稼動日記 (5) - 至るスロッターの一生

メシア

6月10日は、朝一から北斗の拳世紀末メシアからです。


メシア、実戦データ

今日も教えてもらいながら打ってます(笑)

そして、朝一の高確は安定の0です。この店(笑)


840 ART 25K


はぁ。

でも、なんかハズレ当たりっぽいんだけどね〜。

チャンス目引いてたので、確実には言えないんですが。なので保留です。



↓+30G×2
終了 単発、230枚
249 ART
↓+20G、後乗せ+10G
継続

終了 2セット、324枚


DSC_1647.JPG
なんだこれ?



なんか、確率的にドエライの引いたみたいですね(笑)

これ引けるなら、まどマギでフリーズを・・・


88 フリーズ赤7

継続
↓+10G、+20G、+30G
継続

継続

赤異色 +10G×4、+30G、+50G
↓+10G、+30G
終了 4セット、1144枚


こんなもんか。



13 ARt

単発、111枚



ヤメ




教えてもらいながら打ってますが、朝一とボーナスART後合わせて、15回くらいで高確は2回かな。

初代蒼天と同じようなモード移行だって聞いてるから、当時を思い出して、これが蒼天で全Eだったらと考えると・・・ありえないな(笑)

あんまりアテにはできないけど、小役も1960Gで合算42.6ととんでもなく悪いし(笑)


まぁいいや。

それよりも、T店でマイジャグがイベント島告知されてるから、今ならライバルゼロでツモりたい放題だから、上っぽい挙動が皆無なメシアよりも、ツモりたい放題のマイジャグへ!


1447枚



店移動



さて、どれにしようかな・・・


これかな!?



マイジャグ2、実戦データ

1434G、BIG4回、REG6回

場所的のもありな台だし、たぶん大丈夫。


102G〜

84 R 先ペカ 2K
176 B 先ペカ チェリー 3K
11 B
16 B チェリー
99 B
24 R
92 B 先ペカ
154 B
148 R
236 B 先ペカ チェリー
527 B
267 R チェリー
113 R
28 R 先ペカ


2000G地点
BIG8回、REG6回

単独REG5回=1/400

ブドウ358回=5.58
チェリー65回=30.7

BIG、OK
単独REG、OK
ブドウEぶっちぎり、OK
チェリー、OK

全部大丈夫だし、イベント島だし、場所的にもOKだし、DEツモ(T店だからCの可能性もあるっちゃあるけど)でOKです!


156 B
143 R チェリー
11 R
207 R
13 B チェリー
79 R 先ペカ チェリー
31 B
157 B
134 R
25 R 先ペカ
179 B チェリー
12 B 先ペカ チェリー
233 B 先ペカ
328 B
601 R
5 R
178 R チェリー
96 B
567 R 先ペカ
35 B
83 B
150 ヤメ


DSC_1652.JPG



5400G
BIG19回=1/284
REG16回=1/337
合算35回=1/154

単独REG12回=1/450

ブドウ893回=6.04
チェリー159回=33.96

累計6834G
BIG23回、REG22回、合算45回



DSC_1653.JPG
ひでぇわ。




443枚


DSC_1655.JPG
DSC_1654.JPG




プラス3.0K(12.0H)


メシア=プラス0.5K
マイジャグ2=プラス2.5K


ちなみに、世紀末はD多め、もしくはC多め(最近のジャグ全Eを見るとそう思われます)だとは思いますが、全E機種だったんですね。

ってことは、初めにハマって当たったヤツはハズレ当たりだったってことでOKか。


まぁ、世紀末の高設定と、マイジャグの高設定両方と触って3K勝ちありがとうってことです(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


パチスロには妖精がおるでぇ

パチスロには妖精がいます、知ってた?

ちゃんと、中の人もいます。



6月9日、ロックの日です。


朝一はマイジャグ2から攻めてます。


マイジャグ2、実戦データ

111 B 3K 先ペカ
253 R チェリー
111 R 1K
236 B 6K
35 B
127 B
168 B
31 R 先ペカ
228 ヤメ

1300G
BIG5回、REG3回、単独REG2回
ブドウ189回=6.87
チェリー37回=35.13

マイナス110枚くらい

まぁないのです。


これ打ってる時に何か視線を感じていました。

どっからだろうとちょっと周りを注意してみると・・・誰だかわかりました!


隣のマイジャグの・・・


DSC_1640.JPG
!!!!!!




DSC_1639.JPG
お前だったのか




なんか、スピーカーのところにちっちゃいおっさんがいます。


そうです、隣りのマイジャグの妖精が僕を見つめていたのです。











誰だよこんなところにおっさんの写真忍び込ませた奴はwwww




持ちコイン移動




モンキー2、リセットの200G〜

83 AT

1セット、50G、160枚
(7)超抜
126 ヤメ

マイナス180枚くらい


で、この辺でバラエティが半DE確定したんですね。

空いている機種の中から打てるのを・・・これやってみようかな。


ツイン3、実戦データ

打ったことないんですが!ちょっとやってみます。

44 ヤメ

マイナス50枚



ちょっとやってみました、ヤメました(笑)


それよりも、他にいい台が空いたので。



持ちコイン移動




麻雀物語2、実戦データ

初当たりが550Gくらいで2回で、現在165G〜

これくらいじゃわかりませんが、一応設定に期待できるのでね今日は。



418 AT ナメ竹 10K



いきなりですが、低確ナメ竹からの直撃ヒットしました。

隠れ夕方でなかったらという条件付きですが。

直撃はかなり設定差あるハズなので、これは期待できそうですね!




勝利 +30G

終了 70G、213枚
1015 AT 27K

終了 40G、148枚


これはキツい・・・

一応、設定DEで超えてはいけないゲーム数はギリ超えてないけど。

それでも2連続でそこそこのハマりってのは・・・ちょっとビビって逃げたくなる。

でも、低確で直撃あるからな〜。やっぱあるんだと思うよ。


(78)CZ
82 AT

終了 40G、107枚
385 AT 10K

終了 40G、127枚
4 At

勝利+30G

勝利+30G

負け
↓パトラン+200G
↓ウラドラ+60G
負け
↓パトラン+50G
B +40G

勝利 麻雀R2連+105G

B +30G

負け

B +210G

勝利 +50G

勝利 +30G

負け

勝利 +30G

負け(パイコ)

勝利 麻雀R2連+60G

終了 987G、3403枚


DSC_1643.JPG
とりあえず安全圏には行けたかな・・・




2 AT

負け

終了 40G、3475枚
114 AT

終了 40G、108枚
128 AT

勝利 麻雀R2連+60G

勝利 麻雀R2連+95G

B +60G

勝利+30G

B +10G

勝利+50G

負け(パイコ)
↓+30G
勝利 +30G

勝利 麻雀R4連+225G
↓+30G
負け

負け

終了 660G、2056枚
復帰 +40G

終了 704G、2166枚
116 AT

勝利 +50G
↓パト+200G
↓+30G
負け

終了 34G、958枚
61 AT

負け

勝利 +50G
↓パト150G
負け

負け

勝利 +30G

終了 271G、798枚
116 ヤメ


*8時半過ぎでヤメです


2441G、初当たり10回



DSC_1644.JPG



6625枚


DSC_1645.JPG




プラス61.0K(10.5H)



マイジャグ2=マイナス3.0Kくらい
モンキー2=マイナス4.0Kくらい
ツイン3=マイナス1.0Kくらい
麻雀物語2=プラス67.0Kくらい



今月ツモってまともに出てくれるのは麻雀物語くらいだな。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ねだるなビタれ

ビタ押しで機械割が上がる機種があるのであれば、別の技術で機械割が上がる機種があってもいいとは思いませんか?

例えば、早打ちで機械割が上がる機種。

ART消化はゲーム数ではなく、遊戯時間、早く消化できれば消化できるほどお得に。

もしくは、知識で機械割が上がる機種。

クイズが出題され、それに正解すれば上乗せが発生する仕組み。


まぁ、どっちも実現不可能でしょうが(笑)

早打ちは初代獣王でありましたし、知識介入によって機械割じゃなくて設定推測できたりってのはありましたね。



6月8日の稼働は、エウレカからスタートしてます


エウレカ2、実戦データ

550 CM 18K

いきなりの宵越し天井到達です(笑)

これにて、設定@の放置台確定っと。



終了 50G、151枚
51 CM 引き戻し
↓AR+35→リンク
B
↓+20G→リンク
B
↓+50G→リンク
B
↓+20G
終了 255G、898枚
53 ヤメ

マイナス100枚くらい


なんとか助かったねぇ。


持ちコイン移動


まどマギ、実戦データ

606G、BIG1回、REG2回

82G〜

正直、なんで打ったのかよく覚えてない(笑)

たしか、通りがかった時に、たまたま2台に設定差のあるパターンが出現してたのを見かけたからだったと思う。


(320)MC
366 R わけが〜
53 ヤメ

マイナス610枚くらい


193枚→カードへ


まぁ、ないです(笑)



店移動


ってか、なんだよT店



DSC_1617.JPG
DSC_1620.JPG
DSC_1621.JPG
DSC_1622.JPG
このグラフwwww




これはEに間違いないwww



まどマギ、実戦データ

これもなんで打ったのかよく覚えてない(笑)

さっきのまどマギを打ったのと同じような理由だったと思う。

530G、BIG2回、プチ2回

107G〜


(86)MC
(183)MC
199 R 7K 今日は〜
(27)MC
99 B 3K 高確10G わけが〜
39 B 小役解除 高確10G ほむらW揃い 今日は〜
(0)ART
↓+10G×2、+30G×2
↓ワル6戦+55G、ワル6戦+75G
↓ワル5戦+35G
(406)終了 278G、1319枚
(446)MC
(709)MC
948 B 高確10G ほむら揃い1回
(0)ART

(50)終了 50G、239枚
(67)ART 引き戻し
(129)終了 100G、311枚
152 ヤメ

プラス250枚くらい

弱チェ=1/146

スイカMC=5/13


さて、元々設定ないところをないと判断したところで(笑)



持ちコイン移動



イベ機種のビーマックスでも触っておきます。


ビーマックス、実戦データ

819G、BIG2回、REG1回

278G〜

89 B RT
(17)RT終了
67 R 1ミス
251 B
177 B
110 R 2ミス
71 R 1ミス
199 B
167 B RT
(7)RT終了
614 B
94 R 1ミス
64 B RT
(21)RT終了
42 B RT
(33)RT終了
75 B
205 B RT
(2)RT終了

この台の何がクソかって言うと、苦労してBIG中にビタ押しして、RTに突入させても通常時にすぐにチェリーが成立すると終わってしまうというところ。

2G終了とか、ハズシする分もったいなかったわって話だし(笑)


でもね、逆ハサミ打ちがチョー楽しいの。

右リール中段、下段に赤7を目押し、目押しが正確であれば・・・

@右リール中段に赤7停止→逆ハサミでボーナス図柄テンパイで2確
A右リール下段に赤7停止→リプレイハズレでボーナス確定、それにより2確目あり
B右リールボーナス図柄なし→チェリーorリプレイ
C右リール青7上段停止→10枚役orスイカorボーナス。スイカハズレボーナス目とかも出ます
D右リール青7中段停止→逆ハサミでボーナス図柄テンパイで2確

