稼動日記 (4) - 至るスロッターの一生

ヒデラリアンモード

僕の台ではないんですが、今日Sにてとんでもないことが起こりましてね。

北斗の拳転生の章なんですが、勝負魂たんまり、ATレベル3以上、SPバトル中というノリノリの万枚目指すぜ状態の台が、ホッパーエラーでのコイン補給終了後、電源が勝手に落ち通常画面にという事態に・・・

要は、店員のミスで、たんまり出る予定の転生をダメにしてしまったというわけです。

なんかネット上でですが、ドアの開閉時の振動で基盤がブッ壊れて電源が落ちてラムクリのようなことが起こるってのも結構事例があるみたいですし、ただでさえリスクのある転生にさらに理不尽なリスクがある状態でなんか打てるかよと・・・

もう設置から一年ですか?

そろそろそういう衝撃に関する不具合も出てきてるってなると、これからどんどん増えていくような・・・

もう絶対設定狙いしね〜(笑)



7月3日の稼働です


朝一は、マクロス2からです


マクロス2、実戦データ

(79)VA
(112)VA
298 ヤメ 10K

VAに邪魔されてたけど、見るべきところは見れた。

ダメ。


乙女西国、実戦データ

75 ヤメ 2K


これもダメ。




とりあえず、この2機種は触ってみて引っかかれば続けるつもり、いやどっちかは行けるハズだったんだがどっちもだめで・・・どうすっかな〜。


あ??


エウレカの島が結構良さそうなんだけど。

全Eもありえるかな?


1台触ってみるか〜。


エウレカ2、実戦データ

82Gノーボナ


(109)デューイ



前日のゲーム数と照らし合わせて、ほぼほぼ変更で良さそう。

これはツモったんじゃね??




142 B 5K BAA
56 B AAA
25 B BEA
(246)デューイ
262 HB 4K BBA MS当選
MS3PT
0 CM 中距離

終了 50G、327枚
100 CM 77天井



おおお、CM後でAの可能性の高いところでの77天井。

これはいい反応。

島状況も合わせて、この台は設定E・・・いや、オール奇数設定という挙動なので、それはないか。

ってことは、半DEか?

半DEなら自分のエウレカはかなり可能性が高いけど!!

どっちにしろ結構粘れそうですね!




終了 50G、134枚
51 CM 引き戻し
↓+30G→リンク
B +5G×3、+10G BAC

終了 155、 432枚
29 B ABB MS当選
MS3PT
0 CM
↓AR+10G、+10G
終了 225G、714枚
23 B ABA
84 B 低確チャンス目 AAA MS当選
MS0PT 非当選
200 B ADC MS当選
MS2PT 当選
20 CM 中距離

終了 50G、256枚


この台はもうほぼほぼ設定Dで大丈夫そうです!



14 B+AT 弱スイカ 引き戻し中 BAA MS当選
MS3PT
0 CM 中距離
↓AR+25G
終了 125G、605枚
10 CM セット継続
↓AR+50G
継続

終了 255G、974枚
39 B AAB 
29 HB BAB MS当選


あ・・・!


DSC_1796.JPG
いいタイミングでレア役引くわ〜



強チェ、チャンス目、ベル押し順で5PT


MS5PT
0 CM 中距離
↓+20G→リンク
B AAA

継続

継続
↓AR+15G
終了 185G、1816枚
(233)デューイ
256 B ABB
(230)デューイ
391 B 低確チャンス目 AABMS当選
15 CM

継続
↓+20枚
終了 120G、425枚


183 B AAB MS当選
MS2PT 当選
20 CM 中距離

終了 50G、223枚
(252)デューイ
276 B AAB
(406)デューイ
(541)デューイ
562 B ABA MS当選
MS1PT 当選
19 CM 中距離
↓AR+10G
継続 
↓AR+20G→リンク
B +5G、+40G AAB

終了 195G、760枚
51 CM 引き戻し

終了 245G、837枚
133 B ACA MS当選
MS2PT 非当選
36 B BBA MS当選
MS4Pt
0 CM 中距離
↓+50G→リンク
B +10G、+20G AAB
↓AR +20G
継続
↓AR+30G
継続

継続
↓+20G
継続

終了 400G、1381枚


なんですかこの謎ストック(笑)



95 CM 77天井 中距離

終了 50G、168枚
101 CM 77天井 中距離



DSC_1798.JPG
2連続で77天井とか(笑)





終了 50G、170枚
155 B 低確チャ目 AAA
151 B BCB
108 AT 低確弱スイカ 中距離



DSC_1799.JPG
弱スイカで確定系演出出るのがケツ浮いていいんですよ!






終了 50G、164枚
102 CM 77天井

終了 50G、164枚
56 CM 引き戻し
↓+30G、AR+15G
終了 145G、354枚
28 EB MS当選 引き戻し中
MS2PT
0 CM
↓+20G、AR+20(303)+20G→リンク
HB +5G、+40G ABA
↓+20G、+20G
ヤメ



いいところでヤメようと思ってたのに、一生いいところが来なかったし!

CM中閉店です。

エウレカで取りきれず閉店、3回目だな〜。

もっと荒い機種だったらわかるけど、なんでエウレカでこんな何回も取りきれずになるんだって(笑)

嬉しい悲鳴です。



DSC_1801.JPG
もったいね〜(笑)



残り16G、324G、1170枚

そんなに残ってないけど、MS2PT分の抽選と、引き戻し分の抽選も残ってますね。


DSC_1802.JPG




BIG26回、CM28セット

弱チェリ56回=129.1
弱スイカ105回=68.9

BIG中のキャラのメモ、MSポイント当選比率は消してしまいました、実戦データをご覧下さい
(BIG中は普通、MS当選はめちゃくちゃ良好)

77天井4回(全てCM終了後の77G)

低確弱スイカからのCM1回


3455枚




DSC_1803.JPG





プラス40.5K(13.0H)


エウレカ+52.5Kくらい
マクロス=マイナス10.0Kくらい
西国=マイナス2.0Kくらい





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



ランカ推しシェリル推しオズマ推し

ナマステ

7月2日の稼動やります〜。


朝一から化物狙いだったものの、たしか取れなくて銭形の狙い台を打ちました。



銭形、実戦データ

94 B 3K 150枚

終了 150枚
(125)HC
129 B 2K 150枚
↓+50枚
終了 200枚
(17)HC
(54)HC
57 B 150枚
↓+50枚
終了 200枚
419 B W揃い 2K 200枚

終了 200枚
(163)HC
(345)
HC
348 B 7K 150枚

終了 155枚
172 ヤメ 2K


ないですね〜。


当たりの早い台もあって、回数だけ見てれば設定使ってそうに見えるんですが、打ちながらほかの台を見てても、単にHCのウマい人だらけなので、低設定でがんばってるだけです(笑)


化物はあるパターンだし、最近化物打ててないから悔しいな〜。

まぁいいや、マクロス2が半DE確定しましたので、空き台まだ残ってるし当たり台もまだわかるような時間じゃなかったので、ちょいと耕してみます。


マクロス2、実戦データ

477G、BIG0、REG2回

167 R 7K
77 ART 1K シェリル50G


また謎ARTだし、この抽選なんなんだって(何も引いてません)



41 B +45G
↓+10G×2
終了 115G、352枚
(279)VA
563 R 7K
0 R 高確 ART当選
0 ART シェリル55G
↓+10G×2、+30G
74 B +20G

6 B +20G
↓後乗せ5G、後乗せ10G、+30G
継続 アルト50G

終了 240G、919枚
(215)出撃 7揃い1回 強チェ+1
ART アルト50G

継続 アルト50G
↓+10G
継続 シェリル165G
↓CC+15G→成功→VR+165G
↓+5G、+10G×4、777G→ストック1
継続 アルト50G
↓+50G、999G→ストック1
継続 アルト50G

継続 アルト50G

47 B +10G
↓後乗せたス10G
終了 720G、1671枚
124 ヤメ


2300G
BIG4回、REG3回

通常時に当てたボーナス3回全部REGでやんの(笑)


えっと、この台の設定があるかどうかは今のところ不明です。

ただ、今打ってるマクロスの列がもう当たり台できってるんですよね。

ってことは、無い可能性のが高いか。


反対側はまだ埋もれてるので、その中ならこの台だと思うんだけど・・・

移動します。



持ちコイン移動



マクロス2台目

1968G、BIG2回、REG4回

225G(716G)〜

(114)VA
220 B
0 B 80G
65 ART シェリル140G

また何にも引いてません(笑)


ランカ60G

シェリル60G
↓+5G
終了 265G、562枚
567 B
137 ヤメ


う〜ん、わかんね〜や(笑)

7時になった時点でわからないので、ヤメとくべきですね。


2000枚


DSC_1795.JPG


プラス0.5K(9H)


銭形=マイナス20.0Kくらい
マクロス=+20.5Kくらい


なんか勝ってる(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

朝一ツモからの〜

台風が接近中ですね〜。

台風で電車止まっても会社休みでも、パチンコ屋は元気に営業してますね(笑)



7月1日の稼働です。



とりあえずですが、朝一は乙女西国のDE狙いからのスタートです。


乙女西国、実戦データ

85 ヤメ 2K


ハイ、ダメでした〜



そのまま作戦通りの移動、バラエティの麻雀物語へ


麻雀物語2、実戦データ

102 ヤメ 3K


これもダメでしたね。



続いての作戦通りに移動、エウレカ2へ



エウレカ2、実戦データ

朝一に練った行動予定はここまでなので、ここでスカると痛い・・・


313 B 10K MS当選 BAA CM当選
MS2PT 非当選
CM
↓AR+60G→リンク
B +5G、+10G ABB

終了 125G、581枚
48 CM 引き戻し

終了 175G、665枚
44 CM 引き戻し
↓+20G
終了 245G、758枚
97 B 中チェスイカ BAB
255 B
45 B EAB


1300G
弱チェ14回=93.2
弱スイカ29回=45.0
合算43回=30.4

引き戻しの引き戻しもあったり、あまりアテならないエウレカの小役ですが、ここまで突っ走ってたらちょっとは信用してあげてもいいような・・・

まぁ、現状悪くないです!



18 B MS当選 AAA
MS0PT
66 CM 通常直撃


ほら、モードDの可能性がかなり少ない確率であるとはいえ、通常CM出てきたし!大丈夫じゃね!?


