ペカ チェリー
50 B
30 B
55 B
70 R
75 R


BIG主体の鬼のジャグ連!

これで勝つる!!


179 R チェリー
29 B
69 R チェリー
47 B 先ペカ
107 R
110 B
60 R 先ペカ チェリー
60 B 先ペカ
34 B 先ペカ
242 B
60 R
6 B
92 R チェリー
215 R
24 R
176 B
372 R
117 R チェリー
179 B
159 B 先ペカ
208 R
28 B
235 R 先ペカ チェリー
55 B
137 B 先ペカ チェリー
204 R
30 R
12 B チェリー
75 B 先ペカ
176 R 先ペカ 
254 B
18 R
24 R 先ペカ チェリー
1 R
68 B
119 R 先ペカ チェリー
9 R 先ペカ チェリー
197 B 先ペカ
29 R
176 R
11 B チェリー
149 B
27 R
158 R
70 R
17 B
66 B
92 B
241 B 先ペカ
17 B
100 R チェリー
36 ヤメ



DSC_2081.JPG




8721G
BIG40回=1/218
REG45回=1/193
合算85回=1/102

単独REG31回=1/281

ブドウ1339回=6.51
チェリー247回=35.3



DSC_2082.JPG




5453枚




高設定は、マイジャグ2だけは
味方ッスね!




プラス85.0K(12.5H)




PS.

僕もね


中国人1.jpg




こういう風に相手したいから
早くライン来ねーかなって思ってる(笑)


中国人2.png



なんかやさしい奴も
出現してきているようですが(笑)



要は、こういうことですね。



Screenshot_2014-09-09-08-15-11.png




パチンコもスロットも世の中も、
騙し合いのゲームなんですね。



ちょっと前に、FBでシェアされてて
この画像は気に入ってます(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



呪いのブログ

8月20日の稼働ですね。

なんか知らない間に稼働日から
1か月以上ズレてますね(笑)


その内追いつきます。



他に打てる店がなかったので、
S店でスタートです。


で、確かクソ番だったと。


全狙いしたい機種が
軒並み全埋まりでした。


あ、バラエティのクレアが
まだ空いてるから、暇つぶしに・・・
(あわよくばバラエティ半狙い)


クレア、実戦データ


86 B 3K
25 B チェリー
61 R
128 ヤメ


300G
BIG2回、REG1回

ブドウ31回


近くの麻雀物語2が
据え置き確定挙動だったので
これはバラエティないな〜って。


で、西国が何台か当たり軽かったので
ちょっと触ってみました。

全だったらスグにわかるっしょ。



持ちコイン移動




西国、実戦データ


232ノーボナ

64 ヤメ



あ、ちょっと待って。

違いますわ(笑)



う〜ん、やっぱS店やることないわ(笑)



DSC_2078.JPG




330枚



移動移動。



5時からの時差オープン店舗があったので
そこに行く予定だったのですが、
時間までちょっと暇つぶしを・・・



うみねこ、実戦データ

(255)CZ
(260)CZ転落 250天井
360 異色B 9K
(1)RT30
(33)CZ転落 250天井
(283)CZ
(284)CZ転落 250天井
(534)CZ
(536)RT50
(588)RT50
(641)CZ転落 250天井
751 ヤメ 8K


時間も時間やし、もういいヤメヤメ

なんだよこれ!


DSC_2079.JPG




1111G、BIG1回



ヒャッハー!





時差OPEN店へ。



マイジャグ2、実戦データ

15 R 先ペカ 1K
32 R チェリー
305 B 8K
7 B 先ペカ
305 R チェリー
36 ヤメ

700G
BIG2回、REG3回
単独REG1回

ブドウ96回=7.29
チェリー20回=35.0

クソ。


蒼天でめちゃくちゃ当たりが
軽かった台が空いたので、
そちらに持ちコイン移動。


262〜

429 AT 9K

6連、320枚
9 ヤメ


ゴメン。

冗談抜きでつまらなさ過ぎて、
イライラし過ぎて吐きそうに
なったのでヤメます。


もう蒼天は一生打たん。




イライラし過ぎて、獲得枚数
メモるのさえ忘れて帰ったわ(笑)



マイナス27.0K


マイジャグ2=マイナス5.5K
蒼天2=マイナス7.0K
うみねこ=マイナス17.0K
クレア=プラス4.0K
西国=マイナス1.5K




PS.

このブログは呪いのブログです。

このブログを見た人は、今から24時間以内に
5人の人にブログのURLを送信してください。

さもなくば、1か月間強烈なヒキ弱の
呪いが降りかかることになります。


もう一度言います。

呪われたくなければ、5人の人に
すぐさまURLを送信してください。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)