ってな感じ。

BIGは一枚役と同時当選してるので、出目も結構変わって出てくるのでそこが面白いんですよね。BIG2確目とかスイカがハズレればボーナス出目とかも出るし。

技術介入とかちょこっとでいいので(昔の天地とか、クレアとかみたいなのでいい)ボーナス確率軽くして出目をフルに楽しむ台とかだったら最高だったのになこの台。


116 B
179 B
78 R 2ミス
53 B RT
(24)RT終了
109 R 3ミス
31 B
129 ヤメ


DSC_1627.JPG



2920G
BIG14回、REG6回

10枚役395回=7.13


プラス1830枚くらい


2605枚



DSC_1629.JPG





プラス22.0K(12.5H)

エウレカ=マイナス2.0Kくらい
まどマギ=マイナス8.5Kくらい
ビーマックス=プラス32.5Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



海スペック

6月7日の稼働です。


この日の朝一は北斗世紀末の全E狙いからですね。

結構前の機種ですけど、未だに初打ちなんですよ(笑)

正確に言うと、過去一度だけ天井狙いしたことがあるんですが、10Gでボーナス当たってそのまま終了だったので、実質的には初打ちみたいなもんです。

全然わからないので、教えてもらいなが打ってます(笑)


世紀末、実戦データ

朝一は、安定の高確0台でした。

150 ART 5K

終了 単発 98枚
94 ART 2K

継続
↓+10G
継続

継続

継続

終了 5セット、419枚


348枚→カード


教えてもらいながら打ってるので、受け売りですが全Eはないですよ。

朝一リセットからボーナス後の高確が今の今まで1台もないって状況ですね(笑)



ちょっと、パチンコ打ちます。

少し前に化物のパチが出てるので、打ちたくて打ちたくて仕方がなかったのです(笑)

まぁ、スペックがクソなのは知ってたので、あとは演出の完成度とかだけを期待して打ちます。

この辺もサミーなのであまり期待できないでしょうが(笑)



12時〜17時



サクっと終わらせるツモりが、結構打ってしまった(笑)

それだけ僕的には面白かったということですが、単にアニメの化物とスロが大好きだってだけで楽しめたので、そうじゃない、元々化物を知らない一般の人からすれば全然ツマらない台だと思います。

左上にかわいい方のガハラさんがいるのと、カミマミッションにプラス加点しときます(笑)ロリカッケーです。


この化物では、3K投資からのプラス1000発で終了、甘デジより遊びました。



さて、スロに戻って・・・

もすることがなかったので、T店でビーマックスがイベ機種になってたので、ヒマだし打ってみるかな。


ビーマックス、実戦データ

1263G、BIG2会、REG2会

125G〜

72 R 2K
61 B 1K
122 B RT
(142)RT終了
460 R
77 R
259 R
185 ヤメ 2K

1236G
BIG2回、REG4回


色々と打ち方変えながらやってたんですが、コレ逆ハサミで消化するとめちゃくちゃ面白くなるよ!

次回ビーマックス打ってる記事ででも詳しく解説したいと思います。



マイナス6.0K(4.0H)


世紀末=マイナス1.0K
ビーマックス=マイナス5.0K


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ノリ助さん

6月6日です。


6のつく日にイベントやるお店は結構あると思いますが、6と6となると、どこのお店でも期待してしまうってもんでしょ。

S店なんて、設置270台なのに700人弱並んだそうですから(笑)

いくら設定状況がよくても・・・それはキツいよね(笑)


それに比べてT店は、150くらいだったかな。

さすがというところです。

そりゃそうでしょ、わざわざこんな日にT店選ばないよ。


僕はT店でのスタートですがな!!!(笑)


まぁ、並びと設定状況を比較すれば、まだマシかなと思ってますし。


ってことで、いつものまどマギE狙いからですね。

場所が配置換えされて、狙いの場所が変わったのでツモ率下がりそうですが・・・まぁ、今日の狙いが当たってるかどうかで今後のやり方が変わってくるかと思います。


本命台は取れなかったんですが、対抗台取れたのでOKです!



まどマギ、実戦データ

92 B 3K 強ベル? 高確20G わけが〜
(167)MC
(452)MC
454 B 10K わけが〜
48 B 小役解除 高確20G 今日は〜
(151)MC
(562)MC
571 R 17K 17K 今日は〜
(41)MC
332 ヤメ 10K

37枚→カード


あっという間に40K溶けましたがなにか?(笑)

通常ARTなし、弱チェ1/101,スイカMC=5/24

何もかも悪いですね、6の日特別仕様の設定@です。


早い段階で、本命台の方が通常ART2セット、プチボ中のほむなしというコンボ炸裂したのでまぁそういうことです(笑)

ちょっと知ってる人が打ってたんで、あとは思う存分出してもらうとして・・・あ、狙いは今後もいけそうですね!



40Kでちょっとした収穫がありましたが、さて次はどうしましょか・・・



で、ここからはブログ初となるでしょうか、そういえば前のブログでもやってなかったノリ打ち実戦に入ります。

いやまぁ、同じく打つ台であぶれてしまった者どうし、どうにかしたいと思います(笑)



マクロスフロンティアへ!

全Eの可能性はありましたが、1台空いたので打って見ます。

その後、もう一台空いたので、ノリ打ちの相方と両方でのマクロスです。


マクロス2、実戦データ

(45)ART 50G 3K
↓+10G
終了 60G、198枚
(288)出撃
(297)ART 1K 50G
507 B 2K
30 B
0 B
125 R
20 ヤメ


流石に全Eはないですわ・・・

他に見当たらなかったので消去法でコレだったんですが、6の6の日に未だに全Eがどれかわからないってヤバ過ぎますね、この店。

二人で20Kくらいのマイナスでしょうか。


どんどん負債が増えていくので、どうしようかというところですが・・・いい台拾ってしまいました僕が。

乙女西国の推定設定Eです!

各Eで、明らか当たり台がこれしかないという履歴で、初当たり確率は設定Eをブチ抜いてました。

ハマりもほとんどない感じで出玉もがっちょり。

なんとかこれで増やします!


乙女西国、実戦データ

138G〜

(166)乙女アタック
(562)乙女アタック
578 ART 17K 45G
↓ヨシモト+30G、後乗せ+10G
終了 85G、135枚
(233)乙女アタック
(254)乙女アタック
270 ART 6K 50G

赤B +10G
↓ミツヒデ+20G
赤B +10G
↓ミツヒデ+400G、ヒデヨシ+45G



DSC_1598.JPG
中途半端乙女なのに!



継続率98%なんじゃないかってくらい継続した、50連は軽く超えてた(笑)


↓+10G
赤B +10G
↓後乗せ+10G
終了 575G、1259枚


アレ?

前の乙女だったら、そりゃ400Gも乗っけちゃったら、しばらく終わりませんわっしょいわっしょいなんですが、ほとんど上乗せなくすぐに終わりました。

これはガッカリする・・・


(20)乙女アタック
491 ヤメ

500枚くらい持って移動


全Eはなんだったかと言うと、ビーマックスだったんですね。

全然回ってなかったから、そらわからんは・・・

ってか、4台しかなくて割も低いビーマックス4台を、年1の日にやりますかって・・・さすがT店としか言えませんね。


で、そのビーマックスが空いたので、時間的に7時でしたし、Eが確定しているノーマルタイプのがいいだろうといことで移動です。

相方は既にビーマックス打ってましたので、ここから二人でせめてノリでの負け分は取り返したいと思います。


ビーマックス、実戦データ

3993G、BIG9回、REG11回

112G〜


91 B
525 B
56 B
57 B
266 R
94 R
23  B
70 R
33 B
40 R
54 R
20 B
240 B
144 B
76 B RT
(2)RT終了
26 B RT
(23)RT終了
102 ヤメ

1917G、BIG11回、REG5回

このビーマックスの獲得枚数は1850枚です。


合わせた枚数が

DSC_1606.JPG



投資金額がちょうど同額だったので、バック分合わせて一人頭1.5Kほどのマイナスでした。



マイナス41.5K(12.5H)

まどマギ=マイナス39.5K
ノリ打ち=マイナス2.0K


あ、今日は初打ちが3機種もあった日だったので、一つ一つ感想を述べていきたいと思います。


まず、マクロスですが・・・

前作打ってないし、原作も知らないし、よーわからん!(笑)

とりあえず、緑色の髪の娘がやたらと可愛いと思ったのと、でもタイプはピンク色の髪の方だなと感じました(笑)


乙女西国ですが・・・

これは完全なるデチューンですね。改悪というやつです。

前作の乙女が好きだったという人が打てば、もれなくツマらないでしょう。周りもそういう意見が多いです。

逆に、今回乙女が始めてという人は当たりが軽そうな分とっつきやすいかもしれません。

わかりやすいく言えば、MAXタイプの牙狼がライトミドルになってもツマラないでしょってこと(笑)

後、周期台なので、左下のあべしが減っていくのを見守るだけで、通常時は特に液晶が必要ないってことも面白くないですね。前作なら、前兆始まってからゲーム数数えたりとか、演出バランスが素晴らしかったので前兆の行方を一喜一憂しながら見守るのが面白かったですが、今作はほとんどありませんね。麩がチャンスアップするか、カードがレアカード以上かどうかというのをただただ待つゲーム性ですね。

まだ設定が狙えるのであれば、古い方を優先したいくらいのデキでした。



ビーマックスですが・・・

これは言えることが一つあります、ややこし過ぎて流行りませんよ(笑)

いろんな人が小冊子等を見ながら打ってましたが、結局首かしげながらわからないまま打ち続け、わからないままヤメていくという人が多かったです。

リーチ目とか、そういうところはものすごく楽しめて面白いのですが、BIG中の技術介入時に、避けようがない展開で技術介入すらできない場面があるっていうのは・・・正直イラっとしますね(笑)

あと、機械割が・・・後で調べたら、設定Eでも目押し上手くなかったら104%ってどういうことよ(笑)

まぁ、僕的にはリーチ目を楽しむのには最高に楽しい台です!それ以外は特に・・・です。



最後に、T店が6月6日の年に一度の日に持ち出した渾身の全E機種のグラフをどうぞ!


DSC_1605.JPG


ワロタ(笑)

66の日に全E機種がこれですよ、そら発表あるまでどれかわからんわ・・・

隣りのS店なんてバジ絆10台全Eでしたからね。

そりゃ圧倒的に並びの数もつけられるってもんでしょう(笑)

僕だったら、10cmくらいしか離れてない隣りのホールに、並びの人数が5倍以上差を付けられたら悔しくて悔しくて仕方がないんですけど、そういうのが一切ないのでこういうことができるんでしょうね〜。



稼働後のあとがきが長くなりましたが、それでは失礼しますm(_ _)m





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



西国不参加

蒼天がそろそろデビューしますね。

前作はかなり好きだったんですよ。前のブログ読んでいただけてた方ならご存知だと思いますが、設定Eとの相性もかなりよく、ツモっては8000枚が当たり前というような感じでしたしね。その分、設定Dとかでボッコボコにやられてましたが(笑)

今回はですよ、リール遊び的なところがラグランジェみたいになってるし、ラグランジェも好きな自分としては美味しいとこどりって感じがしてます。

SPバトルみたいなのもありますが、継続していく打ちにどんどん上乗せしていくみたいですし・・・この辺もなんかワルプルちっくで面白そうで!