↓AR+35→リンク
B +10G×2 準備中セット乗せ ABB

継続

終了 15G、784枚
98 B BBA
264 B 低確チャ目 MS当選 BAA
MS1PT 当選
17 CM
↓AR+20G、AR+35G
終了 105G、342枚
(403)デューイ
932 CM 天井 11K
↓AR+35G
終了 85G、264枚
(211)デューイ
216 B 1K MS当選 BBA
MS1PT 当選
30 CM

終了 50G、196枚 
(625)デューイ
648 B 16K ABB MS当選
MS2PT 非当選
37 ヤメ


一見、MS1PTは2の2で当たってたり、通常CMあったり、ありそうですけどないですわ〜(笑)


4359G
弱チェリー33回=132.1
弱スイカ63回=69.1
合算96回=45.4

低確チャ目=1/4
低確弱チェ=0/12

引き戻し1/3
引き戻し引き戻し1/2

MS2PT→0/2
MS1PT→2/2

BIG中
A18回、B14回、E1回


ね、エウレアの小役なんて使い道ないんですって(笑)



75枚→カード



やることがなくなったので、一時撤退



時間を潰したあと、少しでも期待値を積んでおきたいと思います。




銭形、ノーボナ567G、前日53G

(69)HC
61 B 3K 250枚
↓+20枚、+50枚
終了 320枚
3 B 150枚
↓+20枚×2、+50枚×3
終了 655枚
20 ヤメ


持ちコイン移動


ラブ嬢、273G(5420PT)前日キャバP4170PT

(86)KC
90 ヤメ

マイナス150枚くらい


512枚→カード




アカン、内容がペラッペラだわ(笑)



マイナス36K(6H)


西国=マイナス2.0Kくらい
麻雀物語=マイナス3.0Kくらい
エウレカ2=マイナス37.0Kくらい
銭形=プラス9.0Kくらい
ラブ嬢=マイナス3.0Kくらい



たまにはこういう日があってもいいよね(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)







まだみんなの知らない戦国秀樹が

気づけば6月最後の30日の稼働です。

やっと6月分終わります。

コメントの返信遅れてて申し訳ないです、まとめて返信しました。


この日は乙女です。

ええ、得意の旧乙女の方です(笑)


今日はE狙いで着席です。



戦国乙女、実戦データ

185 R 
(0)乙女アタック
↓復活+100G
↓+20G
継続 スイカで復帰
↓+10G、+20G、ヒデヨシ+15g
(306)終了 265G、691枚
962 白B 9K 左
71 R 小役解除
45 B
98 B
43 R
(0)ART

39 B +10G
↓討伐単発+30G
28 R +20G
↓+10G、+20G、ケンシン+15G
(137)終了


あ、そういえば設定宣言忘れてた。

この台はEです、ありがとうございます(笑)


312 B 小役解除 7揃い1回
(0)ART

24 B 小役解除 +30G
↓+10G、+20G、復活+120G
↓+20G
177 B 小役解除 +10G
↓後乗せ+10G、+20G
↓ヨシモト+15G
(138)終了 305G、1117枚
367 B 小役解除 ヒミコ
88 白B 右 7揃い1回
(0)ART

(64)終了 50G、270枚
94 白B 小役解除 右
111 R 小役解除
(539)ART 通常
↓+10G、復活+90G
↓後乗せ+10G、ケンシン+15G
(746)終了 175G、416枚



あ・・・




DSC_1788.JPG
また引けた!




この手のものは、引けるようになったら簡単に引けるものです。



でも・・・



DSC_1789.JPG



強いノブナガ、イエヤス、マサムネは全スルーで、中途ハンパ武将のみです(笑)

弱えー(笑)




17 白B 右 +10G
↓ケンシン+35G
7 R +20g
↓シンゲン+120G→ノブナガストック
↓ミツヒデ+30G→ヒデヨシストック
↓ノブナガ+25G、ヒデヨシ+20G
↓+20G
142 B 小役解除 +10G
↓+10G×2、+100G
↓ノブナガ+20G、ケンシン+25G
↓ミツヒデ+45G、後乗せ+20G
(500)終了 580G、1960枚
↓1006 白B 小役解除 右 7揃い3回 ヒミコ
(0)ART

46 R +25G
↓後乗せ+10G
継続

継続
↓後乗せ+10G、ヨシモト+15G
(199)終了 210G、656枚
(232)ART 引き戻し

(305)終了 260G、755枚
967 白B 左
29 B 小役解除
76 B
(718)乙女アタック
(806)ART 通常

857 白B 左 +10G

21 B +10G

15 白B 右 +10G
↓復活+70G
↓+20G×3、ヒデヨシ+15G
(186)終了 225G、1081枚
(186)乙女アタック
(240)ART 引き戻し
250 R +15G
↓+10G×2、+20G、後乗せ+10G
↓マサムネ+30G
(157)終了 370G、1275枚
193 ヤメ

全然出なかったですね・・・


DSC_1791.JPG
しんど(笑)




7358G
BIG19回(白B8回)
希望8回
ART13回(通常ART2回)
百花1回

百花繚乱引いてなかったら負けでした。


DSC_1793.JPG




ちなみに、他の台も全台高確移行がめちゃ強くて、通常ARTとかも引いていたので、全に間違いはないのですが、今日は全DEですね。

僕の台は、高確、通常ART、引き戻し、天国移行、希望中のテーブル等全部良かったのでEで大丈夫なのですが、4000枚くらい吸い込んでいる台があったり(まぁこれは乙女では仕方ないですが)、隣りの台は15連続くらいで天国移行なしとか設定Eではありえない挙動をしてましたので、でも高確がよくて通常ART入ってるとなると・・・Dですね。

最近のS店は、全E機種が2機種ある場合は、片方が全Eではなくて全DEなので、注意が必要ですね〜。


そんな状況での中で、ショボイと言いながらも勝ちなので・・・御の字かな。



プラス15.0K(11.5H)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


据え置きゲット!

今日は珍しく2本立てで行きますね。

といいますのも、2本の稼働が関連付いているのと、片方の稼働が少ないので。



で、まずは28日の稼働です。


この日はちょいと用事がありまして、12時からの出動です。

って言っても、スロではいい台がなさそうなのはわかってたので、珍しくパチンコやることにしました。

だって、パチの化物語がイベ島だったんですもの(笑)


試しに回してみたんですが、これがめちゃくちゃ回る回る。ボーダーなんてブッ飛んでます。


で、12時くらいから7時半まで続けた結果・・・


DSC_1776.JPG
このクソスペックで13連とか、ありがたい展開などにも恵まれ・・・




DSC_1779.JPG
ありがとうございます、ありがとうございます





いや〜、原作好きだから超楽しみました。

一般の人からしたらクソ台なので、入れ替わり激しかったですが(笑)



で、7時半からスロ打ったので、その稼働日記ですね。



本当は打ちたくなかったんですが、7時半に旧乙女の設定Dらしき台が空いたので。

この時間からの投資での設定Dなんて、期待値あってないようなもんなんですが、次の日も打ちたいってのがあったので、先行投資みたいなもんで打つことにしました。


旧乙女、実戦データ

81G〜




DSC_1778.JPG
え(笑)





速攻でフリーズした(笑)


あれだけ引けない引けない言ってたのに、あっけなかった。



210 百花繚乱 7K ヨシモト、ノブナガ、ミツヒデストック
(0)ART

13 B 7揃い1回 +30G
↓ヨシモト+75G(ヒデヨシ、イエヤス加算)
↓ノブナガ+35G、ミツヒデ+15G
↓ヒデヨシ+20G、イエヤス+15G



DSC_1780.JPG
打ち始めた時間から考えると、これでも非常にありがたい。





↓+20G
187 R +5G
↓+20G
(141)終了 275G、988枚
632 B 小役解除 7揃い1回
(0)ART

(61)終了 50G、300枚
81 ヤメ


448枚



DSC_1781.JPG




プラス2.0K(2.5H)



百花繚乱引いてこんなけ。

しゃーないです(笑)


特に、設定差強いところはなかったんだけど、短時間実戦なので仕方ないですね。



ってことで、次の日も朝一から同じ台です。



29日の稼働です。



旧乙女、実戦データ

15 R 小役解除 1K
(0)乙女アタック
(12)ART



DSC_1782.JPG
こういうことです




どういうことかって?

前日ART後すぐにヤメたので、今日朝一にすぐに当たったREGからのARTで、ゲーム数と獲得枚数を引き継いでいるってことです。

据え置きってことです。

前日設定DE???です。

嬉しいってことです(笑)



↓+20G
72 B 多雨s10G

22 R +40G

(71)終了 170G、824枚 (データ引き継ぎ)



自分で打った分を、次の日も自分で引き継いでるって、なんかいいな(笑)



199 B
359 B 1K 7揃い1回
(0)ART

(66)終了 50G、241枚
(66)乙女アタック (レア役0から)
335 B 5K
(214)ART 通常
↓+10G×2、+20G×2
↓ヨシモト+60G、シンゲン+15G
↓後乗せ+10G、復活+60G
↓+20G×2
547 B 小役解除 7揃い1回 強チェで+30G 合計+60G



DSC_1783.JPG
完全告知の強チェで+30G
薄いとこ引いた(笑)




↓+20G×2、ヨシモト+70G
167 R 小役解除 +240G



DSC_1784.JPG
「+200」がある時にナイス雲切!!!!




↓+10G、+20G×2、討伐2連+40G
↓イエヤス+55G、ノブナガ+85G
↓後乗せ+40G
(79)終了 1117G、3194枚



DSC_1785.JPG
よしッ!




通常も引いて、獲得枚数もあって嬉しいけど・・・なんかしっくりこないんだよな〜。

乙女の高設定は腐るほど打ってるけど、なんか違うんだよ今日のは・・・



974 白B 左
379 ヤメ


あ〜、これ@ですわ(笑)

高確移行が全然ダメ。全くダメ。

高確保証5Gも選ばれまくってるし、間違いなく@ですわ。

昨日の夜に少しだけ回して、なんか弱いな〜って感じたのはそういうことだったのか。



って、朝一設定@の据え置き出して喜んでたとか、恥ずかし過ぎる(笑)

アホか俺は・・・


まぁいいや、状況的に半DEなマクロス2で、ほぼほぼ当たり台な台が空いたからそっちへ持ちコイン移動します。

2500枚くらい持って移動。


マクロス2、実戦データ

3338G、ボーナス17回

58G〜

49 R
0 R
15 R
144 R
17 R
(208)VA
586 ART アルト50G
↓+10G
(60)終了 60G、119枚
127 ART 直当たり アルト50G

721でのARTだから、ゲーム数ではなく・・・小役か。

でも小役なんてめちゃくちゃ薄いし。なんかこの台、なぞ当たりのARTありますよね?


31 B 確定ベル +20G
↓+10G
継続 アルト50G

終了 130G、461枚
(241)VA
(350)VA
389 R ランカ演出→確定画面シェリル

まぁ元々強い台で、半DEで、天国にもよく移行して、さらに確定画面矛盾も出てるからDE確定でいいでしょ。

(0)ART ランカ40G

終了 40G、143枚
317 B
35 R
(10)VA
156 R
(150)VA
319 B 80G
183 R→B昇格 シェリル演出→確定画面2人

いやいや、もう設定DEなのがわかっているところからのDE確定演出。

しかももうすぐ9時なんだわ。

で、出玉ほほぼ崩壊しました。

この設定あるのわかってるのに全然でなくて、最後に確定パターン出てくるのが一番ハラ立ちますね(笑)


129 B バトル演出→確定画面2人
141 ヤメ



2923G
BIG3回(昇格含め4)
REG9回


通常時のボナが9/12でREGですからね。

そんな展開で事故らしいこともなかったら勝てるわけがない。


DSC_1787.JPG
矢印のあたりから



169枚→カード




マイナス8.0K(11.5H)



乙女=プラス39.0K
マクロス2=マイナス47.0K



設定@で出て、設定DEで全く出ないという、今のスロットにありがちな展開でしたね。

逆でちょい負けとかならまだいいんですけどね(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

マンモス本気な立ち回り

おはこんばんちは。

27日の稼働分です。


さて、この日は全E機種アリの日ですが、朝から色々とプランは練ってありました。

作戦順にやっていきます。


旧乙女、実戦データ

40 ヤメ 1K


まず、旧乙女はE狙いだったんですが、ダメ。


2の矢は乙女西国予定でした。


乙女西国、実戦データ

68 ヤメ


38枚持ちコイン移動



こっちはDE狙いですが、これもダメ。


早い段階で2機種見切れたところで、バラエティ攻めます。


まだ全然回ってませんが、今日はバラエティがくる可能性が高いと踏んでいたので・・・

クレアの秘宝伝がまだ0Gで空いてたので、ここから!


