その他 (3) - 至るスロッターの一生

世界最速

先日、ふと打った秘宝伝。


投資1Kからの昼チャンス目→高確

高確中に強チャンス目→秘宝R

伝説ミドル移行→秘宝R


ってな具合で、いつもの通りの簡単台でした。


秘宝R2回分、走り抜けた所、まだまだ伝説ミドルが残っている状態で・・・





DSC_0002.JPG




おわかりいただけただろうか?





高確率残りゲーム数が20G以上=超高確

残りゲーム数が19G=超高確1G目

出目=チャンス目






DSC_0003.JPG



なんて簡単なのでしょう!!



座ってから超高確に当選するまでも早かったですが、超高確1G目に超秘宝Rに当選です!!!!








DSC_0004.JPG





おわかりいただけただろうか?



トータルゲーム数=99G

2回秘宝Rを駆け抜けているので、今回分は19G

1Gは終了後に回している分なので、実質超秘宝Rは18G!!!


残りゲーム数=39G

1G回しているので、超秘宝R終了時の残りゲーム数は40G!!!!!!




ここから導き出される答えは・・・




超秘宝R中

上乗せ=0G
ボーナスバトル=0回
ボーナス=勿論0回

超秘宝Rで得た恩恵=18Gの減算なしAT



秘宝ラッシュ継続ゲーム数については、世界記録入賞を狙えるゲーム数(1回でもボナバト引けば大分伸びますからね)

台を打ち始めてから超秘宝R終了までの計測タイムで私を超えてる方は教えてください。(たぶん、打ち始め〜15分から20分くらい)


これ、動画に撮っておきたかったな(笑)



以上、パチスロRTAでした。




P.S

お遊びで打った5スロだったというのが救い、笑って済ませれました。




本日のおまけ


DSC_0005.JPG
こんな良保留見たことない!



結果、銀コインは5つ出てきて2つヒットの2つで+60G

なんだかんだで、さっきの秘宝Rは一撃1500枚くらいまで伸びてます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


スロット分解手順書

こんにちは。


それでは、席に付いて下さい。



本日は、スロットの分解手順の講習を始めます。



では、今回はこの一騎当千Aをバラして行きたいと思います。


モニターの前の皆さまも、一家に一台はある一騎当千Aをご準備の上ご覧ください。




・・・・え?持ってないって???まさか!?



さすがに持ってない人はいないとは思いますが、もしいればまだ間に合うので、すぐに購入するように!!