楽しみにしてますが・・・どこも設置台数が多いですから、まずは特定の日狙いってことになるでしょうね〜。


6月5日の稼働です。

朝一から、乙女の設定E狙いです。

乙女と言っても、西国じゃなくて古い方です。


戦国乙女、実戦データ

で、打ち始めると、10Gくらいで引いたMBで夜高確へ移行。

あのですね、Eツモりました(笑)

MBでの高確移行は、偶数設定が優遇されてますし、偶数設定で夜高確なんて設定Eくらいしか引けませんから。

簡単簡単(笑)


82 R 3K
43 B 1K
302 白B 7K 小役解除 左 7揃い1回
(0)ART

47 B +10G

(29)終了 60G、501枚
211 R 小役解除
296 B 5K 小役解除 7揃い1回


他の台もかなり高確移行が強いし、これは全Eもらいですわ!!

さ〜大好きな乙女の設定Eです。楽しんで出しましょう!


(0)ART
↓+10G、ケンシン+15G
30 B 7揃い1回 +30G
↓+20G、カワ乗せ+20G、後乗せ+20G
112 B 小役解除 +10G
(64)終了 175G、898枚
351 R
152 B



DSC_1585.JPG
キターーーーー!!!



乙女で一番偉い決戦フリーズきた!確率は例の6万なんたら分の1です。







DSC_1586.JPG
はい???






説明しよう。



まず、決戦フリーズを引くと、松永戦からスタートします。

決戦自体で100くらいは乗ると思うのですが、7揃いは最低保証の2回のみ、ベルが1回揃っただけのほぼ最低ゲーム数の45Gのみの上乗せでした。

で、次から天下奪還ロードに移行するのですが、フリーズ経由であれば設定Eの場合はループ率が70%です。

初戦のワンワン戦は+60Gでした。

70%ループのハズですが、単発で落ちました。

ってことで、45G+60G=105Gです。


なんてこった・・・


もう今日はムリや・・・



(45)決戦フリーズ +105G
↓+10G、+20G




DSC_1587.JPG
さっきのごめんなさいキターーーー!



マサムネ90%継続で50継続くらいしました(笑)

これでさっきの損失分はとりかえしたハズ。


って、超高性能乙女のマサムネでも、これくらいで結構限界っぽい感じなので、かなり昔にやらかした超低性能乙女ヒデヨシの


DSC_0535.JPG
コレ(笑)



過去の写真ですが、これって相当基地外な上乗せですな(笑)



↓+10G、+20G、マサムネ+345G
↓ノブナガ+80G、ヒデヨシ+15G



DSC_1588.JPG
乙女はこれくらい溜めてからが勝負!!




↓+20G
307 R +45G
↓+10G×4、ケンシン+15G、ヨシモト+35G
352 B +10G

10 B 7揃い2回 +60G
↓討伐3連+120G、討伐単発+20G
↓+10G、+20G、シンゲン+265G



DSC_1589.JPG
完全にベホマ!



DSC_1590.JPG
よすよす!




劣化ノブナガのシンゲンでも、やればできるんだ!



↓+10G×5、+20G×3
↓ヨシモト+15G、ヒデヨシ+15G
↓後乗せ+10G、ヨシモト+15G
(913)終了 1449G、4180枚



DSC_1591.JPG




もうちょっと伸ばせるハズなんですが、僕のヒキではこんなもんです。

途中、バケ中に4問正解で、あと1回で200G上乗せというところで二択ミスったり、大事なとこで失敗してた(笑)



973 白B 左 7揃い1回 →ヒミコ
(0)ART

22 R +20G

21 R +5G
↓討伐3連+110G
67 R +15G

40 白B 右 +10G
↓+20G、ミツヒデ+50G
↓ノブナガ+25G、マサムネ+20G
↓後乗せ+20G
(292)終了 379G、1455枚
303 B 7揃い1回
(0)ART

スイカ復帰
↓+20G、ケンシン+35G
(217)終了 539G、1869枚
273 B 小役解除
32 R
379 R 小役解除
40 R
149 R 小役解除
87 R 
124 B 小役解除
180 B 小役解除
219 B 小役解除
64 R
268 R 小役解除
(0)乙女アタック
55 B 小役解除 
191 B 小役解除
173 R 小役解除
(0)乙女アタック
(8)ART

41 R +15G

(47)終了 55G、208枚
(200)乙女アタック
(207)ART

(269)終了 50G、1146枚
397 B
78 B 戦国目 7揃い1回


DSC_1592.JPG
バウンドしてズレ過ぎて



DSC_1593.JPG
もうどこに止まってんだかわかんねぇ(笑)




(162)ART 引き戻し
↓+10G
244 R +5G

(32)終了 220G、823枚
78 ヤメ


DSC_1594.JPG




7263G
BIG21回
REG18回
ART10回


グラフが・・・


DSC_1595.JPG
設定@の誤爆と変わらないよ(笑)




4727枚



DSC_1596.JPG




プラス68.0K(11.5H)



ピークで7000枚弱だったから、ホント出て即ヤメが一番な台です、いつも通り(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

まどか移動

4日の稼働です〜。


今日も今日とて、朝一化物狙いから。

なんでかって言いますと、前日打ってたDE確定の化物を、リセ判別しやすいゲーム数、状態にてヤメてきたからです。

朝一据え置きなら今日もありがとうです、わからなければその時の状況に応じて考えます・


・・・って、化物の島一台故障中で停止してるやん!

こうなると、島単位で設定があまり期待できないんだが・・・



まぁいいや、朝は化物以外のプランを考えてなかったので、とりあえずリセ判だけして、据え置きだったらおいしいですし、わからなければヤメればいいだけの話です。


化物、実戦データ

(164)解呪
183 AT 6K
↓+24枚、+30枚、+95枚
終了 162G、383枚
40 ヤメ

プラマイ0

リセットか据え置きかはわかりませんでした、よってヤメです。

こういう展開でなら、リスクもほぼないのでありがたいです。


持ちコイン移動



転生が半DEの可能性がありましたので、触ってみることにします。


転生、実戦データ

ノーボナ262あべし、142G〜(リセット台)

441 あべし AT 181G 1K

2セット、80G、282枚
天破90
天破75
570 あべし 423G ヤメ 8K


朝一いきなり444のゾーンで当たったので、期待度UPです。

しかし、半DEであれば設定入ってそうな場所が軒並み256超しだし、555のゾーンで前兆が来てる始末。

僕の台も、555で前兆きたので、モードA濃厚なんだよな・・・

半DEなら444で当たってるし、お店的にも当たり台なのですが、モードAっぽいので続行かどうしようかと店内見て回ってたら・・・あ、これバラエティ半DEあるで!!

それなら、半DEかどうかまだわからない転生を打つよりも、半DEが状況的にほぼ確定しているバラエティを攻めるほうがよろしかろう!


42枚、持ちコイン移動



できればリセ判別も兼ねて探したかったので、いけそうな台は・・・これかな?


ラグランジェ、実戦データ

ノーボナで、114GでLC突入してました。

前日のゲーム数的に、宵越しでもありえて、ランダムリセットでもありえるという、とりあえずどっちかわからない状態でした。

(148)LC

当日ノーボナ287GでのLCです。

前日宵越しであれば、398GでのLCなので、宵越しの可能性は0%になりました。

よって、リセット台です。


問題は、ラグランジェがリセットされてても意味がないって場合ですね(笑)

まぁ、据え置きが確定するよりもリセットが確定したほうたいいに決まってるので続行ですね。


200 R 5K →昇格LB 270枚スタート 1/20
↓青V +50枚
終了 115G、454枚
(247)LC
249 LB +160枚 1/20
↓緑V +480枚
↓緑V +80枚
↓緑V +210枚
↓緑V +80枚
↓緑V +210枚
↓青V +70枚 
終了 520G、1526枚
(247)LC
263 R 
(116)LC
130 LB 100枚 1/20

終了 43G、123枚 →金枠


前々回がA確定してたので、飛び級で天国上がってるのでこれはいいポイントですね。


87 R
(85)LC
(242)LC
299 LB 100枚 1/20

終了 33G、113枚
89 R
161 R
12 R
(0)LC
(118)LC×2 恐らく天国
148 LB 100枚 1/20

終了 26G、130枚
255 R →緑枠
(0)LC
(117)LC 天国?
123 R 2K
(0)LC×2
169 LB 5K 100枚 1/15

終了 31G、149枚 →BorCへ
(536)LC
(724)LC
(909)LC
(959)LC
(1010)LC



マジふざけんなって・・・


DSC_1578.JPG




いやまぁ、こいつをなんとかできれば、入れた分が返ってくるかもしれません!




1017 超V 31K 230枚 1/20
↓緑V +80枚
↓青V +60枚
↓青V +50枚


DSC_1579.JPG
これでも、獲得出来れば結構でかい!




「お願いします」


「お願いします」




DSC_1580.JPG





DSC_1581.JPG





このガックリ来てる、哀愁漂う感じがたまりませんな。



113 R 昇格→LB 120枚 1/20
↓青V+40枚
↓緑V+80枚
↓青V+35枚
↓青V+105枚
↓青V+120枚
終了 221G、787枚 →緑枠
9 ヤメ

ここまでで、スイカが5327Gで46回と悪いです。

モード移行と、低確での直撃は良さ気という感じです。

設定はと聞かれればわかりません(笑)

8時くらいでしたし、ヤメてもいい時間帯でしたけど、緑枠を放り投げてヤメた理由は、DE確定級の麻雀物語2が空いたからです。


あの三姉妹なら、ここからでもなんとかしてくれるはず!!!