クレアの秘宝伝、実戦データ

72 R 2K
254 R 7K
113 ヤメ 3K

459G
REG2回

ベル43回、スイカ3回、チェリー7回


これくらいでわかるとは思ってませんが、出だしは強烈に弱いですね。


それならば、他のまだ回ってない機種で設定入る可能性のある機種を触って行って、引っかかった台で粘るのが一番良さそうです。


ということで、4つボタンの方のバイオ打ちます!



バイオハザード、実戦データ

149G、ノーボナ

90 R 3K 全敵
128 R 3K 全敵
147 ヤメ 1K

もうちょっと粘る予定でしたが、予定変更。

山佐バイオは、設定推測に関しては結構簡単な部類の機種です。

ただ、ART入らなかったり、単独ボナ引けないとめちゃくちゃ時間がかかってしまう機種なんですね。

なので、腰を据えてやっていく予定だったんですが、他に設定の期待出来る機種が空いたんでね!


ラブ嬢です。

打ちたくないけど(笑)


ラブ嬢の場合は、ほぼリセットの判断ができるので、推測のスピードとしてはこっちが確実ですしね。


ラブ嬢、ノーボナ166G

(82)LZ 店前
(281)LZ 店前
397 AT 最強ブドウ 13K 100枚

GR +100枚

終了 72G、273枚
(227)LZ 店前
230 AT 1K

終了 48G、120枚
(26)LZ クラブ
(47)LZ 店前
(76)LZ 店前
105 AT 1K 150枚

+50枚

延長 +100枚

GR+170枚

+50枚

終了 181G、571枚
2 ヤメ


据え置きが確定してしまったのでね(笑)



持ちコイン移動



もう一台のラブ嬢へ!



ラブ嬢、2台目

2台あるラブ嬢で、バラエティが半DEの時は最低でもどっちかが当たりには今までなってるんですよね。

ってことは、今日はもうバラエティ半DEはほぼありそうな状況ですから、こっちが当たりの可能性はかなり高いと見れます!

288G〜

(301)LZ クラブ
346 AT 直当たり 180枚
↓+50枚
終了 96G、265枚
(81)LZ クラブ
(354)LZ 店前
(513)LZ 店前
(668)LZ 店前
(690)LZ 店前
697 AT 14K 110枚

終了 43G、130枚
(197)KC
(210)オールキャスト 4K 110枚

終了 37G、135枚
2 ヤメ


こっちも据え置き確定してしまいました。

マジかよ、どっちもハズレだとか・・・


ラブ嬢打ちながら他の台も見てましたが、クレアはハズレ台でした。良かったです。

バイオが・・・めっちゃ設定ありそ(笑)

ラブ嬢から2台離れてますが、ART中のハズレを見てる感じではそこそこ引いてるし、BH連もなかなか・・・ラブ嬢に目を眩ませずに粘ってりゃよかった。

これは完全に、スピードやリスクを重視して立ち回った結果のミスですね。

まぁそうしないと、そもそも乙女やらクレアやらの設定@でもっと粘らされてたってことですけど。


・・・って、そのバイオ空いたので、で戻ります!(笑)


持ちコイン移動


バイオ、実戦データ

2818G、BIG5回、REG4回

405G〜

内蔵データ見てみると・・・これはDE確定でいいですわ(笑)

しかし、この時点で投資が59K

手持ちに100枚くらいのコインがあるものの、ここから3300枚くらいのコインを獲得しないと負けてしまうって言う。

4時からで、5号機初期の台で3000枚を超える出玉かぁ。

当時では最強の出玉性能のバイオでも、今の時代では超鈍足なので、厳しいだろうな〜。

まぁ、負け分が帰ってくればいいや的な発想で回して行きます。


(250)BH 低確
520 B 8K バー揃い1回
(0)BH
7 B AT中
(0)BH
(56)BH
105 B AT中 バー揃い1回
(0)BH 7揃い1回
(55)BH 
(140)BH 7揃い1回
(209)BH
(281)BH 
357 B ART中 バー揃い1回
(0)BH
(72)BH
(158)BH
(232)BH
240 B AT中
(0)BH ランプレインボー


BH突入時にランプレイボーきた!!

これは複数ストックありで、大量ストック残りの可能性も十分あります!!!



(119)BH
(185)BH
243 R 1G目バリー
(0)BH ATで139G経過
(209)BH
(270)BH
340 B ART中 単独
(20)BH
(97)BH 
(184)BH セット継続
(264)BH
(345)BH
(423)BH
(597)BH
556 B ART中 単独
(13)BH
(84)BH
98 B AT中 バー揃い1回
(83)BH
(172)BH
(266)BH 7揃い1回
(330)BH
(405)BH
(476)BH
521 B ART中
(12)BH


BHが30連!

一番設定Dがストック個数取りやすいとは言え、高確チェでも最高の10個ストック振り分けは10%未満なのに。

壊れたんじゃないの古いから(笑)



(82)BH
97 B 単独
(13)BH
40 R AT中 全敵
(0)BH
18 R ART中 全敵
(5)BH
(78)BH
119 R ART中 味方カードアリ→5G目タイラントの時点で画面割れ

1G一枚役で多めに進んでるので、6G目ですね。

このテーブルは、味方4枚→タイラント→ウェスカーのテーブルなので、ウェスカーで画面割れ(BHストック)ということですね。

設定差はあるテーブルです。


(0)HB
(105)BH
(174)BH
(262)BH



アホみたいにストック個数取れてるから、いずれ場外乱闘行きそうだと思ってたら・・・



DSC_1768.JPG
キターーーー!



でもなんでこのタイミングなんだよ(笑)9時20分ですぜ。閉店まで1時間半切ってます。

BH連中で、まだストックはあるだろうし、前回なんて8時からで取りきれなかったんですから・・・まぁ取りきるのは諦めるか(笑)



(334)PBH

695 B 単独 PBH継続

96 B PBH終了



DSC_1769.JPG
あっけなかった(笑)




(13)BH
104 ヤメ



しかも、残りストックは1つだったらしく、普通に取り切れたし(笑)

10時過ぎで終了です。



DSC_1771.JPG
前任者込み



4156G

BIG12回 (単独BIG4回)
REG4回 (単独REGなし)

BH41回(AT連は含まず)
BH連は都合40連

ART2055G、ハズレ72回=28.54


4時からのボナ後、一生ART連中でした(笑)


DSC_1770.JPG
矢印のあたりから、出っぱなし




DSC_1772.JPG




5070枚




あら。

無理だと思ってたらそれ以上の5000枚でちゃった(笑)





プラス23.5K(12H)



旧乙女=マイナス1.0Kくらい
乙女西国=マイナス2.5Kくらい
クレア=マイナス12.5Kくらい
ラブ嬢=マイナス34.0Kくらい
バイオ=プラス73.5Kくらい






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




主役は俺

あ〜、ハルヒのパチンコ楽しみや〜。

何年待たせるんだよって話ですよ。

その内、スロ版も出るでしょうから、遊び打ち費用貯めておかないと(笑)


25日の稼働です。


朝一は、昨日打った乙女を・・・


乙女西国、実戦データ

24 ヤメ 1K


ダメや〜。


サクっと見切って、次は銭形へ。


ここまでは作戦通りです。



銭形、朝一台

(144)サーチライト

嫌なところでサーチライト出てきました。

宵越しでのゲーム数と、当日でのゲーム数で考慮すると、ここでのサーチライトはほぼ設定変更というところでした。

で、この台、前日設定ある台なんですよね。

その台がリセット濃厚ってことは・・・アカンなぁ。


161 B W揃い 5K 200枚
↓+20枚、+30枚、+50枚×4
↓ガッツ+110枚、+150枚、+70枚


DSC_1752.JPG
逮捕目キター!



DSC_1753.JPG
出目はこんなね




↓+500枚、ガッツ+325枚
↓+20枚×3、+50枚×9、+200枚
↓ガッツ+50枚


DSC_1754.JPG
ご出動までなされた!



↓ターボ+280枚
↓+20枚×3、+30枚、+50枚×4
終了 3143枚


DSC_1755.JPG
銭形で一撃で3000枚超は大事故みたいなもんです。




16 B 高確弱チェ W揃い 200枚
↓+20枚、+30枚、+200枚
終了 3571枚


・・・あれ?BIG後すぐに引いた弱チェがそのままBIGにつながったんだが???

リセット濃厚だからヤメるのを視野に入れていたんだけど、もしかして設定あるのかな・・・?

それとも、たまたま薄いところ引いてリセット挙動の据え置きなのか。

一撃で出ている間の他の台の挙動はなかなか良くて、半DEの可能性はないこともなかったので、そんな中で速攻で弱チェがヒットってのは・・・もう一周様子見てみようかな。



(8)HC
(15)HC
(191)HC
(206)HC
(277)HC
280 B W揃い 200枚

終了 200枚
15 B 高確弱チェ 150枚
↓ガッツ+125枚
終了 490枚


またしても弱チェでBIGヒット。

高確の弱チェだけで見ると、2連続でBIG当たってるんですよね。

これは・・・あるぞ!!


148 B W揃い 200枚

終了 200枚
(37)HC
(43)HC
106 B 弱ベル 150枚
↓+50枚
終了 200枚


弱ベルでもBIG当たりました。

島も半DEで大丈夫そうなので、設定DEツモでいけそうです!!


(293)HC
(542)サーチ
587 B Wzロイ 200枚
↓+20枚×2、+30枚、ガッツ+375枚



DSC_1756.JPG
2度目の出動




↓ターボ+540枚→ガッツ+50枚
↓+20枚×4、+30枚×4、+50枚×3、+100枚、+200枚
↓ガッツ+120枚、+270枚
↓後乗せ+250枚
終了 2797枚



DSC_1757.JPG
一瞬、タイプラッシュかと思った。
ただの後乗せなんですけどね(笑)



50 B 150枚

終了 2855枚
3 B 150枚

終了 3004枚
3 B 150枚

終了 3147枚
3 B 150枚
↓ガッツ+80枚
終了 3398枚



DSC_1759.JPG
2度目の事故




ってことは、転生ならもう万枚行ってたってことですかね(笑)



(8)HC
(19)HC
(123)HC
(248)HC
251 B W揃い 200枚
↓+30枚
終了 230枚
3 B 150枚
↓+50枚、+100枚
終了 521枚
(1)HC
(86)HC
89 B W揃い 200枚

終了 200枚
3 B 250枚
↓+20枚
終了 455枚
204 B 弱ベル 150枚
↓+30枚×2、+50枚
終了 260枚
3 B W揃い 200枚
↓+30枚×2
終了 514枚
28 B 150枚

終了 626枚
(10)HC 昇格チェ
(234)HC
(269)HC
(407)サーチ
425 B W揃い 200枚
↓+20枚
終了 220枚
(151)HC
(403)HC
(414)HC
(575)サーチ



DSC_1760.JPG
3連止まらなかったからムリだと思ったら揃った!