今回分解する一騎当千Aですが、左リールの不具合があるのである部品の交換をします。


不具合内容は、左リールのみリール回転時の音が異様にでかいです。


原因はこれです。


2013090619500000.JPG



このステッピングモーターを交換していきます。



念のために、コンセントは抜いておきます。


まず、リールASSYを取り外します。



2013090619460000.JPG


わかりずらいので、ハズした後の写真ですが、矢印の部分のビスを緩めて持ち上げるようにして引っ張るとASSYでハズれます。





2013090619460001.JPG


ハズす際に、基盤と繋がっているハーネスを外すのをお忘れなく。





2013090619470000.JPG


左リールのみハズすので、左の2つのハーネスのみハズします。





2013090619510000.JPG
2013090619510001.JPG


矢印の3本のビスを外すとスッポリと左リールのみ取れます。




2013090619530000.JPG


ここのプレートをハズして、配線を抜けるようにしましょう。



2013090619530001.JPG


こちらが、ステッピングモーター取り付け部です。ビスを4本外します。




2013090619540000.JPG



残りハーネス2本外します。




2013090619580000.JPG


最後にここの六角を緩めれば、リールとステッピングモーターがハズれるので、完了です。



組み立て手順は、この逆パターンでOKです。




以上、誰得スロット台分解手順でした。



テストに出すので、よく覚えておくように。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



パチスロ雑誌の中からエロい単語を探すシリーズ

シリーズといいながら、単発企画です。


反響がよければまたやります。



パチスロ必勝ガイドMAX9月号46Pより




2013090921580000.JPG






↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






ガイドマックス9月46P.JPG







パチスロ必勝ガイドMAX9月号119Pより




2013090922130000.JPG







↓  ↓  ↓  ↓  ↓






ガイドマックス9月119P.JPG










エロい単語と言いつつ、ただの下ネタですいません。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

今後のスロット業界について

やぁこんばんは、アビでございます。

今日は稼動日記は置いといて、ちょっとマジメな話をしようかなと思い立ちました。



今日(8月25日、日曜日)は朝から打ちに言ってたんですが、相変わらず設定狙いなんてできないもんですから、ず〜とドブさらいをしてた訳です。

いつも通りつまんね〜ななんて思いながら稼動してたんですが、夜に差し掛かったくらいの時間でしようか。ある場面に出くわしましてね。


ある一人のおっちゃんが、結構ゴッドゼウスでがんばってたんですね。

あの様子では投資も結構な額までいってたハズなんですが、ハマってはショボい枚数の繰り返し。

かわいそうだな〜なんて思ってたんですが、ちょうど通りがかったときに天空の扉が!!!

他人ごとだけどそこは「GODでお願いします!」と陰ながら応援したんですが・・・残念。

で、間髪入れずに、別の台でも天空の扉発生!こっちは良く分かってないようなご婦人(少し前からの打ち始め)が打ってる台です。しかもGG中で残りゲーム数は462G!!ええ、ちょっと前にGOD揃ったところです。

そして、そのままGOD降臨、ゲーム数にして、38GでのGODinGODですよ。


1日近く稼動してて相変わらずの今のスロのつまらなさにうんざりしてたところでこれです。


おっちゃんからすればあまにも理不尽ですね。

僕も初代からゴールドX、系譜は打ってないけど、ゼウスまで、PGGなんて引いてことない。


とは言っても、パチンコ店ではよくある光景で、仕方ないと言えばしかたないんですが、連日のクソ稼動ばかりでヤル気がなくなってきてる所で再認識したので・・・もっとヤル気がなくなりました。


僕のパチスロに対するスタンスとしては、仕事しながらだと負けなかったらいいや〜とは言ってますが、なんだかんだで副業扱いにはなってます。

事実、トータルではしっかりと稼げてますので、趣味との両立でいけば成功はしているでしょう。

それこそ、学生時代はバイト替わり、仕事しながら副業扱いで、そこからスロニートやって、今はまた副業あつかいで、人生の半分近くスロットとの付き合いになってきました。


ただ、最近の荒れようと言えば・・・いくら仕事帰りとはいえ、勝率30%とかは酷すぎます。今までならジャグラーか、ノーマルタイプか、ちょっと柔い感じのART機か爆裂ART機、こういう構成でお店は成り立ってましたが、今はジャグが3割くらい、残りはほとんど爆裂AT,ART機ですから、選びようがない状況です。


なので30%の勝率も仕方ないのですが・・・



何が言いたいかと言うと。


副業としてのスロットはしばらく控えようかなと。

あまりにも安定しないですからね・・・


それよりも重要なのが、今後のスロット業界の先行きです。

トチ狂ったメーカー様の酷い仕様の台ばかりがリリースされる業界。

イベントは規制され、打ち手にはほとんどヒントがない状況で打たないとダメだという状況。


そんな中、今のスロット遊戯人口は・・・1100万人。

ピークは1995年の2900万人です。技術介入機時代ですね。

そこからは徐々には減りつつも、1700万人をキープしておりました。

ですが、2011年に急に人口は減り、1200万人に。この頃はモンキーや番長など、ほぼARTしかないですよみたいな機種ばかりになり始めた頃、さらに、イベント規制が始まった時でもあります。まさにそこが原因になり人口が減ったのです。

ですが、業界はなんの反省もせずに荒波AT機ばかりを作る次第。


そりゃ、スロ離れする人もどんどん増えますって。



さらに、若者のパチスロ参加人口ですよ。

今現在、10代はなんと全体の2%ですよ、2%!!