持ちコイン移動



麻雀2、115G〜

5700Gくらいで初当たり24回


あ、ラグランジェにもまどかいるし、こっちのもまどかいるねそういえば(笑)

まどマギにもまどかとさやかいるから、まどマギから麻雀に移動すれば、両方ともいることになるな。

ってか、パチスロにまどかって名前こんな多いんかって(笑)


40 AT

勝利+30G

負け
↓後乗せ+40G
負け
↓パトラン+100G
勝利+70G

勝利+30G

終了 317G、859枚
26 AT 夕方から

終了 40G、919枚
(84)CZ
93 AT

終了 40G、125枚
94 AT

B +20G

勝利+50G

B +10G

勝利+30G

終了 150G、533枚
102 AT
↓パトラン+200G
勝利R単発+40G

負け

勝利+30G

勝利R単発+60G

勝利+30G

負け

勝利+30G

B +10G

負け

終了 441G、1374枚
115 AT

終了 40G、121枚
46 AT
↓+30G
終了 76G、212枚
9 ヤメ

10時半に前兆なし確認後ヤメました。

打ち始めてから1回も天国超えなかったので、ヤメるタイミングがなかった(笑)


通常時587G、初当たり7回(笑)

累計6300Gくらいで初当たり31回



3843枚



DSC_1584.JPG




ふぅ、助かった・・・・




プラス12.0K(12.5H)




化物=プラマイ0くらい
転生=マイナス13.5K
ラグランジェ=マイナス20.0K
麻雀2=プラス45.5K



ちなみに、転生は半DEだったので、それを考慮すれば自分が打った台はあったんだと思います。

一応、答え合わせはしておきあかったので、後で自分の台を見に行きましたが・・・ちょっとは回してあったけど、それ以降はずっと放置だったらしく、設定あったのかどうかは見た目でわわからんかった(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ひできタイム

ひたぎタイムがひできタイムに見えるようになってきたら、あなたも立派なひでラーです。


あ、フェイスブックにて、とある告知をしておりますので、友達になって頂いているかたは一度ご覧下さい。

募集は、週末には打ち切りたいと思ってます。



さて、3日の稼働。

この日も化物語、前日最後に打ってた化物です。


化物、実戦データ

(86)解呪
105 AT 4K

赤B +290枚

赤B 一枚絵 +210枚

赤B +220枚

いきなり、倍倍引く前にボーナス3回とか(笑)

実は、開始速攻で何かの間違いがない限り据え置きが確定しましてね。

前日DE確定している台ですから、要はDE確定ってことなんですが、何かの間違いがあったら怖いなと思ってましたが、これまたすぐに一枚絵出てくれたんで、設定DEで大丈夫そうです。

判別激ムズの化物で、早々に確定してくれるのは嬉しいばかりです。

あとは、ちゃんと出てくれるかどうかです(笑)


↓+40枚、+50枚、+70枚、+133枚
↓+154枚、+120枚、+112枚
終了 586G、2216枚
(91)解呪
(251)解呪×2
(319)解呪 連
(378)解呪 連
(425)解呪 連
(457)解呪 連
(489)解呪 連
(538)解呪 連
(772)解呪 スイカ
791 AT
↓+75枚、+344枚、+40枚、+24枚
終了 252G、819枚
(114)解呪
(273)解呪
474 AT 前兆中直撃

赤B→昇格白B 一枚絵 +260枚
↓+80枚、+150枚
終了 221G、150枚
(10)解呪 スイカ
29 AT
↓+343枚、+384枚
終了 300G、1784枚
(22)解呪 スイカ
29 AT

終了 72G、1892枚
(243)解呪 スイカ
249 AT

赤B 一枚絵 +290枚

終了 180G、561枚
(14)解呪×2
(264)解呪 
(308)解呪 連
316 AT

終了 44G、157枚
(283)解呪
293 AT
↓+48枚、+60枚
終了 86G、322枚
(68)解呪
(105)解呪 連
124 AT
↓+65枚
終了 83G、355枚
(250)解呪 スイカ
(521)解呪 
540 AT
↓+245枚、+24枚、+30枚、+65枚
↓+84枚、+72枚、+84枚、+35枚
終了 325G、1084枚
(35)解呪
(89)解呪 連
(153)解呪 連
(186)解呪 連
205 AT
↓+110枚
終了 111G、1057枚
15 AT 解呪連中直撃

終了 59G、1212枚
(231)解呪
(684)解呪
(752)解呪
771 AT
↓+36枚、+387枚、45枚、102枚
↓+100枚、+10枚、+40枚
終了 330G、1093枚
(168)解呪
187 AT
↓+124枚
終了 61G、191枚
(49)解呪
69 AT
↓+14枚
終了 81G、267枚
(30)解呪 連
49 AT
↓+45枚、+66枚、+42枚、+60枚
↓+60枚
終了 170G、710枚
(11)解呪 連
30 AT

終了 56G、822枚
(104)解呪 スイカ
(387)解呪
407 AT
↓+55枚、+42枚
終了 86G、299枚
(217)解呪
(507)解呪
602 ヤメ


10時過ぎでヤメ。


いやいや、初当たり確率1/300くらいとか(笑)

倍倍がよく出てくるので、1回の初当たり自体の枚数は多いけど、全然当たらないっていう。

ボナ5回中3回一枚絵出てるし、解呪連は移行しまくるし、スイカで解呪当選しまくってるし、ボーナス中の倍倍はかなり強いし、これEじゃねーの?(笑)

そういえば、前日もボナ7回でくらいで一枚絵3回の忍1回だったハズだし(笑)

で、最終的な枚数が

1688枚


DSC_1575.JPG




あれ、朝一一撃出たのが2216枚だったんですが??

この一日はなんだったんだ(笑)


DSC_1572.JPG




プラス26.0K(12H)



結局、化物を2日間みっちり打ってマイナス1Kか〜。

化物って、判別難しい上に、割もそんなに高い機種じゃないんので、実は勝つ為には打つべき台ではないんですよ。

僕は、好きだから設定に期待できる日は打ちますけど(笑)


まぁ、勝ちたかったら触らない方が無難です。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

アキラメさん

更新遅れててすいませんね。

最近、なんか疲れて眠くて眠くて、稼働記事作る前に寝てしまいます。

時間があれば、またその内まとめて上げるかもと思います。


6月2日の稼働です。

化物の半狙いで、本命台へ。


化物、実戦データ

(306)解呪
(508)解呪
766 AT 弱チェ直撃 27K

終了、50G、156枚


いきなりのハマリは化物ではよくある光景ですが、1回目の当たりが弱チェ直撃て(笑)

まぁ、設定期待度UPなので、ここはOKですが。

となりの台は、すぐに赤ボーナス画面で忍が選択されてDE確定しています。

DE確定台があるってことは、化物が半DE島だってのはほぼほぼ確定しているようなもんなので、となればこの台は半DEならほぼ当たりという台を選んでいるので、もらったようなもんかなと。


(103)解呪
(191)解呪
(427)解呪
(484)解呪
(566)解呪×2
(920)解呪 
940 AT 27K

本日8回目の解呪でようやくAT当選。

やっぱり900超えてからの解呪は、AT当選率がハネ上がりますよね。アホくさ。

で、このATでのシナリオは8を選択。弱チェ直撃+シナリオ8、半DE、狙い台ってことで、DEでいいでしょ?


↓+192枚、+10枚
終了 115G、495枚
(93)解呪
112 AT

終了 41G、159枚
(629)解呪
(655)解呪
669 AT 13K

赤B +200枚
↓+35枚
終了 168G、611枚
(19)解呪 連
(47)解呪 連
115 AT
↓+78枚
終了 80G、711枚
(40)解呪×2 連
(109)解呪 連
123 AT

終了 61G、653枚
(23)解呪 連
43 AT
↓終了 49G、725枚
18 AT 解呪連中直撃
↓+176枚、+56枚、+150枚
終了 154G、1295枚
(6)解呪 連
(37)解呪 連
(75)解呪 連
(216)解呪 スイカ
236 AT

終了 81G、156枚
AT 引き戻し

終了 59G、303枚
(28)解呪
(70)解呪 連
(108)解呪 連
198 AT 弱チェ直撃

終了 45G、164枚
(11)解呪
(44)解呪 連
(86)解呪 連
(133)解呪 連
155 AT
↓+48枚
終了 65G、224枚
(100)解呪 スイカ
120 AT

終了 50G、157枚
AT 引き戻し

終了 69G、303枚
455 AT 前兆中直撃

赤B +290枚
↓+156枚、+49枚
終了 245G、776枚
(10)解呪
29 AT

終了 44G、865枚
(33)解呪
53 AT

終了 51G、963枚
(57)解呪
(233)解呪
(409)解呪
(487)解呪
(531)解呪 連
550 AT
↓+50枚、+55枚
終了 99G、310枚
(22)解呪
(66)解呪 連
77 AT
↓+65枚
終了 97G、449枚
70 ヤメ


念の為ですが、隣りのDE確定出ている台が空いたので、ほぼDEと踏んでいる台よりも、100%DEの台へ移動する方がいいですね。こっちのがハマってるとか解呪連中だとかであれば話は別ですけど。


しかし・・・


DSC_1562.JPG
ホント酷いよ



基本、ダラダラする展開が多いので、序盤にハマるとこういうことになるんですよね、事故れないと。

一撃で万枚以上乗ったり、DEで100K以上投資することもあるこの機種で、マイルドな台を作りたいというもとで開発したサミーの開発チームはどうかしてるんじゃないでしょうか(笑)


持ちコイン移動


化物、2台目

通常3700Gくらい、初当たり13回

46G〜

(72)解呪
81 AT
↓+160枚
終了 121G、342枚
138 AT 前兆中直撃
↓+91枚
終了 89G、316枚
(11)
105 AT 最強チェ


DSC_1563.JPG
このジョニーのプレミアが本当にムカつくんだよ



いつもの、サミーの過去の栄光プレミア。

もう出過ぎでプレミアでもなんでもないが(笑)



赤B 一枚絵 +450枚

終了 216G、867枚
(6)解呪
14 AT

終了 52G、989枚
(41)解呪
(81)解呪 連
(118)解呪 連
(254)解呪
(307)解呪 連
(335)解呪 連
(371)解呪 連
391 AT

終了 53G、154枚
(72)解呪
(148)解呪 連
167 AT

白B +320枚
↓+140枚
終了 216G、792枚
(35)解呪
(73)解呪 連
(123)解呪
(199)解呪
217 AT
↓+60枚
白B 一枚絵 +730枚


DSC_1564.JPG
白ボナでの一枚役はなかなかお目にかかれないと思うので



昇格なしで、フリーズでもなくて白7なんてめちゃ薄いですしね(笑)


↓+72枚、+110枚
終了 407G、1650枚
AT 引き戻し 

終了 52G、1782枚
(4)解呪
24 ヤメ

通常時1100Gくらい、AT7回



DSC_1566.JPG




2818枚



DSC_1568.JPG




マイナス27K(12.5H)



負けてる〜アホくさ!(笑)

108%前後の割の台で、ツモっても一番報われないのが化物語でしょう。

次点で、古い方の乙女ですかね。

あ、勿論割詐欺しているニューギンや山佐を含まないでのことですよ(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ジューンブライド

6月って、意外と結婚する人の数が少ないみたいですね。

6月は梅雨時期で、ジメジメとしているし、祝日と言われる日がない月なんですよね。

そんなわけで、12ヶ月分ある中では一番人気のなさそうな月なのですが、今月中頃が僕の誕生日なので、何が言いたいかと言うとなんか下さい(笑)



6月1日です。

新しい月に変わりましたが、朝から打てる狙い台がなかったってのもありますので、朝一は期待値拾いからスタートしています。


獣王、前日AT中閉店台(リセ確)

114 ヤメ 4K


獣王、前日AT後0ヤメ台

52 ヤメ 2K


転生の島へ。

どうもリセットは多そうです。

ってことは、宵越しでの天井を狙うのはちと厳しいかな。合わせ技のどっちでもいける台であれば話は別ですが。

朝一128あべし〜256あべしの、リセットしていれば期待値2Kのゾーン狙いを中心にやるのがよさそうです。


転生、ノーボナ134あべし〜

237 あべし 103G ヤメ 3K


転生、ノーボナ189あべし〜

251 あべし ヤメ 62G 2K

リセットはされてるっぽかった。


ハイサイ蝶特急ターボ、AT後の台、44G〜

30 HC AT当選 1K
AT20G
終了
15 HC 
5 ヤメ

プラス25枚


転生、ノーボナ128あべし〜

天破50
323 あべし 152G ヤメ 2K


転生、ノーボナ114あべし〜

天破125
282 あべし 50G ヤメ 1K


流石に、全リセなら1台くらいは引っかかってくれていてもいいので、据え置き台も打ってるっぽい。ほぼほぼリセット挙動の台も何台かありましたが。


店移動


銭形、ノーボナ374G(前日289G)

312 B 11K W揃い 200枚
↓+30枚
終了 230枚
3 B 150枚

終了 368枚
20 ヤメ


360枚→カードへ


今日は店状況が悪いので・・・この辺でヤメときます!