DSC_1761.JPG
相変わらずしょぼい




585 B 不二子チャレンジ+2個 150枚
↓+30枚
終了 180枚
連 B 150枚
↓+20枚
終了 ?枚
連 B 150枚
↓+50枚×2、+100枚
終了 771枚
(32)HC
191 B ハズレ当たり 150枚

終了 150枚
33 B W揃い
↓+20枚、ガッツ+275枚、後乗せ+70枚
終了 712枚
50 B 弱チェ 150枚


DSC_1763.JPG
一日で3度の出動は多いわ(笑)



↓ターボ+220枚
終了 1075枚
100 ヤメ


いい時間(9時半)になったのでヤメで。



DSC_1764.JPG
こんな感じ




通常2738G、初当たり16回=1/171




よ〜当たった。

HCの成功率が3/21という酷さでのこの初当たりなので、相当いいですね!


DSC_1765.JPG




6948枚



で、ヤメて閉店まで適当に時間潰して・・・と思ってましたら、半DEが確定していて、さらに島で一番強い(DE確定)なハッピージャグラー2が空いたので、閉店時間まで打ちます。


ハッピー2、実戦データ

7074G、BIG32回、REg29回

171〜
220 B 6K
163 R チェリー
41 B
60 B
216 ヤメ


701、BIG3回、REG1回



331枚→カードへ


31枚だけ貯玉増えた(笑)



DSC_1766.JPG




プラス119.0K(12.5H)



乙女西国=マイナス1.0K
銭形=プラス120Kくらい
ハピジャグ=プラマイゼロ



乙女をすぐに見切れたのがでかかったな!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




勝利とリスクは等価交換で手にするもの

福本先生の漫画は、全シリーズ読んだわけではないですが、大好きです。

スロットも書いてくれないかなって(笑)

まぁ、もしスロット題材の話があれば、アカギの鷲巣編みたいに、1ゲーム回すのに1話くらい進みそうですし、押し順当ての2択とかで1話進みそうですが(笑)



24日の稼働です。


朝一はマクロス2のDE狙いからです。

狙いの台は5台ありましたが、ギリッギリの残り1台でした。


マクロス2、実戦データ

191 ヤメ 7K


27枚、持ちコイン移動



DE違った・・・

いやしかし、設定判別激ムズのマクロス2で、これだけ早いタイミングで見切れたのはかなりラッキー。

周りはまだわからずで続けるしかない状況みたいですし。


さて、いち抜けできたので、マイナスになった期待値だけ取り返しておきましょうか。



転生、リセット140あべし〜

189 あべし AT 49G

8セット、320G、997枚
25 あべし ヤメ

プラス850枚くらい


蒼天2、ノーボナ421G〜

宵越しで500くらいの台ですし。


108 AT

2連、80枚
2 ヤメ


あの、初打ちだったんですが・・・

サクっと当たって、2連で終わって80枚。

こういう台なんですか???


答え=こういう台ですwww


マイナス100枚くらい


持ちコイン移動


銭形へ



銭形が半DE確定しましたので、まだほとんど回ってない状況だったので、純粋に50%でDEみたいなもんです。

取れましたので、後はスロット運に身を委ねるのみ・・・・



銭形2、実戦データ

65Gノーボナ

34 B 高確強ベル 150枚
↓+20枚
終了 170枚
(2)HC
(12)HC
(186)HC
(329)HC
(923)HC
984 B W揃い 200枚 10K


あのね、当たり前のようにスルーし続けるHCに、強チェ引けたのなんて709Gでやっと1回、960Gで2回目ってね、そらハマるって言う話です。




終了 200枚
(324)HC
435 ヤメ 9K


ぶっちゃけ、引くべきものを引けてないので、まだ高設定を否定したわけじゃないんですが・・・まぁないですわこの台は。


銭形の設定狙いで、短時間でこれだけ負けるのは中々・・・



しゃーないので、マイナスになった期待値分を、これで取り返しておきます。



エウレカ2、ノーボナ379G、前日302G

41 B 2K MS 7揃い1
MS3PT
CM

終了 50G、258枚
2 CM 残セット分
↓AR45、AR35→リンク
B +10G
↓AR30→リンク
B
↓AR20→リンク
HB +20G
↓AR35、AR25、AR20
終了 340G、1584枚
44 ヤメ

プラス1430枚くらい



1533枚→カードへ



なんだかんだでチャラまで持ってきました(笑)

期待値上でもチャラみたいなもんなので、やっぱ失敗した時は何かしらプラスの台を打っておくべきです。



Tへ


化物がイベント機種か・・・

久しぶりにTでやってみようかな。


それにしても、ガラガラだけど(笑)



化物語、実戦データ

選んだのは、今まででイベント機種であれば8割以上設定入っている場所の台です。

むしろ、ここが空いてなかったら触ってなかったくらいですが。

この台がなさそうなら諦めます。


462G、初当たり1回

65G〜


(78)解呪 スイカ
97 AT 3K

終了 50G、157枚
(32)解呪 連


スタートから謎のスイカからの解呪連


(171)解呪
(241)解呪
260 AT 5K

終了 60G、155枚
(75)解呪
85 AT

終了 75G、158枚
(5)解呪
(106)解呪
111 AT 1K

終了 34G、161枚
(175)解呪
309 ヤメ 7K


弱いわ〜。

高設定否定したわけじゃないけど、スタートが弱いから時間的にも掘るのは諦めますよ。



Sへ



さて、乙女西国のCDE確定演出が出てた台でも打ちます(笑)


場が半DEなので、DE確定台みたいなもんですね。

時間は7時半、今日の負け分くらいは取り戻したい!



乙女西国、実戦データ

3550Gくらい、ART初当たり25回、BIG3回

144G〜

(76)乙女アタック マサムネ、ノブナガストック
92 ART 50G
↓マサムネ+25G、ノブナガ+15G、討伐2連+50G



DSC_1748.JPG
きたぜ。ぬるりと・・・



って!



DSC_1749.JPG
よっしゃ!!




サクっと座ってサクっと引いてしまった(笑)

あれだけ旧乙女で引けない引けないって言ってたのに、しかもこっちのが確率倍重いのに!




出陣、マサムネ、ノブナガ以外ストック




乙女アタックから仕事したからか、欲しい二人だけ置いてけぼりです(笑)





赤B +10G
↓ヒデヨシ+25G、ケンシン+25G、イエヤス+40G
↓ヨシモト+45G、シンゲン+20G、ミツヒデ+20G
↓後乗せ+10G
継続

終了 370G、960枚
(41)乙女アタック
(106)乙女アタック
(291)乙女アタック ノブナガストック
307 ART 90G
↓ノブナガ+15G、西国+45G
↓ヒデヨシ+20G、ミツヒデ+80G
終了 250G、646枚
(88)乙女アタック ヨシモト、シンゲンストック
104 ART 70G
↓ヨシモト+15G、シンゲン+25G
赤B ノブナガストック +10G
↓西国+40G、イエヤス+30G、ノブナガ+10G
終了 305G、1145枚
(23)乙女アタック
250 ART 小役直撃 55G
↓+20G、ノブナガ+80G
終了 155G、285枚
47 ヤメ


DSC_1750.JPG
こんな感じです




周期14回、乙女アタック6回、ART当選0回



1312枚



DSC_1751.JPG





プラス2.5K(12.0H)



マクロス2=マイナス6.5Kくらい
転生=プラス15.0Kくらい
蒼天2=マイナス2.0Kくらい
銭形=マイナス38.0Kくらい
エウレカ2=プラス29.0Kくらい
化物=マイナス16.0Kくらい
乙女西国=プラス21.0Kくらい



まぁ、今日の期待値的にはこんなもんでしょ(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


戦場ヶ原ひでき

設定推測って、知識やら数値やらが重要になると思いがちですが、実は今まで打ってきた環境にかなり影響されるので、いくら数値をビッシリと頭に叩き込んでても無意味な場合が多いんですわね。

例で上げると、僕が最近主に稼働している地域ですが、Sはメリハリ店、Tは中間混ぜ店になります。

この2店舗は、隣り合っている割に両方の店舗で稼働するという人がかなり少ない、珍しい地域なんですね。

2店舗使うのは、僕を含めてかなりの少数派ですね。

なぜそうなるかって言うと・・・設定の投入具合が全く違うからです。

特にS店の常連は、S店オンリーの人が多いですね。他の店を回っていると色々なところで色々な人と会うのですが、S店の常連だけはほぼ他地域で見かけない。

それだけS店の設定投入方法が特殊だというわけで。


で、今まで打ってきた経験での設定推測となると、S店でしか打たない人にとっては、他の店の判別はかなり難航することになりますわね。

騙しのリセットも使う店や、ガセ設定の多い店、中間織り交ぜの店、かなりの種類がありますから。S店と同じスタイルで攻めれば、100%死亡です。

たまに、SからTに来て設定狙って帰る人は見ますけど、基本ボコボコですから(笑)そして、それはT店のせいだという結論に陥るという(笑)S店がすごいだけで、T店はどこにでもある普通の店で、ボッタまではいかないですからね。

逆に、T店でしっかり勝てる人はどこの店でも勝てると思います。よほどの知識や経験をフル活用しないと勝ちにくい店なんで。その分、ライバルが少ないのがいいところでもあります。

S店は優良店舗に分類される店舗ですが、その状況がこのまま一生続くとは限りませんし。

S店がもしダメになったら、今のS店常連は途方にくれるんじゃな・・・と、他の店周りしている人達はよく言ってますね。

僕も最近店舗周りおろそかにしてますので、またぐるぐる回ってみるかな。


23日の稼働です。

朝一は化物からです。

前日半DEにかかわらずハズしてしまってるので、今日はツモりたいところです。


・・・が、またしても本命取れず。

2番候補が取れたので、かまわないですが。


化物語、実戦データ

(46)解呪
(179)解呪

この台・・・据え置きの可能性は高そうですね。

150G手前でキスショット出て、150G過ぎで暦ランプ点灯して、当日リセットであれば100G〜200のHIが選択された可能性が高いということです。

基本奇数設定のS店と考えれば、中々、しかも設定@では選ばれ辛いところ。

据え置きでと考えると・・・キスショットから暦ランプまでの流れのゲーム数が、宵越しであれば250G〜300のHIなので、ちょうど奇数設定で選ばれ易いところなんですね。

自然な流れで推測すると・・・確定ではありませんが、据え置きの可能性は高いという結論になります。

で、この台の前日はというと・・・設定Dなんですね。

これは、もらったんじゃないかな???