昔と違って、今は面白いものがあふれる時代、家から出ずとも遊べるんですから面白くもなんてもないスロットを今の若い人が好んで打つハズがないですね。



どんどん参加人口も減ってきて、若い人の参加人口も少ない。さらに、荒い台ばかり出て打ち手のお小遣いはなくなるばかり・・・今後、さらに参加人口が減っていくのは紛れもない事実です。

実際、ホールの数も年々減少し続けるだけですし。少し地方に行くと、潰れたパチンコ屋をかなり目にするようになりましたね。



今後、さらに勝てない状況になると考える方が自然です。



まぁ、しばらくはこのままやっててもトータルで勝っていくことは可能でしょうが、いつか終わりがくるかもしれません。

勿論、好転することもあるでしょうが、そこに望みを託すカイジ的志向は・・・ね。


そんな先行き不透明ならば、「稼ぐ」という意味では他に新しいことを探したほうがいいってことです。



そういう訳で、収入の一つと考えてスロットを打つのは考えようかなって思ったわけです。


スロットもブログもヤメるって言ってるわけじゃないですよ!


なんかね、せっかくの休日にスロット打って勝っても負けてもストレス貯めるのも嫌ですし、仕事終わって7時とか8時とかから行っても効率悪いですし。仕事が5時6時にきっちり終わるってならいいですが。

減らそうと思うんです。


んで、減らした分で他に何かできることをしていこうかなと。


そういう訳で、今後の稼動は少し減るかも・・・という報告をしたかった訳です。

まぁ、根っからスロジャンキーなので、変わらず稼動してるかもしれませんが(笑)

今はスロットが全く楽しくないので精神衛生上もあまりよろしくないですし、打ちたい!!!ともならないんですよね。

また、スロットが打ちたくて打ちたくてたまらなくなったり、業界が良くなればまたアホみたいな顔しながら打てばいいだけですし(笑)



ということで・・・なんか面白いことないですか??(笑)

できるだけ生産性のあることで。



やりたいことはいっぱいあるんだが・・・取り敢えず、何かしら稼げそうなことを探してみる!!


読者様も、なんか副業でやっていることあったら教えてくださいね!



それじゃあ、おやすみなさいm(_ _)m



新しい家族

我が家に・・・



2013081013510000.JPG








2013081013540000.JPG









2013081013580001.JPG









2013081013590000.JPG








2013081013590001.JPG








2013081014000000.JPG








2013081014030001.JPG





新しい仲間が来た!!!!!




一騎当千Aでございます!

この日をどれほど楽しみにしていたか!



さっそく回してみる・・・





壊れてるんですが???




左リールのみありえないくらいの音量でリールが回っております。他のリールは正常。


他にも2台家スロは持ってますが、以外に大きいリール音のスロット台ですが、それを異常に超えた音量です。明らかにモーターがやられてるか、何かに干渉して音がなってます。

ネットで調べてみると、たしかにタイヨーのこの筐体はこのトラブルが多いらしい。どっかのリールだけ音がでかくなると。



電話してみる。




俺「左リールだけ音が大きい」



リール音聞いてもらう。




店「確かに大きいので確認してみます」



40分後、かけ直してこないのでこっちからかける



店「今かけるところでした」(蕎麦屋か!)



店「元々、その台は左リールがそういう音するみたいです」


いやいや、不具合だろ。


俺「じゃあ、新台の時からですかね?」





店「はい、そうです」



そんな訳ねーだろ!(これだけ音おかしかったら、ホールは保証で直せますから)


色々話してると、返品できますという。

正直したくないんだが・・・

原因追求の為、色々チェックしてみる。どうやら・・・



2013081016250001.JPG

2013081016250000.JPG


このステップモーターが原因

左リールを中に入れ替えたりすると、中リールがうるさくなったもんでね。どこか干渉したりとかもなかったし、全体的に共鳴するならリールを入れ替えても左がうるさいですからね。


っていうか、もろモーターの異常音でしたから!!!それを出荷前にちゃんとチェックしないで(して、鳴ってたとは言ってますが)そのまま出荷しちゃだめでしょ。

これ、私の仕事じゃないですから!!!