マイナス24.0K(5.0H)


獣王=マイナス6.0Kくらい
転生=マイナス14.0Kくらい
ハイサイ=プラス0.5Kくらい
銭形=マイナス4.5Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


べつにアンタの為にブログ書いてるんじゃないんだからねッ!

31日の稼動です。


5月は結構勝ってるから手抜きとかじゃなくて、31日は朝一の狙い台がなかったこともあったので、開店後からの出動です。

いろいろ見てれば打てる台見つかるだろ・・・って思ってましたが、月末の31日ですからそりゃキビしいですわね(笑)


期待値だけ先に拾っておきます。


転生、リセット105あべし〜

247 あべし 104G ヤメ 4K

マイナス170枚


持ちコイン移動


転生、リセット174あべし〜

257 あべし 80G ヤメ 3K

35枚→カードへ



移動



ラグランジェ、ノーボナ8G台(前日170G)

(37)LC
53 ヤメ 2K

マイナス70枚


持ちコイン移動


転生、ノーボナ127あべし(前日683あべし)

宵で800あべし越え、リセットでも256あべしエナで美味しい台なので、まずはリセ判別含め256あべしまで、その後は状況によって考えます。

天破545

なんて言ってると、速攻で多目のあべしゲット(笑)

宵で1400あべし、当日でも720あべしってな具合に育ちすぎたので続行ですね。


862 あべし AT 198G 6K

あ、これあれです・・・

最深部より10あべし超えてるんですが、宵の最深部天井です。

一回のペナでこれくらいになりそうですし、AT時のオーラが赤オーラで、1回目のATが闘神スタートだったので、ATレベル3or4で間違いなさそうです。

こりゃぁウマいなぁ!!



1セット、40G、130枚
12 あべし AT

1セット、40G、296枚

4 あべし ヤメ

プラマイゼロ

アーオイシカッタナー


持ちコイン移動


転生、ノーボナ643あべし(前日279あべし)

どっちでもいけるヤツですね!

天破120
1062 あべし 360G 6K

1セット、40G、149枚
71 あべし 19G ヤメ

メモ忘れで、残あべしありからチョイまわしてヤメ。

マイナス480枚くらい


北斗の拳じゃなくて北斗の犬だな。



ラブ嬢、257G、キャバ6210P、(前日3000Pくらい)

(116)LZ クラブ
(131)KC 成功
132 AT 1K

36G、130枚
2 ヤメ

マイナス 150枚


店移動


久しぶりにやってやるか・・・穢れ狙い!!


まどマギ、穢れ狙い

だって・・・

DSC_1546.JPG
現在、プチボ5連目本日穢れ開放なし



なんですかこれは、裏モノですか、表なしですか??


136G〜
298 B 10K
(18)MC
20 R ART当選 わけが〜
(0)ART

(50)終了 50G、346枚
243 R 3K わけが〜
76 R 小役解除 魔女変身後 今日は〜 ART当選
(0)ART
↓+10G
継続
83 R +55G 今日は
↓+20G
46 R 準備中+20G +10G わけが〜
↓+10G、+20G×2
(138)終了 267G、773枚


プチ5連を拾ってから、更に自らプチボ5連です。

要は、始めのプチボ5連ではそれほど溜まってなかったってわけです(笑)

まぁ、今回の5連で、穢れMAXプラス持ち越し分発生していると思いますが。




そりゃこれほど77黒ばっかり揃う台ですから・・・








DSC_1548.JPG
裏ボーナスも揃うって話です(笑)



ホントにバケしか揃わないプログラミングされてるんじゃないのこれ(笑)


あ、始めての裏ボーナスだ!!





DSC_1549.JPG
上出来!




679 ウラボ 3K +275G わけが〜
(0)ART
↓+50G
38 R +30G 今日は〜


DSC_1550.JPG
えぐいえぐい、マジでえぐい




↓+10G、+20G、+30G、ワル2戦+10G
235 R +20G わけが〜



さて、ウラボでもプチボ連扱いになるので、プチボ6連目(穢れ小)プチボ7連目(穢れ中)プチボ8連目(穢れ台)ってな具合で更に溜まったので、もう一周分MAXまで溜まってますね(笑)





DSC_1551.JPG
もうこれは愛としかいいようがない!




↓+30G
75 エピB +60G わけが〜
↓+10G、+20G、ワル2戦+10G
継続

(363)終了 680G、2063枚
444 ヤメ


2003枚


プラス1300枚くらい




この台の最終的な履歴は、お店の為にも勘弁してあげてください(笑)



店移動


ハイサイ蝶特急ターボ、17スルー台

16G〜

14 HC
74 HC
64 HC
26 HC AT当選 2K
AT 20G +10G
AT 20G +5G
AT 20G +5G
終了
28 HC AT当選
AT 20G
終了 
33 HC AT当選
AT 20G +5G×2
AT 20G
AT 40G +5G
終了
29 HC
6 ヤメ


プラス310まくらい


鬼太郎、80G〜

24 ヤメ

マイナス50枚くらい


513枚



今日はこの辺で


DSC_1553.JPG
DSC_1554.JPG



プラス7.0K(8.5H)


転生=マイナス16.5Kくらい
ラグランジェ=マイナス1.5Kくらい
ラブ嬢=マイナス1.0Kくらい
まどマギ=プラス21.5Kくらい
ハイサイ=プラス4.5Kくらい


そういえば、運の要素は強いんだけど、まどマギで穢れ狙いして負けたことほとんどないな〜。

良い子のみんなはマネしちゃだめだよ!余計に穢れと負債を貯めることになるから(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

剣戟に舞う白き秀樹

戦国乙女打ってきました。

あ、西国じゃないです、古い方です(笑)

5月30日のお話ね、朝一から戦国乙女の狙い台です。


戦国乙女、実戦データ

240 B 9K ART当選
(0)ART

41 B +10G

(29)終了 60G、468枚
(61)ART 引き戻し

(126)終了 110G、529枚
138 R 
(0)乙女アタック
(8)ART

(108)終了 160G、709枚


3連続即抜け・・・よくある光景ですが、こうなるととんでもなく投資が嵩んでくんだよね・・・


(796)ART 通常 4K
↓+10G、+20G、ヒデヨシ+20G
(914)終了 100G、248枚
1059 白B 左


この台の設定ですが、Eです!

どういう状況かと言うと、朝から島全体の挙動がかなり強めで、自分の台含め高確の移行状況が良好でした。

で、自分の台は早々に引き戻しと通常ARTとモードC移行で白B左告知と。

高設定示唆オンパレード状態で、島状況がいいので・・・これは全Eです(^-^)


まぁ、C天井での白BでART当選させられなかったので、今日も嫌な予感がしますが・・・(笑)


46 B →ヒミコ
48 白B 右
73 B 7揃い1回 →ヒミコ
(0)ART

46 B +10G

(31)終了 60G、490枚
97 B 真繚乱から
38 B 7揃い1回
(0)ART
↓+10G、ヒデヨシ+15G
74 B +10G
↓+10G
↓復活+60G
↓復活10+100G
↓+20G
129 白B 左 +10G
↓+100G、復活+40G
(288)終了 425G、1597枚
396 B
(168)ART 通常

(251)終了 50G、160枚
(215)乙女アタック
(299)ART 引き戻し


小役は一回以上引いているART後の終了準備画面で、通常麩から→赤→金とステップアップしました。

赤はみたことあっても、金は始めてだったので何が起こるのやら・・・と思ってると、普通に乙女アタック突入。

そして、乙女アタック失敗後に前兆を経て引き戻しART。

どうやら、乙女アタック抽選と引き戻し抽選をダブルで当選していたみたいです。

乙女アタック成功してたらどうなってたんだろ(笑)



(361)終了 100G、136枚
968 白B 真繚乱から 右


また次回天国濃厚からの白BでARTスルー。

マジで今日もポンコツ乙女ですなぁ。


39 R
4 B 中チェ



DSC_1539.JPG
ここで引くなよ!



愚痴ってると、ボナ後4Gで中チェですよ。なんというタイミングの悪さ・・・



23 R
48 B
542 B 小役解除
535 R
113 B 小役解除 2K


夕方ですが、追加投資入りま〜す。


61 R 小役解除
(0)乙女アタック
(16)ART

47 B +10G

22 R +20G

52 R +5G
↓後乗せ+20G、ヨシモト+25G
49 R +20G
↓+20G
22 R +40G

41 R +15G

37 R +5G
↓+10G
38 B 7揃い1回 +30G
↓討伐2連+90G
↓+50G、強乗せ+100G
↓+20G×2、ヒデヨシ+30G
282 R 小役解除 +25G
↓+10G、+20G×4
↓ミツヒデ+15G、ヨシモト+15G
↓討伐単発+20G、ケンシン+60G
293 R +5G

継続 乙女アタックから2セット目

継続 乙女アタックから3セット目

(202)終了 910G、2914枚
259 B 7揃い2回
(0)ART
↓+10G
継続

(133)終了 110G、477枚
590 B 小役解除
42 B
175 B 戦国目 ART当選


DSC_1540.JPG
本日も、百華繚乱は引けませんでしたが、このようなのは引けてます



(0)ART

(67)終了 50G、318枚
101 ヤメ


*9時で終了 

6965G
BIG23回、REG13回
ART14セット

DSC_1541.JPG



DSC_1542.JPG




3027枚


DSC_1545.JPG





プラス39.0K(11.0H)



前回の乙女は、設定Dでのボロクソ負けだったので、今回はそれを少しでも取り返したい・・・と思ってましたが、設定Eの差枚数も足りませんでしたね(笑)

それもこれも、乙女なら仕方ないってなるのがね〜。

でも、面白いからいいんだけどね!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


主役は役物2

スロットで勝つ為には、あまり打ちたくはない機種でも朝から攻める必要が時にはあるということで・・・


5月29日の稼働ですが、朝一は銭形の本命台から。

ぶっちゃけ、銭形を一日回すのは苦痛なので避けたいのですが・・・この日はこの銭形くらいしか狙い台を決めれなかったので、半分仕方なしに打ちます(笑)


銭形、実戦データ

(17)HC
20 B 1K 150枚
↓SH継続2 +185枚+50枚×2+20枚
↓+30枚×2、+50枚×6、+100枚
↓SH +40枚+20枚
終了 1120枚
252 B 150枚
↓+20枚
終了 170枚
(215)SH
216 B 強チェ直撃 150枚
↓+30枚、+50枚
終了 235枚
(5)HC
9 B 150枚

終了 368枚
(75)HC
(287)HC
425 B 150枚

終了 150ま
181 B 150枚スタート
↓+50枚
終了 200枚
3 B 150枚

終了 338枚
53 B W揃い 200枚
↓+20枚×3、+30枚、+50枚×2
終了 390枚
(64)HC
67 B 150枚
↓SH +75枚
↓+20枚×3、+30枚
終了 340枚
(67)HC
68 B 強ベル直撃 150枚
↓+20枚
終了 170枚
(9)HC
(21)HC
(100)HC
270 B 150枚
↓+50枚×3
終了 300枚


ここまでで、初当たり確率は10/1560です(3G連を除いて)

内容的にも強いのと、島状況が半DEあるのはもう確実となってるので、この台は当たり台のDEということで間違いないです!