190 AT 7K
↓+160枚
赤B +370枚
↓+75枚、+10枚
赤B +330枚
↓+24枚、+112枚、+40枚、+126枚
↓+60枚、+120枚、+132枚
終了 719G、2293枚
(131)解呪 スイカ

終了 58G、155枚

据え置き濃厚からスイカ解呪、嬉しい展開ですが、島的に半DEは・・・ないかも。

本命台だったところは、朝一おは天でドボンだし、半DEならほぼ当たり確信なところなのに。

ってか、取れなく良かったわ(笑)


まぁ、自分の台の良し悪しで決定します。


(143)解呪 強3枚ベル
(186)解呪×2 連
259 AT 前兆中直当たり


DSC_1745.JPG
地味に嬉しいやつですね



↓+42枚、+112枚
終了 151G、494枚
AT 引き戻し

終了 47G、641枚
(12)解呪 連
(276)解呪
295 AT
↓+28枚、+40枚
終了 98G、249枚
(62)解呪
118 AT 前兆中直当たり 強3枚ベル


強3枚ベル引きすぎ!早い段階でもう3回目とか。

確率はGOD揃いと同じなのに、ゴッドでは引けないんですよ。

確率って不思議ですね〜〜。


↓+232枚、+90枚
終了 184G、698枚
(9)解呪
89 AT 前兆中直撃 スイカ
↓+85枚、+240枚
終了 177G、1115枚
(8)解呪 連
(315)解呪
(518)解呪
(664)解呪
(917)解呪
936 AT

終了 44G、135枚
(26)解呪 連
45 AT

終了 71G、230枚
(45)解呪 連
(85)解呪 連
104 AT

終了 54G、223枚
(18)解呪 連
37 AT
↓+150枚、286枚、+20枚
終了 228G、857枚
AT 引き戻し

赤B +320枚
↓+40枚、+150枚、+84枚
終了 262G、1786枚
AT 引き戻し
↓+35枚、+273枚、+138枚、+50枚
↓+60枚、+190枚
赤B +180枚
↓+108枚、+55枚
終了 469G、3377枚


DSC_1746.JPG
事故なしでこれはがんばった!



(15)解呪 連
(104)解呪
290 ヤメ


*7時でヤメ。


出方は完全に高設定なんですけどね。

ボーナスもよく出てくるし、倍倍も各初当たりごとに結構引けてて。一撃で大量に上乗せなんて一度もないのに5000枚弱出れば、それだけ出方がいいってことだし。

ただね〜、7時まで回して一度もいいところが引けてないんですよね。悪いところも引いてないですけど。

一度くらい通常時で良さ気なモード選ばれててもいいハズですし、一度くらいAT中で良さ気なモード選ばれててもいいハズ、もうちょっとスイカ解呪多くてもいいハズだし、赤ボナ4回引いてるんだから1回くらい一枚絵以上が選ばれてもいいハズだし。

決め手に欠けるんだよね・・・

ぶっちゃけ、上も下もありえる状況で、答えがハッキリしてない状態で7時以降ムリして勝負続行するもんでもないわなって思ったんで、ヤメときました。

半DEももうありえない状況だったしね。



4479枚



DSC_1747.JPG




プラス72.5K(9H)



ま、対抗台取れて70K勝ちってことで、結果オーライで。

本命台ならチーンでしたが(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

奪われた秀樹

アナゴって、なんでユニメモないんでしょうね??

あんなにプレミアフラグ多い機種ですから、記録できるシステムがあればどれだけ引けてない自慢が出来るというのに。まどマギみたいに。

モンハン月下とかも、エンターライズがそういうのやってないとはいえ、カスタム出来る仕様でやれば絶対面白かったと思うんだけど。原作やったことないけど(笑)


21日は6月初の休み。

22日は、朝一化物からスタートです。


化物からスタートと言えども、半DE狙いからのスタートにはなりますが。

入場してみると、3番候補台と4番候補台しか空いてなかったので、3番からですね〜。


化物語、実戦データ

とりあえず、朝一1台は前日の状況含めDE確定した台があります。

1番候補台ですがな!!!(笑)


(40)解呪
(188)解呪
207 AT 7K

終了 51G、154枚
(153)解呪
(332)解呪
(389)解呪 連
(450)解呪
(629)解呪×2
(785)解呪
804 AT 23K

終了 58G、154枚
66 ヤメ

40枚右カード

まだ否定したわけじゃないんですけどね、弱いです。


ちなみに、1台DE確定級の台が朝一番からあったのと、その後も赤ボナ+忍出てる台があるので、半DEは予想通り確定してます。

ただ・・・狙いは全然空回りしてました。

1番候補は正解でしたが、2番3番はハズレ、4番は当たりという状況でした。

8台設置なので、これなら元々の半分当たりとなんら変わらない(笑)

で、全く予想だにしてなかった台に赤ボナ+忍が出た為に、自分の台はもうほぼないなと。

あ〜、失敗した。


で、日曜+イベ日ということで、人多すぎ(笑)

出来ることないじゃないか・・・


夕方まで出来ることが無かったのですが(てか、そんな人がほとんどでしたね人多すぎてw)夕方からいい台が拾えたのでがんばります。

どんな台かって?

アナゴのEですありがとうございます!!!!


アナゴ、実戦データ

3118G、ジャッジメント18回くらい

211G〜

(86)HZ 青
(99)HZ 黄
(107)HZ 黄 
115 GG 4K
犬 70G

終了 60G、300枚
129 GG 準備中+10G
犬 50G

終了 60G、189枚
(9)HZ 青
(29)HZ 青
91 GG 準備中+10G
嫁 100G
↓HZ青
終了 111G、433枚
60 GG
犬 90G

終了 90G、285枚



DSC_1741.JPG
あ・・・・




DSC_1742.JPG
冥王揃ってた!




こっち引くならGOD引いてくれの方キターー!

もう今日はGOD揃いは引けそうにありません(笑)


111 冥王揃い 
おっさん 200G
↓HZ黄
犬 60G HZ中
↓+10G×2
終了 281G、1012枚
69 GG 黄7、4連
犬 60G

犬 70G 黄7、3連で当選してた分

終了 130G、346枚
(13)HZ 黄
18 GG
犬 60G
↓HZ 赤
犬 60G HZ中 準備中+50G
↓HZ 赤
犬 60G HZ中
↓+10G、+30G×2
終了 432G、1346枚
238 GG
犬 50G

終了 50G、186枚
15 GG ループストック
犬 70G
↓+10G
犬 60G
↓+10G
終了 200G、558枚
11 GG ループストック
犬 100G
↓+10G、+30G
終了 340G、1004枚
5 GG ループストック
犬 120G
↓+30G
終了 490G、1427枚
25 GG ループストック
犬 110G
↓+10G
終了 610G、1693枚
31 GG ループストック
犬 80G

終了 690G、1893枚
178 GG
犬 50G
↓+10G×2
76 ヤメ


ホント、アナゴのEの当たり方はスゲーわ。

初当たりだけ抜粋すると
115G
129G
91G
60G
111G
69G
18G
238G
178G
76G当たらず


最高ハマリが238Gですって(笑)


DSC_1743.JPG
矢印のあたりから




3981枚




DSC_1744.JPG



夕方6時くらいからで、事故要素一切なしでプラスで3800枚くらい。

アナゴで事故なしで生還できるのは、Eだけですからね。

それにしても、Eなんてぶっちぎってるくらいの初当たりだった。

PDFで「事故らなくても簡単にアナゴで5000枚出せる方法」とか作って売ってみようか(笑)

僕がほしいわ(笑)



プラス37.0K(10H)



化物=マイナス29.5K
アナゴ=プラス66.5K






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


秀樹奪還ロード

今日も私は西国じゃない方の乙女。

設定狙えるんだもの。


ナマステ!

20日の稼働です。


朝一から旧乙女狙いですが、この日はE狙いじゃなくてDピンポ狙いです。

乙女のDをピンポ狙いなんてリスクが高すぎて普通ならやっちゃダメでしょうが、ツモればいいだけの話です。

無事本命台へ。


旧乙女、実戦データ

239 R 小役解除 9K
38 B
76 B
22 B
42 R
(40)乙女アタック
(50)ART

(108)終了 50G、244枚
522 R 小役解除 6K
(239)ART 通常 7K

(331)終了 50G、92枚
395 R 小役解除
(84)ART 通常


のっけからの天国Bの可能性のある天国ループに、高確の選択の良さ。

それに加え、早い段階で通常からART当選が早くも2回です。

設定Dありがとうございます(>_<)


↓+10G、+20G×2、マサムネ+50G
256 R +5G
↓10G
(37)終了 165G、696枚
(503)ART 通常 3K


てか、通常ART来まくるな!

ここ設定Eの稼働が2連続で通常ARTなしで終わってたので、その反動だと思う(笑)


↓+10G
継続

継続
↓+20G
655 R +45G
↓+10G×2、+20G×2、ミツヒデ+25G
90 R +10G
↓ノブナガ+30G
96 B 7揃い×2 +80G
↓+10G、討伐単発+40G
50 R +5G
↓+10G、+20G
30 R +25G
↓+10G×2、+20G×2
↓シンゲン+20G、ミツヒデ+55G、ヒデヨシ+130G
(497)終了 816G、2535枚
651 白B 右 小役解除 真繚乱から 7揃い1回
(0)ART
↓+10G
37 R +20G
↓+10G×4、+20G、マサムネ+95G、ノブナガ+25G、後乗せ+10G
(283)終了 260G、867枚
471 B 小役解除
254 R
38 R
132 R 小役解除
(0)乙女アタック
(8)ART

(82)終了 50G、100枚
247 B
(32)ART 通常

(101)終了 50G、198枚
(202)乙女アタック
(204)ART
↓+20G


DSC_1716.JPG
始めて引いたし決戦REG!



1回正解しただけで、何も起こらんかったけど(笑)



247 R 決戦チャレンジ +20G

21 B 7揃い1回 +30G

(95)終了 120G、505枚
971 白B 左
300 B 小役解除 7揃い1回
(0)ART

(66)終了 50G、278枚
253 R
36 R
(0)乙女アタック
(4)ART

22 B +10G
↓+10G
41 R +5G

(37)終了 75G、456枚
(37)乙女アタック
(51)ART
↓+20G、討伐3連+100G
233 R +5G
↓+20G、ヒデヨシ+30G
(113)終了 335G、1088枚
151 ヤメ


ちょっと早めの8時半でしたが、力尽きてヤメました(笑)



DSC_1717.JPG



6923G
BIG11回
REG18回
ART13セット



DSC_1718.JPG
つかれたわ




1854枚



最近Eばっかり打ってたから、久しぶりにD打ったらやっぱ当たり方が荒いからしんどいしんどい。


Dなら負けなかっただけでよしと言わなければならないのが戦国乙女というパチスロ機ですが(笑)



DSC_1719.JPG





プラス7.0K(10.5H)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




おは天

ナマステ!