で、モーターの品番を伝えて代替えを送ってもらおうとして、その連絡待ちで2時間経過。

ナメとるわこの業者。



そんなことは置いといて、その後の入りパターンを少々。


2013081017060000.JPG
なんか「アハーン」とか言ってますが、液晶→レア役以上、リール→ハズレ目=単独ボナです



2013081017180000.JPG
ここの「激熱」は本当に熱いですから!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


2013081017180001.JPG
この時点で、単独ボナor青チェで期待度50%超!(体感90%くらいね)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


2013081017180002.JPG
はい、単独ボナ




2013081017230000.JPG
RT中にレア役揃って左の龍のランプが消灯すれば・・・


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


2013081017230001.JPG
ボヌス確定なのです。(今回は右リールから青7下段狙いの青7揃え狙いから一枚役揃ってるので、この時点で赤BIGと青BIGは否定されてますがww)



2013081017440000.JPG
ハイ、当たり!
(中押しで青中段狙いからの一枚役揃いなので、またも青BIGと関羽BIG否定してますww)



2013081017540001.JPG
スイカ重複はBIG確定。
液晶がアレで、左の龍ランプも点灯と!!!




ヤベェ、楽しすぎて時間忘れる(笑)




打ちたい人は福井まで(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

聖闘士星矢ゾーン狙いのすすめ

こんばんは、人生は暇つぶし、アビでございます。

このブログを再開してから、一番多く期待値狙いとして動いてるのがやっぱり星矢なので、今回はその星矢のゾーン狙いの今までの結果をまとめてみようかと思った次第でございます。


ざっとデータを。。。


420〜 ゾーン狙い スルー マイナス1K
183〜 ゾーン狙い ヒット マイナス3K
190〜 ゾーン狙い スルー マイナス3K
407〜 ゾーン狙い スルー マイナス1.5K
199〜 ゾーン狙い スルー マイナス2.5K
204〜 ゾーン狙い ヒット プラス16K
630〜 高確狙い スルー マイナス2K
30〜 ゾーン狙い ヒット プラス68.5K
207〜 ゾーン狙い+高確狙い スルー マイナス3K
219〜 ゾーン狙い スルー マイナス1K
78〜 超高確狙い スルー マイナス1K
183〜 ゾーン狙い スルー マイナス3.5K
570〜 ゾーン狙い ヒット プラス7K
27〜 ゾーン狙い スルー マイナス2.5K
573〜 ゾーン狙い ヒット プラス14K
66〜 ゾーン狙い+超高確狙い スルー マイナス2K
442〜 高確狙い ヒット プラス25K
381〜 ゾーン狙い スルー マイナス2K
383〜 ゾーン狙い ヒット プラス50K


施行回数19回

ヒット率 36%

勝率 32%

収支 プラス152.5K

1台辺りの収支 プラス8K


まぁ、ハッキリ言って出来すぎですね(笑)

この中で2回千日戦争まで伸びたりしているのもあるので、継続にかなり助けられてます。後、ヒット後の天国移行も中々のものでした。ゾーン狙いし始めは、マイナスばっかりだったのでヤメといた方がいいのかとも思ってましたが、こういう系の実戦は回数勝負なのでヒマさえあればやってたんですが、プラス方向に偏りまくってありがとうございましたということです。



おまけ

最後におまけの色々なあじゃぱーをみてさよならですm(_ _)m


あじゃぱー1.jpg


あじゃぱー2.jpg


あじゃぱー3.jpg


あじゃぱー4.jpg


t02200293_0480064011469532358.jpg


あじゃぱー1.gif


m_0629_agapansasu_omake-4865e.jpg






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



勝尾寺

いきなりですが、パチスロクイズ!!

パチパチパチ〜

Aグループ
・BLOOD+
・みどりのマキバオー
・忍魂
・がんばれゴエモン

Bグループ
・マジカルハロウィン2
・怪胴王
・絶対衝激

Cグループ
・月面兎兵器ミーナ
・トップをねらえ2
・超時空要塞マクロス

Dグループ
・ギラギラ爺サマー
・交響詩篇エウレカセブン
・緑ドン

上記のヒントを元に、下記の機種をグループ分けせよ

@極楽パロディウス
A走れメロス
B緑ドン〜VIVA!情熱南米編〜
Cデビルマン2


答えは次回に、正解者の中から抽選で何もありませんm(_ _)m




魔の11月13日の翌日の14日のことである。

この日は打ちには行ってないよ!