当たるだけで、全然出る気しないけど(笑)


3 B 150枚
↓+30枚、+50枚、+100枚
終了 627枚
復帰 +50枚
↓+50枚×2
↓SH +115枚
終了 947枚
201 B 弱チェ直撃 150枚
↓+50枚
終了 200枚
(7)HC
(101)HC
(118)HC
121 B 150枚

終了 150枚
(227)HC
(432)HC
(566)HC
569 B W揃い 200枚
↓+20枚×3
終了 260枚
(12)HC
81 B 150枚
↓+50枚×2、+100枚
終了 350枚
(97)HC
(439)HC ハズレで当選
580 B 150枚
↓+20枚、+30枚
終了 225枚
3 B W揃い 200枚 逮捕目昇格


おいおい、ここで・・・


DSC_1529.JPG
このタイミングで逮捕目降臨



通常時に引けば、たしかW揃い以上ですよね??

BIG中に引けば、たしか200枚以上上乗せとガッツですよね???

ここで引いた場合の恩恵は、BIGがワンランク昇格するだけです。

要は、50枚増えるだけです。SHの救済がなくなって。


なんつータイミングで引いてくれるんよ・・・


↓+20枚、+30枚、+50枚×2
終了 572枚
(8)HC
11 B 150枚
↓+20枚
終了 729枚
34 B 150枚


DSC_1530.JPG
さっきのゴメンなさい逮捕目だろうか(笑)
最安目しか引けなかったけど




↓+50枚、+200枚(逮捕目)
↓ガッツ+105枚
↓+20枚、+50枚、+100枚、後乗せ+80枚
終了 1453枚
(188)HC
(307)HC ハズレで当選
310 B 150枚
↓+30枚
終了 180枚
454 B 150枚
↓+20枚
終了 170枚
(5)HC
8 B 150枚
↓+30枚×2
終了 364枚
(44)HC
47 B 150枚

終了 439枚
3 B 150枚

終了 584枚
3 B 150枚

終了 721枚
(5)HC
(189)サーチライト
(833)HC
836 B 150枚

終了 150枚
27 ヤメ

設定Dですが、8時半でギブアップ。

もう耐えられないよ・・・

初当たり22回=1/224


DSC_1532.JPG



DSC_1531.JPG





結果



DSC_1533.JPG




142枚



プラス1.5K(10.5H)




この台、どうやったら出るんだろうか??



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

万枚の次は二万枚

目指したいだけで、別に今回やったわけじゃないので。

ただの釣りです(笑)


冒頭からネタバレしたところで、27日の稼動です。


前日に万枚出せてますが、だからと言って狙い台を変える予定はありません。

今日はジャグラーのE狙い、謙虚に行きます(笑)


ジャガール、実戦データ

46 R チェリー 2K
357 B 先ペカ 8K
203 B
269 ヤメ

875G、BIG2回、REG1回

ブドウ139回=6.29

まぁちょっと早いですが、元々全E狙いで現在の島状況が

全5台、3861G
BIG20回=1/208
REG8回=1/482
合算28回=1/137

BIGはめちゃ引けてるんだが、REGが弱過ぎる・・・合算にしても足りてない上にジャガールといえども足りてない方がREGとなれば、これは設定Eの可能性は限りなく低くなりますね。


いつも思いますが、ジャグの全E狙いは負けても10Kとかで見切れるってのが本当に助かる。

BIG引けてて周りが弱かったら勝ち逃げもできますしね。


さてと・・・店移動店移動


ラブ嬢ノーボーナス、227G(前日207G)キャバポイント700(前日7100)

ハマリゲーム数も、キャバポイントも、片方だけみればもうちょっと必要なのですが、両方との合わせ技だあれば打てないことないかなと。

(161)店前
168 AT 6K 110枚スタート

終了 46G、143枚


キャバポイントが更に貯まったことと、AT後がホワイトクリスマスだったってのもあるので、勿論続行です。


(27)LZ 店前
(209)LZ クラブ
(246)KC→失敗
265 AT 250のゾーン 6K 120枚スタート

終了 37G、135枚
3 ヤメ

マイナス450枚くらい


持ちコイン移動


バジ絆、ノーボナ227G(前日AT含む198G)

グラフを見た限りでは前日単発終了っぽいので、400弱のハマリ台です。

77 異色 BT当選
↓2戦
(80)異色
↓1戦
(38)終了 3戦、124G、468枚
39 ヤメ

プラス350枚くらい


持ちコイン移動


アナゴ、845G〜

ちょっと怖いけど、持ちコインもあるし久しぶりにやってやるか!!


って思いましたが、さらに良い台が空いたので移動です


アナゴ、ノーボナ808G(前日109)

宵越しならこっちのがハマってますし、リセットならまだラブゾーン・・・じゃなかった、ヘルゾーンの煽りも見れるかなと。

677 GG 据え天井 14K
オッサン +100G

終了 100G、312枚
31 ヤメ

マイナス950枚くらい


プレミアムオブオッサン中、カットインすらなかった。


DSC_1515.JPG
ハラたったので、GG中にリプナビ無視して無理やり揃えたり(笑)




持ちコイン移動


エヴァ尻、79G(前日335G)

他になかったので、取られる前に収穫しときます。

69 R
(234)RT 2K

天井のRTじゃなくて、自力のRTですからね(笑)

577 R
220 SB
0 ヤメ

プラス65枚くらい

しかし、RT突入後に追加投資2Kしましたからね、北斗2Gみたいに減るRTです


DSC_1516.JPG
そらシンジ君も怒るわ!



持ちコイン移動


モンハン、61G〜

58 ヤメ

マイナス110枚


持ちコイン移動


さて・・・久しぶりにちょっと遊ぼ!(笑)

うみねこ、実戦データ

739G、BIG1回、REG2回

198G〜

79 R
(3)RT30
(38)RT50
(92)CZ転落 250天井
97 同色B
(7)RT50
(58)RT50
(109)CZ転落 250天井
110 ヤメ

プラス310枚くらい


打てる台ができたので、移動です。


持ちコイン移動


獣王、リセット確定台の226G〜

(192)獣王モード
198 AT 70Gスタート

ライサバ+10G
↓+100G

DSC_1518.JPG
事故らないけど、こっちは引けるのな



ライサバ+10G

ライサバ+30G

終了 221G、541枚
46 ヤメ

プラス150枚くらい


エヴァ尻、464G〜

167 R
237 B
0 ヤメ

プラス2枚


エウレカ2、306G(デューイ煽り中赤数字)

72 ヤメ

マイナス115枚


この辺で終了です〜。


685枚


DSC_1519.JPG




マイナス26.0K(9.0H)


ジャガール=マイナス10Kくらい
ラブ嬢=マイナス8.5Kくらい
バジ絆=プラス6.5Kくらい
アナゴ=マイナス18.5Kくらい
エヴァ尻=プラス2.5Kくらい
モンハン=マイナス2.0Kくらい
うみねこ=プラス3.5Kくらい
獣王=プラス3.0Kくらい
エウレカ2=マイナス2.0Kくらい




ガッツリエナばっかやったのは久しぶりですね〜。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



私の願いはエントロピーを凌駕した

まどマギを余裕の100000G超で、やり残していることはなにか???

@ロングフリーズ
A裏ボーナス
Bほむらエピソード

いやさ、ロンフリはまぁ仕方ないと思いますよ。

裏ボも、その内引けそうなプレミアですけど、一度MC中の確定役っていう最大のチャンス(1/2で裏ボ)もハズしてるし、今後もムリなんだろうな〜。

だがしかし、100000G回してほむエピなしってのは酷い。

ワルプルも100回は超えているところで、確率的には2、3回ワルプルからほむエピに行ってもいいくらい引いてるんだが・・・



5月26日の稼働です。

まどマギの本命狙い台へドン、これは恒例事項です。



まどマギ、実戦データ

51 R 小役解除 キャラ逆 3K 準備中ART当選 +15G 魔女変身前 わけが〜


一発目の低確チャンス目でボーナスヒットして、準備中の強ベルでART当選して、天国移行が確定するっていう、最高の展開ですな!


(0)ART
↓+20G
42 B +10G わけが〜

(54)終了 96G、476枚
(84)ART 引き戻し

継続(キュウべぇ)

147 B +30G 今日は〜
↓+10G×2、+30G
88 B 準備中+100G 高確30G +10G 今日は〜


DSC_1493.JPG
うむ、よろしい!




23 B +10G わけが〜
↓ワル4戦+25G
92 R +10G わけが〜
↓+30G
(132)終了 466G、1865枚
(164)ART 引き戻し
↓+10G、+300G



DSC_1494.JPG
苦節106000G、やっとやっと



DSC_1495.JPG
ありがとうございます、ありがとうございます




216 エピB +10G

40 B 高確30G +10G わけが〜
↓+10G×6、+20G×3、+30G
↓ワル10戦+95G、ワル3戦+59G
↓後乗せ+10G
継続
↓+10G
738 R 小役解除 +30G わけが〜
↓+10G×4、+30G
(114)終了 1325G、4257枚


DSC_1496.JPG



朝一番の3Kからのこれですから、今日はいつもと一味違うぜ!