19日の稼動分です。



この日は、一応バラエティ狙いだったんですが、まぁ抽選番号なしでもクレアか麻雀物語のどっちかは取れるかななんて思って抽選後に入店・・・取れませんでした(笑)

じゃあ、少しだけ見に回ろうかな・・・

で、やっぱりバラエティはありそうですね。


朝一台のバジ2を攻めて行きたいと思います。


バジ2、実戦データ

(462)開眼
(524)開眼



DSC_1709.JPG
おは天ですがなにか??




おはよう宵越天ですが?

37K入りました。

今日は負けですね(笑)



1142 BT 宵天 37K
↓4戦
瞳術 10人中
↓16戦
終了 20戦、882G、2319枚
抜けヤメ


なんか勝ってるし(笑)



バラエティは半DEの可能性が非常に高いので、もう少し他の機種を耕してもいいんですが、それよりも既にマクロス2が半DE確定してるので、そっちを耕したいと思います。



持ちコイン移動



マクロス2、実戦データ

360G、ボナ3回

120G〜

一応、空いてる台の中で一番可能性がありそうなのは選んでます。

判別できるのかどうかはわかりませんが(笑)


(520)出撃
530 R 出撃中
0 ART シェリル50G
↓+10G
ランカ+60G

70 B +35G
↓+10G
終了 165G、526枚
269 ヤメ


この台があるかどうかはまだわからないんですが、半DE島という前提でほぼDE確定している台が空いたので、そっちへ移動です!ありがとうございます!


持ちコイン移動


マクロス2、2台目

2139G
BIG8回、REG3回、ARTカウント11回

109G〜

26 ART アルトR200G


111天国のART速攻で当たって200Gスタートという(笑)


↓+10G×2、クラチャレ+25G
67 B +45G
↓+10G
48 B +10G
↓+5G
85 B +55G

53 B +15G
↓5G×2、+10G×2、+50G
↓クラチャレ20G→バジュラッシュ+100G
↓後乗せ+5G、+10G
継続 ランカ80G

継続 ランカ60G
↓+5G
継続 シェリル105G
↓+5G
継続 アルトR250G
↓+5G×2、+10G×3、+30G、+100G
413 B +50G
↓後乗せ+10G
終了 1385G、3543枚


DSC_1711.JPG




マクロス簡単やな!



222 B
(466)バジュラアタック
573 R
0 ART ランカ60G

10 B +25G
↓+50G
終了 135G、493枚
215 R



DSC_1712.JPG
どうでもいいけど、これ完全におっぱ○よな!




112 B ART当選
0 ART アルト50G

5 B +65G
↓+5G、+50G
終了 170G、554枚
(225)バジュラアタック
298 R
(824)バジュラアタック
896 ART シェリル50G
↓+10G×4
継続 アルト50G
↓+5G
継続 シェリル50G

継続 シェリル75G

18 B +30G
↓後乗せ+5、後乗せ+30G
終了 335G、778枚
168 ヤメ


DSC_1713.JPG
こんな感じです



4315G
BIG10、REG3回


DSC_1714.JPG
矢印のあたりから




一台目打ってた方もあったっぽいです!




4258枚




DSC_1715.JPG





プラス39.0K(10.0H)




バジ2=プラス4.0Kくらい
マクロス2=プラス35.0Kくらい



意外とそんなに勝ってないんですよ。

今日は地獄からのスタートだったんで、勝利感は100K勝ちくらいですが(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



北電子()

18日です。

全狙いでジャグラー、もしくは昨日同様バラエティスタートを考えていたのころです。

ジャグラーならみんジャグ狙いでと思ってましたが、埋まりが悪ければバラエティの島を先に見てから・・・あ、結構みんジャグ埋まり出してますね。

全埋まりスタートなので、わりかし早くイベ島かどうかがわかると思いますので、みんジャグからですね。


みんジャグ、実戦データ

124 R 4K
46 B
221 B チェリー
18 B 先ペカ
292 B 中チェ
37 B
94 R 先ペカ
89 R
123 B
116 R
134 B 先ペカ


いい感じで単独REGが当たってます。

他の台も、出だしからいい感じで当たってたので、全Eかも・・・という期待感はありましたが、1台が1500GほどでBIG2回のREG1回というとんでも数値を出してしまったので、全Eの可能性はほぼなくなりました。

ってことは、半DEってことですが・・・

とりあえず、いまのところ5台中4台がいいスタートで、半DEなら5台中3台が当たりとなるのでどれかが設定D争いから離脱することになります(笑)


122 B
201 B
18 B
305 B
170 B
218 B チェリー
66 R
14 B ピエロ
169 B チェリー
76 B チェリー
53 B 先ガコ
137 R 先ペカ
148 B チェリー
410 ヤメ


・・・多分、半DEのハズレ(笑)

序盤が良かったので、結構粘ってたんですが現状・・・

3400G
BIG18回
REG6回(単独REG6回=1/566)

ブドウ545回=6.23

単独REGも@よりかは引けているとは言え、Dには全然足りなくて、Eには程遠いですね。

ブドウも、Dにすら足りてないっていう。

BIGは引けてるけど、設定Dと設定@なんてBIG確率の差なんてあってないようなもんですからね。

残り3台の内、2台はもう確定級の数字になってますので、残り1台は・・・自分の台よりもREGがしっかりと当たっているもう1台となりそうです。


え?全Eの可能性はって?

S店のジャグは全Eというか全DEですが、全CDEでもありえない数字なので(笑)

@でBIG引けただけよしとしますか。



持ちコイン移動



銭形、ノーボナ182G(前日507G)

282 B W揃い 200枚 宵天
↓+20枚、+200枚
終了 420枚
20 ヤメ

マイナス50枚くらい



今日はこの辺で。



1492枚


DSC_1707.JPG




プラス22.5K(9.0H)


みんジャグ=プラス23.5Kくらい
銭形=マイナス1.0Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


年に1度の日

年に一度の日って、イベントでもなんでもないですよ。

僕の誕生日です(笑)

なんか下さい。

17日の稼働ですが、この日は朝一からの強い狙いが特になかったので、様子見がてらやっていきたいと思ってます。

誕生日なので、「ハッピー」ジャグラーでもいいのですが、朝はバラエティも考慮してのクレアから。


クレアの秘宝伝、実戦データ

46 R 2K 銀カ
11 B
129 ヤメ

別の台で、据え置きが確定してる台などもありましたので、バラエティがイベント対象ではないと見てヤメておきます。

クレアを打った理由は、他の台の挙動を見ながら低リスクでやり過ごせるというところですね。


持ちコイン移動


で、ジャグラー系に一つ全E系が入るじゃろうっと思ってたので、立ち上がりで少しバケの付き出していたみんジャグをちょいと触ってみます。


みんジャグ、実戦データ

80G、BIG1回

0G〜

14 B
47 B チェリー
69 ヤメ


島的に、違いますね。


旧乙女、朝一台

52 ヤメ

チェックだけ。


持ちコイン移動


ジャグ島で一番可能性の高かったジャグラーガールズをやります。


ジャガール、実戦データ

364G、BIG0回、REG1回

231G〜

542 R 4K
243 R 4K
13 B
153 R チェリー
55 B
23 B 先ペカ チェリー
184 R 先ペカ
168 B 先ペカ
58 B
34 R
226 R チェリー
148 R
81 B
70 R
456 B チェリー
23 R チェリー
126 R
267 R
268 B 3K
58 B

自分の台は、ブドウはめちゃ弱いけど、ガールのブドウなんてアテにできないので置いといて・・・BIGは当たらんけど、バケは足りてるって感じです。

まともに当たってないのは自分の台くらいだし、まぁ大丈夫だろうとは思うけど・・・なんか弱いんだよな〜。

今のところ、全5台のゲーム数が20000G弱で、BIGが1/258、REGが1/261

REGがEを超えてるんですよ。

20000GでREG確率がEを超えてるんだから、全○○とかじゃないと厳しいとは思うんだけど・・・


525 ヤメ 6K


3815G
BIG9回=1/427
REG12回=1/317

ブドウ574回=6.64

累計4179G
BIG9回
REG13回


流石にキツいわ・・・不思議に都合よくREGに偏っただけです。

ジャグの全Eは、4台しかなくてEの割が106%のアイジャグ7ですし。

ないなら、途中REG10回くらいの時にREG1/240とかなったけど、なるなよな(笑)


ヤメヤメ


マイナス19.0K(7H)



クレア=プラス4.5Kくらい
みんジャグ=プラス7.5Kくらい
乙女=マイナス2.0Kくらい
ジャガール=マイナス29.0Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

よくあることらしい

16日の稼働です。

今月は全然儲かってませんね(笑)

休みたいところですが、儲かってないのでフル出動してます。


さて、6の日なのでまずは例のやつから


無事、本命台へ

まどマギ、実戦データ

(25)MC
(195)MC
206 R 7k わけが〜
53 R 小役解除 わけが〜

515・・・


この時点で、弱チェリーは1/400だわ、スイカMCは2/12だわ、高確強チェスルーに強ベルスルーに、全くいいところがなくてハズれ確定です。

隣の対抗台がやけに調子いいし・・・

で、ヤメようと思ったんですが、ふと考えて・・・これ、穢れ結構溜まってるかもしれませんね。

リセットでそこそこ溜まる仕様なのですが(リセットの時点で穢れMAXもたまにある)現時点でプチボ2連で500ハマリですから、このままハマったら穢れ開放ねらえそうな感じですね。

乗りかかった船ですし、もう1回だけ当ててみようか・・・

と、穢れ専用キャラ(さやかちゃん)に変更して5G後・・・穢れ蓄積70P以上確定の演出が出ました。

あぶないあぶない、70P以上で現在500ハマリでプチボ連中となれば確実に期待値のある状態だった。


845 R 26K わけが〜
(89)
239 エピB 6K +20G
(0)ART
↓+10G
(80)終了 80G、330枚
(109)ART 引き戻し

(164)終了 130G、374枚
238 ヤメ

300枚

マイナス1600枚くらい


早い段階で穢れ開放で、作戦成功ですが。

余計に負債増やしましたけどね。

ちなみに、この台以外の他のまどマギ5台は全てプラスです。


店移動します。


時差OPENで15時からのお店へ。


抽選番号は設置機種以上に並んでいた中の真ん中くらいでした。

マイジャグあたりが取れればやるつもりでしたが、取れたので良しとしましょう。

*47枚払い出しの50枚交換です

マイジャグ2、実戦データ

446 R 12K
343 R 7K
35 R
396 ヤメ 7K


は?

1216G
単独REG3回
ブドウ223回=5.45

単独REGはまぁ足りてる、ブドウはEぶっちぎり、そして速攻で26K負け。

いや、設定@ほどでBIG引けりゃ負けないんだけど?


はぁ・・・

偶数が使われていることのある、うみねこで癒されてもう帰ろうと思います。


うみねこ、実戦データ

421Gノーボナ

(283)CZ
(289)CZ転落 250天井
(539)CZ
(540)CZ転落 250天井
577 ヤメ 18K


は?


この台ノーボナで998Gですが?