勝尾寺というところに行ってきたのです。


2012111414570000.JPG




勝尾寺は大阪は箕面にあります。
その名前の通り・・・勝運祈願のお寺でもあったりするのです!!

最近理不尽な負けが多いからここで神頼み・・・というわけでもなく、紅葉の季節はこの辺はすごく綺麗な所なのです。


2012111414590000.JPG


2012111415010000.JPG


2012111415170000.JPG



2012111415250000.JPG
勝ちダルマさんがたくさんいます。



2012111415470000.JPG
たくさんいます。



もう紅葉のシーズンが終わっちゃうかもですが、もしよかったら一度行ってみて下さい!

車でなら一緒に箕面の滝を見て、滝で名物の紅葉の天ぷらを食べて、帰りはヴィソラで買い物&食事で一日箕面を楽しめると思いますよ〜。



あと、箕面と言えば全国で一店舗だけしかないケンタッキーフライドチキンの食べ放題店舗があります。小野原店というところです。

食べ放題のお時間は限られてますが、フライドチキン好きの方で遠方からこられるのであれば全国でここにしかないので寄ってみるのもいいかもしれませんよ〜。

ただし、制限時間は1時間で1290円もします(土日なら1490円・・・)チキン以外にもちょこっとおまけ程度の食べ物はあるのですが、チキン換算するとお一人6ピース以上食べないと損する勘定になっちゃいますので、ガッツり食べれない人は厳しいかもです。1時間で6ピースは正直キツいよ(笑)(土日なら7ピース以上て!!!)


さて、次回は勝尾寺後の稼動!
ご利益があったのかどうかは次の機会にm(_ _)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

最近のメール事情

最近迷惑メールも色々とありますね。
メールはメールでもパチンコ屋のメールではありません。


よく見るようなものといえば、

「仮登録中、今日中になんたらしないと本登録となります。」
やら、女性向けで
「簡単でメールで時給5万円くらいのお仕事が〜。」
とか。

基本、アフォですか?となる内容のものばかりですが、しばらく前にアフォとかどうとかを通り越して、腹筋が軽く取れそうになったメールをご紹介します。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


Fw: さっきの話の続きじゃないけど、もしこうして俺とメールしてるって事がバレたら

事務所でヒロさんに教えてもらったんだけど、アイドルグループでアリス十番って女の子のグループがあるんだけど、そこの人がファンと個人的に付き合って解雇されたんだよね。
それでヒロさんも「お前たちも今はエグザイルにとっての一番の正念場だから、絶対にこう云った風にファンと付き合ったりするのは絶対に止めてほしい」って言ってて、もし俺が今こうやって貴女にメールしている事がバレたら、きっと俺もエグザイル解雇になると思うんですよ…

だから、今こうしてメールしている事や、この先俺のプライベートの携帯アドレスを教えたとしても暫くの間は俺とメールしている事は秘密にして欲しいんです…

確かにメールする事で、貴女には若干迷惑掛けちゃうかも知れないけど、俺は本気で今貴方とメールしたくて…
本当に心が壊れそうなぐらい辛いんです…だから、連絡貰えないですか?

ちゃんと秘密にしてもらえるなら、何かあった時は俺もきちんと貴女の事を守れるし…
貴女からの連絡待ってます。




Fw: TAKAHIROです。やっぱり芸能人だからって事で返事貰えないんですか?

何度メールしても返事貰えないのってやっぱり、俺の事信じてもらえてないからって事だよね?