設定推測の方は、ずっとART中だったのでよくわからないけど、カウントできてる弱チェは1/72ですこぶる好調。

当たり台のライバル候補もあるけど、大丈夫じゃないかな〜。



(445)MC
455 B MC中 今日は〜
(60)MC
(96)MC
102 B 今日は〜
46 R ART当選 わけが〜
(0)ART
↓+10G×2、+20G、+100G
↓ワル2戦+10G、ワル6戦+45G
(299)終了 247G、861枚
(300)ART 引き戻し

(350)終了 297G、967枚
(394)MC
431 B エピB +20G 今日は〜
(0)ART

(70)終了 70G、326枚
(116)MC
(216)ART 通常
↓+10G×2、+20G
(325)終了 90G、197枚


この時点で
弱チェ=1/83.5
スイカMC=3/7
通常ART=1/855

他の台に当たり台らしき台ももうなくなりましたので、設定Eで間違いないようです!

この前の設定Eは負けたから、今日は差枚数で8000枚プラスになればこの前の分取り返せる!!

がんばろ!!


(440)MC
542 B 僕は〜



DSC_1497.JPG
1G目に発展して


DSC_1498.JPG
正真正銘の、ゲーム数による1G連です




1 B わけが〜
32 R わけが〜
(39)MC
65 B MC中 高確10G わけが〜
(107)MC
(164)ART 通常

(217)終了 50G、97枚
353 R 小役解除 ほむらなし わけが〜
27 B 小役解除 僕は〜
32 R 今日は〜
47 R わけが〜
(81)MC
(121)MC
202 R 小役解除 ほむらなし 今日は〜
98 R キャラ逆 前兆中ART当選 +15G わけが〜
(0)ART
↓+20G、ワル3戦+40G、ワル8戦+75G
184 B 小役解除 高確10G +10G わけが〜


DSC_1499.JPG
このART準備中での確定役て!!



絶対損ですから〜!




0 B 確定役 高確20G ほむら揃い1回 +10G 僕は〜
↓ワル3戦+40G
37 B 高確10G +10G 今日は〜
↓ワル6戦+60G
85 B +10G 今日は〜
↓ワル6戦+80G、+10g
179 B 小役解除 高確30G +10G わけが〜
↓+10G、+20G
90 R 小役解除 +10G わけが〜
↓後乗せ+60G
(147)終了 550G、2568枚
(185)MC
(302)ART 通常
↓+10G、+50G
継続

436 B 高確10G 今日は〜
↓+30G、+50G、ワル7戦+60G
97 B +10G わけが〜

30 B +10G わけが〜
↓+10G×2、+20G
56 B 小役解除 高確30G、+10G
↓ワル3戦+40G
59 R +30G わけが〜
↓後乗せ20G
(175)終了 477G、1793枚
249 R わけが〜 



DSC_1500.JPG
やっと出せた・・・


一度でも出ると設定DE確定で、ほぼ設定Eなんですっ!!


35 R わけが〜
41 B 高確20G ほむら揃い1回 わけが〜
(0)ART
↓+10G
継続
↓+10G、+30G、
↓ワル4戦+50G、ワル2戦+10G→ほむエピ


苦節ワルプル100と数十戦・・・


DSC_1501.JPG
やっと、やっと、ほむらエピソードが・・・



これは泣ける・・・


しかも


DSC_1502.JPG
DSC_1503.JPG
おまけ付き!



現時点で9時前なんだけど・・・まぁ事故がなかったら大丈夫でしょ!



253 ほむエピB ほむら揃い1回 +100G
↓ワル13戦+160Gくらい(メモミス)
99 R キャラ逆 +10G 魔女変身前 わけが〜
↓ワル4戦+25G
43 R +25G わけが〜
↓ワル5戦+54G
↓+10G×2、+30G、+50G
↓ワル4戦+50G
310 B 小役解除 高確10G ほむら揃い1回 +30G
↓ワル2戦+10G
↓+10G×5、+20G×2
↓ワル3戦+15G、ワル2戦+10G
↓ワル4戦+30G、ワル4戦+25G
464 B 高確10G +10G わけが〜
↓ワル2戦+10G、+10G
48 R ほむらなし +10G わけが〜
↓ワル6戦+65G、ワル2戦+10G
234 R きゃら逆 キュウべぇ +15G


DSC_1504.JPG
この台には二匹存在した!
 


↓+10G、ワル5戦+35G
(122)ART中終了・・・


DSC_1508.JPG
ワルプル連がきたから取りきれんかった!


1144G、4417枚中終了

残りが35Gと後乗せ分と1セット以上残りなので、そこまでもったいないことはないので満足です(^^)



DSC_1506.JPG



7460G
BIG26回、プチ18回

弱チェ=1/87.2
スイカMC=メモ忘れ(E)

ART引き戻し=3/10

通常ART3/2234

プチボ18回中
ほむなし=3回
キャラ逆=3回
キュウべぇ=2回


ガッチガチのEですね!


いやぁ、途中ダラダラしたけど、基本出っ放しだったので・・・


DSC_1507.JPG




DSC_1509.JPG



ありがとうございます、ありがとうございます!


12527枚


今月万枚は達成したけど、合わせの万枚だったので、単体での万枚は今年初、5号機人生2回目です!

まどマギで・・・大好きなまどマギで・・・万枚。

今月のまどマギは本当に出だしが悪くて、設定Cの不発に設定Eで負け、設定Dでちょい割マイナスって具合だったんですが、今日ので全部返ってきました!!

幸せすぎるわ!!!



プラス220500円(13H)



メシがウマい(*^。^*)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ニコ日

25日の稼動なんですけれども、あんまり覚えてないのでサラっといきますね(笑)


朝からエウレカ設定D狙いから


エウレカ2、実戦データ

65 B 2K AAA
MS2PT ハズレ
370 ヤメ 9K

483G、弱チェ2回、弱スイカ8回


早いですが、島状況を含めないと判断できましたのでヤメます。

こういう判断ができるところがS店のいいところです。


転生、リセ、583あべし〜

862 あべし 279G スイカ直撃 9K
↓5セット
百裂、継続 +16
↓3セット
8セット、321G、1069枚
4 あべし ヤメ

プラス650枚くらい


バジ絆、395G〜

115 異色 BT当選

(34)1戦、38G、176枚
38 ヤメ

プラス4枚


エウレカ2、193G〜

さっき打ってたエウレカで、モードCが確定してたので、D上がってる可能性あります。

まず、200のデューイ打てるので、超えて250から煽りがなければC判断でヤメで。

(49)デューイ
82 ヤメ 

マイナス140枚くらい


モードCでしたね〜



今日はこの辺でヤメ。




979枚




DSC_1492.JPG





マイナス3.0K(5.5H)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


北斗の拳スピンオフ「シンのシンケン勝舞」

シンが神拳勝舞で大暴れ!サミーから発売決定!!


まどマギとかみたいに、転生のマイスロ機能でキャラ選択できるのであれば、絶対にシン選ぶよねって話をしてました。


24日の稼動です。


この日はそこまで濃い狙いがなかったので、目が覚めて適当に店に向かおうと思っていたところ、店に着いたのがOPENちょっと過ぎでした。うん、状況判断するにはちょうどいい。

いろいろとリセ状況であったりと確認しましたが、その前に期待値拾い。


転生、リセット、151あべし〜

天破65
天破215
天破100
天破90
天破65
天破80

速攻で始まった天破連で、840あべしまで持ってかれました(笑)

まぁ、当然続行ですな!


960 あべし AT 243G 弱チェ直撃 9K


そして、B天井超えてから弱チェで直撃するという。

リセットも天破も何もかも意味がなかったってことです(笑)




7セット、280G、962枚
2 あべし ヤメ 


プラス540枚くらい


持ちコイン移動


転生、リセット、147あべし〜

254 あべし ヤメ

マイナス170枚くらい



で、エウレカが半DEだというのはほぼほぼ確定しているような状況でした。

6台中、当たり台が2台見えており、残り1台の当たり台も消去法で1/2という具合でした。

その片割れをちょっと打ってみたいと思います!




エウレカ2、実戦データ

1099G、BIG1回、CM1回

朝一CMスタート台です。


122 B 低確チャ目 MS当選 ABA
MS2PT ハズレ
146 B 中チェスイカ BIG中中チェスイカでCM当選 MS当選 ACA
MS3PT
CM 近距離
↓+80G→リンク
B +10G AAD
↓AR+15G→リンク
B +30G ADB
↓AR+10G、AR+130G→リンク


DSC_1482.JPG
右で上段にベルが止まらない・・・と思ったらベルリプ確定してるっていう!



DSC_1483.JPG
オーバーキル+130G




B +5G DBA
B 残り30%リンク +5G×2 BBA
↓+20G、+10G
継続
↓AR+15G、+20G、AR+25G、+10G、+20G→リンク
B +5G BBA

終了 515G、2206枚
48 ヤメ

880G
BIG7回、CM2回

1186G
弱チェ10回=118.6
弱スイカ14回=84.7


この台が出ている間に、2択だったもう一台の方がめちゃくちゃ強い挙動をしてましてね。

どうやら、こっちは誤爆で出てくれたようですね、ありがたや〜。



2660枚



DSC_1484.JPG
ウマウマ




一瞬で、昨日のまどマギほどの勝ち額なんだが(笑)

これだからスロットルは。


店移動


ラグランジェ、ノーボナ286G(前日115G)

(39)LC
42 LB 320枚

終了 122G、355枚
17 ヤメ

プラス250枚くらい


持ちコイン移動


西遊記、164G〜

96 ボナ
連 ボナ →天竺ラッシュ

R→赤B

R

赤B

R

R

終了
4 ヤメ

プラス250枚くらい



今日はこの辺で終了しときます。




635枚


DSC_1485.JPG




プラス45.5K(5.0H)



転生=プラス7.0K
エウレカ=プラス29.5K
ラグランジェ=プラス4.5K
西遊記=プラス4.5K



ツモって出すよりサクっとな!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

高設定を粗末にするんじゃねぇ

今月はいい感じで高設定ツモれているので、ウロウロしてない分消費カロリーが少なくて大分おなかにキテそうです(笑)


5月23日の稼動です。

朝イチからまどマギ狙い、本命台からのスタートです。


まどマギ、実戦データ

(128)MC
257 B 9K わけが〜
(23)MC
(73)MC
124 R 小役解除 1K 魔女変身後 わけが〜
(53)MC
76 R MC中 1K 僕は〜
(286)MC
(352)MC
(443)MC
(588)MC
748 エピB 小役解除 20K +30G わけが〜
(0)ART
↓ワル5戦+25G
継続

(206)終了 176G、534枚
(362)ART 通常
↓+20G
継続

(496)終了 120G、318枚

通常ART2セットゲット!

現状、弱チェが1/85.7
スイカからのMCが8/18

これはモラったとみなしていいでしょう!

このまえ設定Eで負けた分取り返さなアカンからな〜。


(668)MC
744 B 高確10G わけが〜
(69)MC
(170)MC
(197)MC
(265)ART 通常 4K

継続
↓+10G
341 B 高確10G 今日は〜

(47)終了 121G、442枚
94 B 小役解除 わけが〜
27 B 高確20G わけが〜
140 R キャラ逆 わけが〜
(245)MC
(354)MC


MCの成功率が悪すぎ・・・現在1/14

成功しないのであれば、入ってないのと一緒だから!

いや、むしろ高設定の場合は、その分通常ART抽選してないし!!!