時差OPENで3時間経たずして、ノーマルタイプしか打たずして、マイナス44Kです。

なんか、よくあることのようです(笑)

不思議〜〜。


マイナス78K(6H)


まどマギ=マイナス34.0K
マイジャグ2=マイナス26.0K
うみねこ=マイナス18.0K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


戦国乙女〜秀樹参戦編〜

大体タイトルが秀樹もじったやつだったらその機種を打った日ということです。


15日は、乙女(古い方)のE狙いからです。


戦国乙女、実戦データ

44 B 2K 白7揃い


DSC_1672.JPG
開始早々にこのプレミア役である(笑)



(0)ART
↓+10G、+20G、ケンシン+85G
継続

(251)終了 215G、778枚



DSC_1673.JPG
そして、また乙女チェリーである





こういう感じで百花繚乱を引けたことはない不思議(笑)




601 B 乙女チェリー
44 R
54 R 小役解除 3K ART当選



あ、ちなみに設定はEです。

もう全E島だってのは確定してるので!


(0)ART

22 R +20G
↓後乗せ+10G
(114)終了 80G、500枚
251 R
(0)乙女アタック
320 R 小役解除 10K
143 B 小役解除 2K
257 R 7K スイカでART当選、乙女アタック獲得



DSC_1674.JPG
また

DSC_1675.JPG
薄いところ!




意外とスイカ仕事しよる(笑)


DSC_1676.JPG
ART終了後、乙女アタックもついてくるし




(0)ART

(66)終了 50G、233枚
(66)乙女アタック
(70)ART
↓討伐単発+30G
(186)終了 141G、415枚


REG後のARTは、レア小役0でした。

レア小役0の場合は、もれなく乙女アタックが付いてくるんですが、この場合乙女アタックを2つストックしてるのかと思いきや、出てきたのは乙女アタック1つのみでした。



238 R 小役解除
43 R
44 R
22 R
(0)乙女アタック
43 R


DSC_1677.JPG
Eやねんから、ここまで希望の光に偏るのヤメーや・・・




(206)乙女アタック
(214)ART 2K

(292)終了 50G、145枚
(292)乙女アタック
620 R 小役解除 7K 0回正解
(0)乙女アタック


600を超えて、小役解除で当てちゃって更にREG。

このREGは、設定Dまでで0.5%、設定Eで1%という薄い振り分けの・・・

DSC_1678.JPG
このパターン


写真を見ていただいてお分かりいただけるように、1問正解さえすれば乙女アタックは出てくるところで全問不正解。

ただ、Eなので全問不正解でも66%で乙女アタック出てきます。

で、無事乙女アタック出てきて当然のように全負け。

もうどうやってもART入らなかったってことです(笑)


143 B
23 B 戦国目 7揃い1回


DSC_1679.JPG



(0)ART

43 R +5G

(33)終了 55G、482枚
449 B 2K 真繚乱から 7揃い2回


乙女だから仕方のないことですけど、夕方からまた追加投資入ります〜



(0)ART

22 R +20G

22 R +140G
↓+10G
42 B +30G
↓+10G、ヒデヨシ+35G、ヒデヨシ+15G
継続

(307)終了 360G、1153枚
552 B 小役解除
63 白B 左 7揃い3回
(0)ART
↓+10G、+20G×2、ヨシモト+15G、ノブナガ+25G



DSC_1680.JPG
あ!!!、ウロボシンゲン!!!!
(レア役高確+シンゲン参戦)



一番破壊力あるのがウロボノブナガ、続いてウロボイエヤスですけど、シンゲンでも十分破壊力あるで!!!



DSC_1681.JPG
次のGで転落リプ成立しました




・・・。


↓シンゲン+25G(ウロボ)
継続

継続

(313)終了 265G、926枚
(313)乙女アタック
375 R 小役解除
(0)乙女アタック
55 R 小役解除
50 B
42 B
51 R 真繚乱から
51 R
(0)乙女アタック
47 R 真繚乱から
36 白B 右
71 R 小役解除


DSC_1682.JPG
またこのテーブル選ばれました。
今度はちゃんと乙女アタック取れました



(0)乙女アタック
(10)ART

継続 乙女アタックから

継続 乙女アタックから

(187)終了 150G、349枚
408 B 小役解除 7揃い3回
(0)ART
↓討伐単発+30G
64 B +10G
↓後乗せ+20G、+20G×3
↓ケンシン+95G、ヨシモト+20G
↓+10G、ケンシン+35G



DSC_1683.JPG
よし!



DSC_1684.JPG
まくった!!



↓後乗せ強カワ乗せ150G
↓討伐単発+50G
398 R 小役解除 +10G
↓(乙女チェリー)+50G、カワ乗せ+20G、ヨシモト+20G
↓+10G、討伐3連+110G
176 B +10G

24 B +10G

92 B 小役解除 +10G
↓+10G、+20G
39 B +50G

41 B +10G

47 R +10G
↓+10G×2、カワ乗せ+35G、後乗せ+40G
↓マサムネ+15G、+10G、強乗せ+50G
308 B 小役解除 +10G

37 R +10G

53R つ40G
48 ART中閉店



DSC_1688.JPG
取りきれんかったし!




残りゲーム数10G、1174G、4094枚


10G残しだから一見おぼ取りきったように見えて、まだストックが2個以上は残っているという。

もったいな〜。


DSC_1690.JPG



8116G
BIG21
REG27
ART16(セット残り入れて18以上)


DSC_1701.JPG
後日撮ったグラフ



5531枚


DSC_1691.JPG




プラス53.5K(13.0H)


なんとかE打った時のプラス分は・・・


それにしても、今日も百花繚乱引けなかった。

ここ数日で結構朝一ツモしてる乙女だけど、百花繚乱引いたことが無かった。

人生で2回しか百花繚乱引いたことないんですよ、他のプレミアゴミ役はいっぱい引けるのに(笑)

気になったので、最後に百花繚乱引いてからどれくらい引けてないか調べてみたら、通常時で58000Gハマリでした(笑)

まぁ、MB分とかもあるので、実際はもう少しゲーム数は少ないのですが、逆にボーナス中のゲーム数が加算されてないので、全て含めると60000Gハマりくらいになりますね。


また「化物で引けてるからいいじゃない!」って言われそうですけど、化物のマイスロデータ上では、ロンフリ確率が理論値通りになってますよ。

まどマギでは中段チェ引けないし、GODシリーズでもGODほとんど引けてないですから、恩恵の大きいプレミア役ってのはほとんど引けない体質だってことです。


あ、恩恵としては弱いエウレカ2のバー揃い中チェはいっぱい引いてる(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


別人

14日の稼働ですね。


特に朝一に狙いが無かったというのもありますので、昨日打ってた麻雀が残ってたら嬉しいな〜って。


麻雀物語、実戦データ

96 AT 4K

勝利 +30G

終了 70G、173枚
4 AT

終了 40G、281枚
129 ヤメ


105枚→カードへ


ってことで、この店でやることがなくなったので移動。


アナゴ、ノーボナ362G、前日614G

リセットされてそうなんですが、とりあえず400Gまで回してヘルゾーンの煽りを見て、リセットなら400のゾーンだけもらい、そうでなさそうなら天井まで追えるという感じです。

で、打ってみると・・・あ、これ据え置きだわ!


(409)減るゾーン 青
622 AT 22K 宵天 
おっさん 300G
↓+10G、後乗せ+20G
終了 330G、842枚
26 ヤメ


マイナス300枚くらい



持ちコイン移動



喧嘩祭、86G〜

42 ヤメ 

マイナス75枚くらい


持ちコイン移動



まどマギ、196G〜

44 B 高確20G わけが〜
(67)ART 通常


え???



↓+10G、ワル15戦+190g
249 B +10G
↓+10G、+20G×3、ワル3戦+15G
継続

(333)終了 398G、1164枚


え、マジで??

通常ART2セット・・・

中々低設定ではお目にかかれないもんなんだが。


いや〜、でも設定使ってないよな〜。

う〜ん。


まぁいいや、もう一周だけ様子見てみよ。


(412)MC
843 B 高確40G 前兆中ART当選 +10G わけが〜
(0)ART
↓+10G×3、+30G
↓ワル7戦+65G
(220)終了 176G、781枚
237 ヤメ

プラス1000枚くらい

1400G、BIG3回

弱チェ=94.8
スイカMC=1/10


まぁ、たまたま薄いのを引いたんだと思います(笑)


持ちコイン移動


餓狼伝説プレミアム、591G〜

・・・?

これってテリーなの???

昔の面影が全然なくて、誰なのかわからなかったよ(笑)

(140)CZ バトル
(351)CZ バトル
413 AT 50G

AT 30G

終了 2セット、80G、223枚
4 フリーズ →負け AT30G


あれ?これって当たったから、天井の天国移行はこれで消えたってことなんかな・・・?



AT 30G
↓ストック+1
AT 30G

AT 30G
↓7揃い1回→TOP+60G +100G
AT 30G

AT 30G

AT 30G
↓ストック+1
AT 50G

AT 30G

AT 30G

AT 30G
↓+20G
AT 30G

AT 30G

AT 30G
↓ストック+1
AT 30G

AT 30G

AT 30G

終了 17セット、710G、2452枚

なんかやたらと継続したし。

しかし、鈴木奈々みたいなのが復活継続時に「負けないで〜」とか言ってくるの、なんかイラっとするなぁ(笑)台自体は面白いんだけど。

それと、さっきの当たりで天国から落ちてるのかな・・・

そもそも、天国ループはバイオ5みたいにしにくいみたいだし・・・でも超天国の移行もあるかもみたいな感じだし。

まぁいいや、始めてだし様子見も込めて天国分回します。


102 ヤメ

プラス1600枚くらい


持ちコイン移動


ビーマックスです、しめのラーメンみたいなもんです。

しかし、相変わらずT店の怪しさが溢れ出てまして・・・


3日前の履歴


DSC_1666.JPG
なんぞこのボーナス確率(笑)




DSC_1667.JPG
グラフwwww




ホンマ、ギャグでやってるとしか思えないようなことばかりです(笑)



ビーマックス、実戦データ

2461G、BIG6回、れg9回

238G〜

85 B
35 R
381 R ヤメ 

510G、BIG1回、REG1回


マイナス210枚



DSC_1668.JPG
逆ハサミでこういうの出たらたまらん!



逆ハサミBIG2確目です!!





3050枚



DSC_1669.JPG





プラス31.0K(10H)


麻雀2=マイナス2.0K
アナゴ=マイナス6.0K
喧嘩祭=マイナス2.5K
まどマギ=プラス18.0K
餓狼プレミア=プラス34.5Kくらい
ビーマックス=4.0Kくらい






続きを読む

まどさや移動

設定DE確定演出とかを作るのなら、設定@確定演出とか、設定C以下確定演出とかも作ってほしいね。

これなら、全台Eとか全台DEとかやってても、万が一設定C以下演出出てしまったら言い訳できないからガチで入れよう・・・ってならないか(笑)


13日の稼働です。


朝一はまどマギから。

昨日打っててリセットがほぼ濃厚だった台に行きたかったんですが、ほぼ先頭にピンポイントで抑えられちゃった。

ご丁寧になんか俺のユニメモも残ってたし(笑)

常連同士でなにやら暗黙の了解みたいなので、前日他の常連が打ってたらなるべく触らないみたいなのがあったんですが、ピンポイントで抑えられてるんでねぇ・・・今まで気を遣って避けてたりしたけど、そりゃしゃべったこともないような人に気を遣うことはないですわね(笑)

今度から自分も知り合いではない人の台は気にしなくてもいいか。


さて、4番候補くらいの台には座れたのでよしとしときましょ〜。


まどマギ、実戦データ

413 R 13K わけが〜


このプチボで穢れ蓄積したので、据え置きは確定ですね。


前日、設定あった可能性はある台なので、ここからですね。


243 B 5K 高確40G BIG中特殊役 ART当選 


DSC_1657.JPG
いきなりチャンス到来!!!