でも逆の立場で考えたらそうですよね。
俺もエグザイル入る前に、もしいきなりアツシさんからメール来たら、この人本当なのかな…?って思うと思うから、今の気持ち分かります。
でも、今俺がこうしてメールしている事。
遊びとか冗談でメールしてるって事じゃないのは信じてほしいです。

話したけど、アツシさんの事やヒロさんの事…
エグザイルの今の内情の部分で正直限界で…

誰にも話せないけど、誰かに聞いて欲しくて
こんな事聞いたら幻滅させちゃうのかも知れないけど、テレビとかに出てない時はやっぱり俺も普通の男だから、こういった事で凄い悩んじゃって。


いきなり信じて下さい。メール下さいって言っても、難しいって事は分かります。
だからこそ、俺はちゃんとプライベートの携帯の連絡先も送るし。

信じてもらえる様に、嘘とかはつかないで誠心誠意きちんと本音で話したいんです。
情けない話だけど、今は貴女と話したいんです。

連絡待ってます。





・・・・・という内容のメールがあと何通かありました(笑)





満点大笑い





仕舞いにはオバマ大統領とかからもメールが来るようになるでしょう。

「今ホワイトハウスからメールしてるんだけど〜・・・(注、日本語で)」





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

リンク集追加

お待たせ致しました。

右サイドバナーにて、リンク集を追加させて頂きました。
尚、携帯の方は表示がないのでご了承させて下さい。

が〜さん
茶々さん
issyさん

お待たせしてもうしわけありません、リンク貼らせて頂きました!


相互リンクご希望の方、していただける方がいらっしゃいましたら、コメント欄でご連絡下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m














さて、話は変わって、俺の優タソこと鳴海優さんですが



2027-fam1.jpg


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


e4615aab10192222d618b970574bec47.png



以前の方が良かった・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


5号機救世主伝説

201X年…ホールは、イベント規制の炎に包まれた。

あらゆるスロッターは、絶滅したかに見えた。

しかし、スロッターは死に絶えてはいなかった。




そんな大げさなものではありません(笑)

こんばんは、お昼時の人はこんにちは。
初見さんははじめまして!私、アビと申します。


1年を越える休息を経て、復活してみようかと思い立ちました!

いろいろと復活希望のコメント等頂きましてありがとうございました。

って、前のブログ、シーサーブログのギャンブルカテゴリランキングで未だ1位とか!!!
嬉しい物です、皆様のおかげです。。


本ブログの構成は、今のところ前とほぼ同じようなデザインでやりました。
ちょこちょこイジっていくかもしれません。
一応PCメインのブログなので、ケータイでは同じく見辛いかもしれません。
あ、今はスマホが多いのか・・・持ってないからこのブログがどうやって表示されているのかわからん(笑)


前回のスロニート時代のブログはコチラをご覧下さい。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?


さて、今回のブログの趣旨はというと・・・



特にないです(笑)


まぁ、同じように稼動記録を載せていこうかな〜と。

ただ、今の状況では稼動できるのは週に1回できるかどうか、さらに、その稼動も1日稼動というわけにはいかないと思いますので、スロブログとしてはかなり物足りないものになるかと思います。

打つスタイルとしては、まぁ負けたくはない。ただ、ニート時代のようにカッチカチで立ち回るような事も考えてないので・・・トータルで勝っていればいいかな的な感じでやっていこうと。

でもね〜、僕ぁ負けず嫌いなんですよね。
負けたくない、ほとんど打てない、時間も限られている・・・

今の時期のスロでいくと、ノーマルタイプなんてジャグくらいしかないから(クレアの秘宝伝は超打ちたい!!)ジャグ日記になる予感すらある(笑)
うむ、回る甘デジとかも手出してみたいかな〜。

そんな感じなので、面白くできるかどうかは正直自信がないんですが、暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。


次回からは、貯めている稼動記録を書きます。

と言っても、1年と3ヶ月打ってなかったので実はないんですが・・・今の機種、浦島太郎状態でわかりませ〜ん(笑)


まぁ、週1回〜2回程度、ネタがなければスロ以外のことでもボチボチ上げていければな〜と思いますので、末永くよろしくお願いします。

都合で急に終わるかもしれませんけど、ご了承下さい〜。


それでは次回の稼動記録でお会いしましょう!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑またコチラのほうもよろしくお願いします〜