424 R 小役解除 2K ほむらなし 今日は〜
38 R 小役解除
246 B 7K 高確30G 7K ほむら揃い1回 今日は〜


投資がガンガン膨らむし・・・


(0)ART

(50)終了
(85)ART 引き戻し
↓+10G×4、+30G、ワル2戦+10G
継続
↓+10G
247 B 高確40G +10G 諦めたらそこで試合終了ですよ〜

41B 高確30G ほむら揃い1回 +30G わけが〜
↓+30G、ワル4戦+20G
37 R  +20G わけが〜
↓+10G
(127)終了 365G、1692枚
242 B わけが〜
193 R 小役解除 ART当選
(0)ART
↓ワル2戦+10G
64 R ほむらなし +30G
↓後乗せ+20G
(63)終了 112G、450枚
(146)MC
184 R わけが〜
193 R わけが〜


もう結構いい時間になってきたのに、まだ負けてるし・・・

今日もアカンな、これは。


171 B 小役解除 高確10G ほむら揃い2回 今日は〜
(0)ART
↓ワル13戦+277G
↓+10G×3、+20G、ワル3戦+15G
(484)終了 394G、1100枚
(552)MC
816 R ほむらなし わけが〜
41 R キャラ逆 わけが〜
34 B 高確10G 今日は〜
42 B 小役解除 前兆中ART当選 高確10G +10G 今日は〜
(0)ART
↓+10G×3
79 B +10G わけが〜

(22)終了 101G、701枚
249 B わけが〜
(42)MC
(222)MC
227 R MC中 準備中ART当選 ほむらなし +40G わけが〜



MCどれくらいスルーしたっけ・・・13連続スルーで、14回目のMCで当たりました(笑)



(0)ART
↓+10G、+30G
36 R 小役解除 +20G わけが〜
↓+10G×3、+20G
↓ワル10戦+170G、ワル7戦+101G
↓後乗せ20G
(560)終了 494G、1566枚
629 B 小役解除 前兆中ART当選 高確30G ほむら揃い2回 わけが〜
↓ワル11戦+421G、ワル3戦+20G


DSC_1475.JPG
よっしゃ!でも9時前(笑)
まぁ事故らない限りはなんとかなるか



↓+10G×4、ワル4戦+30G
619 B +10G 今日は〜
↓+10G
(92)終了 595G、1811枚
178 R 小役解除 キャラ逆 魔女変身前 今日は〜
53 R 今日は〜
43 R わけが〜
101 ヤメ


結構前に穢れ70P以上が確定してて、最後にプチボ3連とかだから、もうMAXいってそうなんだけど・・・時間がない(笑)



DSC_1476.JPG



8084G(データカウンタ誤カウントあり)
BIG17回、プチ17回

プチ17回中、逆4回、ほむなし4回

スイカMC=18/53
弱チェ=81.9

通常ART=2/4900

引き戻し=1/9



DSC_1477.JPG




最後にまくって、なんとか!



4659枚



DSC_1480.JPG




プラス39.5K(12.5H)


お金入れてるので、差枚はたいしたことないですね。

まどマギ、出せる人はホント簡単に出すからな〜。

相性悪いなやっぱり。中チェ確率100000G超えて0だし(笑)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



うまか棒

22日です!

朝一から、全部マンと半分マン両方のハイブリッド狙いからの化物です。


化物、実戦データ

(40)解呪
59 AT 3K

終了 56G、157枚
(69)解呪
88 AT 

赤B +400枚

終了 180G、619枚
(71)解呪
(149)解呪
168 AT

終了 54G、159枚
(149)解呪
(280)解呪
300 AT
↓+102枚
終了 102G、276枚
35 ヤメ

解呪連なし、スイカ解呪なし、シナリオダメ、倍倍1回のみ、@より酷い@です、それでも負けてないのは愛故にです(笑)

島も全部ナシマンです。


297枚→カード



とりあえず、現時点でやれそうなことがないので、移動です。


まどマギが全リセっぽいんだけど・・・やってみるか。


まどマギ、実戦データ

朝一台。

41ヤメ

小役ハマリでの穢れ蓄積発動・・・あれ??


まどマギ、2台目

309、REG1回

60G〜

(6)MC
228 B 7K わけが〜
(103)MC
(278)MC
299 R MC中 8K ART当選 わけが〜
(0)ART

(50)終了 50G、188枚
179 R 小役解除 わけが〜
249 R 8K 今日は〜
139 ヤメ 2K

ないですわ〜。

1171G、BIG1回、プチボ3回

スイカMC=3/11
弱チェ=1/181


モンキー2、7G〜(ロゴあり)

120 ヤメ 4K


S店に戻り〜の


・・・あんまり回ってないけど、みんジャグが全部マンっぽいんだけど。

一台空いたので打ってみようかな?

昼過ぎの時間でみんジャグが全Eなのに確定級じゃないってのはいささか不安な面もあるのですが、あまり稼動してなかったってのが原因ですし、万が一なくてもすぐにわかるので打つしかないですね!


みんジャグ、実戦データ

1849G、BIG4回、REG7回

200G〜

32 B ピエロ 1K
169 R 先ペカ
7 B 先ファンファーレ
13 R
151 B
78 B
219 B 

サクっと単独REG出てきてるし、現時点でブドウも5.55とかだし、1台を除いて他の台も調子良さそうなので、全部マンで間違いなさそうですね!

234 B
164 R チェリー
130 R チェリー
67 B チェリー
68 B
133 B
78 B チェリー
229 R
146 R
43 B
8 B チェリー
82 R
146 R
28 R
34 R チェリー
150 B
136 B チェリー
4 R チェリー
69 R 先ペカ
246 R 先ペカ
121 R チェリー
81 B


DSC_1469.JPG



1 B
52 B 中チェ
120 B 先ペカ チェリー
80 B チェリー
33 R
51 R
30 B
50 B 先ペカ
47 R チェリー
51 B 先ペカ
195 R
11 R チェリー
52 B
98 R 先ペカ チェリー
147 B 先ペカ チェリー
63 B 先ペカ
167 R
138 R 先ペカ
212 R
66 R
16 B 先ペカ
361 R
56 B 先ペカ
71 B
316 R
78 ヤメ


DSC_1473.JPG
前任者込み



5599G
BIG28回=1/200
REG26回=1/215
合算54回=1/103

ブドウ961回=5.82
単独REG18回=1/311

累計7448G
BIG32回=1/232
REG33回=1/225
合算65回=1/114


3879枚


DSC_1474.JPG




やっぱ割りの高いジャグラーは違いますわ!



プラス38.5K(13.0H)


化物=プラス2.5Kくらい
まどマギ=マイナス27.0Kくらい
モンキー2=マイナス4.0Kくらい
みんジャグ=プラス67.0Kくらい





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


この感覚・・・久しぶり

皆さんは、パチンコ屋に行く場合はおいくらほど持って行きますか??

ATMや貯玉があるので持って行くお金と使うお金は違うと思いますが、大体5万〜10万くらいですかね??

僕は、ソレを超えてますが(笑)

ツモったら一部の機種を除いて全ツッパ主義なので、ないにことしたことはないです。

だって、アイジャグEXの設定Dで120K負けたことがあるんですから・・・


稼動日は21日です。

本日の狙いは乙女、狙い台触ればヒット率は70%くらいじゃないかなというくらいの予想なので、最近ご無沙汰していた乙女を打ちたいと思います。

久しぶりだな〜、めちゃくちゃ好きな台なのでツモってもないのにワクワクしてるわ(笑)


戦国乙女、実戦データ

47 ヤメ 2K


リセ判別で、???でした。

まだ可能性はあるのですが、もう一台の狙い台がまだ朝一状態なので、そっちも確認しておく事にします。


戦国乙女、2台目

・・・こっちは大丈夫そうです!


84 R 2K 小役解除
(0)乙女アタック
(4)ART

20 B +10G

39 R +5G

(28)終了 69G、339枚
297 B 2K
457 R
(342)ART 通常 9K

(409)終了 50G、98枚


島状況=半DE

自分の台は、島の状況的にも、挙動(高確選択がかなり優秀、通常ARTヒット)等から見て設定Dで間違いないようです!

まぁ、どんどんお金は入っていってますが(笑)


973 白B 17K 左
227 R 小役解除 4K
(0)乙女アタック
(10)ART
↓+10G、復活+100G、復活+70G
↓討伐単発+30G、討伐単発40G
(416)終了 348G、926枚
938 白B 中チェ 左 7揃い1回


DSC_1463.JPG
連続演出中にこれが割り込んできたので



DSC_1464.JPG
プレミア役確定です



しかし、この900超えてから中チェ引くとか、どんだけ無駄引きなんだか・・・


(0)ART

(67)終了 50G、302枚
191 R 小役解除 フリーズ全正解
(0)ART

40 B +10G
(37)終了 60G、369枚
99 B 2ロック+スイカ
42 R
114 R 小役解除
50 R
504 R 小役解除 4K
201 B 小役解除 6K
191 R 小役解除 真繚乱から 4K
38 R
514 B 小役解除 16K 7揃い1回


続いて高確がめっちゃくちゃ強いし、乙女が半分マンなのは確定してるので、設定あるのはわかってるんだって。

「乙女打つの久しぶりだから、設定あるのにお金がジャブジャブ入っていく感覚が懐かしいわ〜」

なんて冗談言いながら打ってたんですが、気づいたら75K投資。

まぁ、それでも乙女のDなら(Eでも)日常茶飯事な出来事ってのが怖いところですが(笑)


(0)ART
↓復活+80G
(154)終了 130G、550枚
605 R 小役解除 1K
(0)乙女アタック
41 B
(355)乙女アタック


更に追加投資・・・もうダメマン


(365)ART 11K
↓復活+40G
↓+10G×4、+20G、カワ乗せ+55G
↓討伐単発+50G、ヨシモト+15G
(699)終了 269G、767枚
969 白B 左 7揃い1回
(0)ART
↓+10G、+20G、討伐単発+50G
継続
↓後乗せ+20G、ケンシン+60G
237 R +10G
↓後乗せ+20G
(95)終了 299G、752枚
252 白B 小役解除 左 7揃い2回
(0)ART

継続
↓+10G
(136)終了 110G、445枚
722 白B 小役解除 左 7揃い2回


本日の白7は、5回中5回が左ナビです。

いや、設定あるのはわかってるから、こういう出だまに関係ない設定差出るくらいだったら、もうちょっとくらい出てくれてもいいんでないかい・・・?


(0)ART
↓+10G
継続

継続

(186)終了 160G、518枚
238 ヤメ

*9時半で泣く泣く終了

849枚

DSC_1465.JPG


8432G
BIG13回、REG12回、ART14回


DSC_1466.JPG
ひでぇ・・・



まぁ、乙女の当たり台で100K投資とか何度も見てるので、これはこれでまだマシな方なのかもしれませんが・・・

今月高設定結構打ってて調子いいのに、ここでの大幅欠損は結構痛いな・・・



DSC_1468.JPG




マイナス71.0K(11.5H)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)