この80%ワルプルを活かすことが出来れば今日の戦いは楽になりそうです!


(0)ART
↓ワル8戦+80G、ワル11戦+220G
↓+10G、後乗せ+10G
(513)終了 392G、1467枚


80%よりも、あとの通常ワルプルの方が上乗せしてるのは、まどマギあるあるです(笑)


659 R 小役解除 わけが〜
141 R わけが〜 ほむなし


3回目のプチボでほむなし。

据え置きですが、前日2、3回ほどのチェックで1回ほむなし出てるので、6回でほむなし2回みたいなもんなんですよね。

半DEなら大分アツイ展開ですが・・・弱チェは今のところゴミみたいな確率です(笑)



44 R 魔女変身前 今日は〜 ART当選
(0)ART
↓+10G
37 B 高確30G、+10G わけが〜

継続
49 B 高確10G、+10G 諦め〜 ワルプル当選
↓ワル2戦+10G
31 B +10G わけが〜

(52)終了 154G、827枚
(92)ART 引き戻し

継続

(191)終了 254G、983枚
248 R 僕は〜
(135)キュウべぇチャレンジ
137 エピB +20G ほむら揃い1回 わけが〜
(0)ART
↓+20G×2、ワル2戦+10G
(136)終了 121G、424枚
190 R 小役解除 僕は〜
512 R 小役解除 わけが〜
86 B 僕は〜
96 B 高確10G 僕は〜
27 B 高確20G ほむら揃い1回 わけが〜
(0)ART
↓+30G、ワル5戦+30G
91 R 魔女変身前 +10G
↓+10G
44 B +10G 今日は〜

継続

(88)終了 193G、968枚
(486)MC
518 B MC天井 わけが〜
96 B 高確40G わけが〜
(30)MC
96 R わけが〜
(95)MC
100 R
(53)MC
94 ヤメ

4105G
BIG11回、プチボ10回=逆1回、ほむなし1回

弱チェ=1/133.3
スイカMC=5/31

ART引き戻し=1/5

通常ART=0/2811


まぁ、どう考えてもないですわ(笑)


昨日ありそうだった台がこの他にも据え置きで設定なし。

じゃあ、昨日の半DEの当たりはどの台なんだよ(笑)

流石にちゃんと台数分のDEがあったとは言えないってことか・・・


そんなことよりも、移動移動!


麻雀物語2、実戦データ

バラエティが半DE確定しましたのでね〜。

こいつは入っていると思われるので打って見ます。


680Gくらい、初当たり4回

130G〜

(102)CZ
120 AT

終了 40G、95枚
51 AT

勝利 +30G

終了 70G、208枚
239 AT


DSC_1659.JPG
初見なんだけど、これってパトラン確定なんかな?



赤文字バトルご期待下さいもハズれるから確定ではないかな(笑)


DSC_1660.JPG
あ、キタ。
って、平タケくるの早いよ!




↓パトラン+150G、直乗せ+40G
勝利 麻雀R単発+50G
↓直乗せ+50G
勝利 +30G
↓直乗せ+30G
負け

負け(パイコ)
↓パトラン+100G
勝利 +30G

終了 522G、1583枚
4 AT

勝利 +30G

勝利 +70G

負け

終了 174G、2036枚
468 AT

終了 40G、148枚
(252)CZ
379 AT 低確ナメ竹

終了 40G、114枚
(85)CZ
117 AT

終了 40G、118枚
20 AT

勝利 +50G

勝利 +30G

負け +30G

終了 123G、441枚
125 ヤメ



DSC_1661.JPG




DSC_1663.JPG
ボーナスせめて1回は欲しかった



まどか・・・いや、あやかの変な歌聞きたかったのに(笑)まどマギのまどかの中の人があやかといっしょで、別にまどかもいてさやかもいるからもうわけがわからないよ。


1909枚



DSC_1664.JPG




今月は麻雀物語プロやな(笑)



プラス16.0K(12.0H)


まどマギ=プラス1.0K
麻雀2=プラス15.0K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



やる気元気秀樹

13日の稼働です。


12時OPENで、まずはまどマギから・・・


まどマギ、実戦データ

31 R 2K 今日は〜 
(59)MC
(397)MC
686 B 19K 今日は
(71)MC
78 B 1K 高確20G 諦め〜
285 R 小役解除 6K 今日は〜
135 R 3K わけが〜
501 B 小役解除 15K 高確10G ほむら揃い わけが〜
(0)ART

44 B 高確20G +10G 僕は〜

(17)終了 61G、381枚
(279)MC
334 R 2K わけが〜
140 B 3K 高確10G ほむら揃い 僕は〜
(0)ART
↓+20G、ワル6戦+144G
137 R +20G 僕は〜
↓+20G、+30G×2、ワル6戦+60G
244 R 小役解除 +20G 今日は〜
↓+10G、ワル2戦+10G
(153)終了 419G、1515枚
179 ヤメ


スイカMC5/23
弱チェ1/92.9

2881G、BIG5回、プチボ6回

リセットはほぼ確実だったのと、序盤から弱チェとスイカMCだけは悪くなかったので追ってたんですが、ART関連は弱め。

で、最終的に弱チェもスイカもどっちつかずという状況には落ちてきました。

ただねぇ、設定変更されてるし・・・

半DEであれば設定DEの可能性は考えられるんですが、他の台が全然回ってないので判断のしようがないし・・・う〜ん。


まぁ、もうちょっとだけ様子見てみようかなと思ってましたが、他に打てる台が空きましたよ!


転生、755G、(986あべし) 

転生は半DE確定しているのですが、この台は初当たりも取れてたし半DEの当たり台なんですわ!

しかも、986あべしハマりでヤメてくれるというおまけ付きですよ、これは美味しいです。

もしまどマギが設定Dだったとしても、機械割はまどマギのDと転生のDは同じですね、そいでこっちの台はハマってるというおまけ付きです。

打ちたいのはまどマギですが、そりゃ設定Dがほぼ約束されててあべし貯まってる台に移動するしかないでしょ!


天破55
1237 あべし AT 259G 残あべし50

1セット、40G、198枚
天破85
天破170
天破45
559 あべし AT 252G 残あべし27

5セット、200G、628枚
天破165
天破85
882 あべし AT 622G

2セット、80G、260枚
天破335
228 あべし AT 77G 残あべし166

2セット、80G、276枚
天破95
天破130
天破110
天破65
1325 あべし AT 802G 8K

2セット、80G、313枚
245 あべし ヤメ



・・・。




マイナス59K(8.5H)



まどマギ=マイナス24Kくらい
転生=マイナス35Kくらい 





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ドンシリーズ(笑)

「笑いたければ笑えばいい」

と、開発者が言っているのが聞こえてきそうです(笑)


6月11日は、乙女から・・・


旧戦国乙女、実戦データ

95 ヤメ 3K


全E狙いですが、ないですわ〜。



で、しばらく全体の様子を伺いながら、緑ドンへ。


半DE狙いなのですが、島が半DEであればほぼDEという台を打ってみましょ。



緑ドンVIVA2、実戦データ

ちなみに、今までMBしか拾ってないから初打ちみたいなもんです。

打ち方周りに聞いても「知らない」「ツマらない」という返答ばかりで困っちゃう(笑)

これ、そんなにツマらない台なの??(笑)


41 R 2K 夕方
(28)ビリゲ
(61)ART


なんだ、いきなりART入ったんだが。

通常ARTか・・・これ、設定差あるんじゃないの?

調べてみても・・・うん、高設定の方が引きやすいって噂はあるね。肝心の確率がどこを調べても出てこないけど。って、それじゃあ結局わからないやん(笑)

とりあえず、始めて打った機種でわからないことで判断するのは危険だから、今のところは気にしないでおこう。


↓+10G、+20G
(164)終了 81G、263枚
348 七B
44 R 昼
37 七B
347 ドンB 9K
131 R 1K 昼
(342)ビリゲ
811 R 29K 昼
80 R 7K 昼
78 R 昼
106 ヤメ

なんだこのクソ台は・・・

やばくない?ボーナスがまるで空気なんだけど。

調べてみても、ボーナスからのART当選も前作のVIVAよりも下げられてるし、REGからだなんて、一応夕方とかに設定差あるけどそもそも夕方にすら移行しないし。

ビリゲも、抽選に当たってやっとビリゲで、そこでベル引いて、さらに二択当ててやっとARTって・・・ムリゲーすぎるわ(笑)

2096G
BIG3回、ゴミボ6回

共通ベル7回=1/335


今のところ、設定差アリボーナスが全くなし、共通ベルなんて一日かかっても参考程度でしょうが、設定@以下。

なにより、もうすでに結構お金入っている上に、これ以上この台を続けるだなんて、ただでさえ数年前から少しずつ寂しくなってきている毛髪がさらに寂しくなるよ。

ストレスで禿げ上がるはこの台。


うむ、とりあえずEは安定するそうですが、Dなんて一生出ないみたいな話聞いたことあるし、実際に打ってみてなんの感触も得られなかったわけですから、どうせ息の短い機種ですし今後はほぼ確定している台以外は触らないようにしましょうか。




やる気がなくなったので、3時〜6時まで撤退。



撤退後T店


ラグランジェ、196G〜

47 ヤメ 2K


29枚もって移動



ビーマックス、実戦データ

毎日のイベ島なんでね(笑)

1036G、BIG0回、REG2回

654G〜

8 R ミス0
61 B RT
(36)RT転落
124 R 4ミス
76 B
187 R 3ミス
39 R 3ミス
222 R 4ミス
37 B RT
(33)RT終了
293 B
326 R 3ミス


DSC_1656.JPG
逆ハサミでやってて、1G目に2確目!!




3 R (1G連) 3ミス
353 ヤメ


はぁ。



マイナス46.0K(7H)


旧乙女=マイナス3.0Kくらい
緑ドンVIVA2=マイナス46.0Kくらい
ラグランジェ=マイナス1.5Kくらい
ビーマックス=マイナス0.5Kくらい



緑ドン、結局半DEだったし、自分の台は出てそうだったのでDEはありそうですね。

あれで設定あるってなる台なんで、途中で言ってたみたいにもう確定してない限りは二度と打たないでしょうけど(笑)

調子悪い時って、挙動もウソの挙動しやがるから本当に困る。

なんだかんだで触ってる台の中では高設定比率は、粘ってても途中でヤメてても結構高いんだけどね・・・最近ホントついてこないですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)