至るスロッターの一生

【アダルトバンクシステム】アダルト系??の怪しい情報商材出ました(笑)

ナマステ!

最近簡単に記事に出来ることも無かったんですが、
怪しい情報商材系が出てきたので紹介します。

これもツッコミどころ満載で、
中々面白いですよ(笑)
※決して購入はしないように。


内容としては、なんかアダルトサイトを
量産して稼ぎましょうという
迷惑でしかない内容なのですが、
まずこの商材の特徴

〇LPが10個もある(笑)

1、アダルトバンクシステム

2、ATM大量生産システム

3、実績者2000名超え!?

4、アダルト動画を使った稼ぎ方

5、不労所得ノウハウを解禁!!

6、ニート専用のおしごとナビ

7、副業ブームに乗っかろう

8、お婆ちゃんがコピペで稼いだ方法

9、エロエロ系LP

10、年末年始に稼ごう季節感系LP

多すぎて転載するだけで面倒くさいわ!(笑)


一つ一つ紹介していくと
記事を5つくらいにわけるハメになるので、
数点、ポイントだけ絞って書きます。


まず、メインのLPがこれっぽいんですが

アダルトバンクシステム

開くとズドんと

ATM1.png


笑顔が素敵(笑)な男性が出てきます。

毎月300万円以上を
完全なる不労所得で稼いでいる


ようです。

これ系の商材で思う事が、
なぜその方法を紹介するのか。

そして、それだけ稼げているのに、
後々高額な金額で販売するのか。

この2点だけでもどういう事なのか
お分かりいただけるかと思います(笑)


ATM2.png


確かにその通りだ!!

世の男性がエロいことに使う金額を
全て合わせるととんでもない金額に!(笑)

あちらこちらにお金が落ちてる?

男性がエロいことにお金を使うということが
なぜお金が落ちてるという考え方に
変換されるのか?


そして・・・

ATM3.png


詐欺商材系は基本的に

▶何もしなくてもいい
(ほとんど何もしなくていい)

▶誰でも出来る

▶(誘い文句だけ)無料


9割以上がこれに当てはまるので
これもそうなんでしょう(笑)


後、面白かったのが・・・

アダルト動画を使った稼ぎ方

これを開いて頂くと、

ATM4.png


いかにも、胡散臭いページが出てきます(笑)

で、全く同じ案内内容なんですが
こちらを開くと・・・

お婆ちゃんがコピペで稼いだ方法

ATM5.png


え、何??

おばあちゃんがやってるの?(笑)

アカンアカン、男性エロ向きだったら
おばあちゃんには刺激強いって!!!


9、エロエロ系LP

そして続いてこれを開くと・・・

ATM6.png


おばあちゃんからのギャップが
ハンパない!!(笑)


もう一度言いますが、
これ全部同じ物を説明してます(笑)

もしヒマな人がいらっしゃいましたら
(暇つぶしにもならないこのブログを
見て頂いてるということはヒマだと思います!)
上に番号順で貼り付けましたLPを
全部開いてみて下さい。

独りエレクトリカルパレードみたく
きらびやかなものだったり、

ATM7.png

ATM8.png

ATM9.png

ATM10.png


なんか、こんな感じの
可愛らしい娘がTOPで
出迎えてくれます(笑)


一応内容的に気になるのと、
どうせ最後に高額オファーがあるのですが、
それに申し込まなければお金一切かからないので
また試しにメルマガ登録してみようと思います。


ATM11.png



捨てアドとか持ってる人は、
同じく最後のオファー以外は
お金かからないので、
興味ある人は見てみて下さい(笑)

またどんなメールだったかとか
ご報告できればと思いますので
またお会いしましょう!


体重即席リセット術

ケーキ.jpg



こんばんは!


唐突ですが、人が1s太るとすれば、
一体どれだけ食べればいいと思いますか?


答えは、結構前の記事でも書きましたが、

糖質制限のアレコレ@


一番王道の、摂取カロリーで行くところの
7,000キロカロリーになります。

年齢や身長など色々変わるけど、
成人男性で2,500キロカロリーくらい
成人女性で2,000キロカロリー弱くらいでしょうか。

糖質制限の観点から考えると、
無意味な計算にはなりますが、
大体一日で1s太ろうと思ったら、
9,000キロカロリーを摂取する必要があります。

カツカレーで1,500キロカロリーないくらい。
※糖質量もえげつないです

マクドナルドのポテトLで570キロカロリー
※糖質量もえげつないです

吉野家の牛丼並盛で670キロカロリー
※糖質量もえげつないです

糖質制限の観点ならドNG食材ですが、
カロリーで見ると意外とマシです。

「食べ過ぎて1日で2s太った」

実際に体重計乗ってこう感じること
あるかもしれませんが、
実際は体内の水分の量とかで
簡単に1s〜2sは変わるので、
リアルに1日あたりで太るのはまぁムリです。


逆に、痩せるにも7,000キロカロリーを
消費する必要があるありますが、
これも至難の業です。

1s落とすのに必要な運動量は

ジョギングなら18時間!
ウォーキングなら24時間!
腹筋なら14000回!

スポーツで考えると・・・

フルマラソンで2,500キロカロリーくらい
サッカー1試合で1,000キロカロリーくらい
卓球1時間でたったの300キロカロリーくらい

増やすのも減らすのも簡単なことではないんですね。


以上の前置きを経て、先日のお話。

先日、スィーツパラダイスに行きまして(笑)

スイパラ知らない方はこういうところです
http://www.sweets-paradise.jp/

大の甘党なので4,000キロカロリー
くらいは食べたと思います(笑)


ただ、翌日の体重を測ると
なんと0.5s減っていたのです!
(水分量とかで誤差だと思いますが、
確実に増えてなかったのです)


何をしたかというと、
摂取したカロリーと糖質を
即日リセットする為に
ありとあらゆることをしました。


まず、午前中に待ち合わせ場所まで、
約4駅を1時間くらい歩きました。

そして、これはほぼネタですが、
スイパラ前に献血で血液を400cc抜きました(笑)

ここでスイパラ

その後、約6時間ほど
スポッチャで一生動き回ってました。

ついでに、また帰りは4駅ほど歩きました。

更に、家で高温反復浴を1時間ほどしました。

高温反復浴についてはここを
⇒半身浴なんて意味なし!入浴法なら高温反復浴!



この内容にて強烈にカロリー消費が出来ていたようです。


まとめますと、いくら食べまくっても
限界はたかが知れているので、
その後運動しまくれば簡単にリセット出来るのです。

少々食べ過ぎ+運動なしが続くと、
一週間くらいで1s増とかは
簡単に行ってしまいますね。

これから忘年会シーズンですが、
食べまくって飲みまくった週末には
是非体を精一杯動かしてください。

意外と簡単にリセット出来ますよ!

私の場合、年明けまで週1〜2くらいで
飲み会やらあるので、リセットし切れないので
どうしようかなと思ってたりしますが(笑)

そういう人は、過去記事の糖質制限ダイエットを
是非是非試していただければと思います。

【糖質制限】体重維持

ぶた.jpg



こんばんは!


少し前にダイエット記事書いてましたけど、
1月〜7月までで72sあった体重を
58sまで落としたわけですが・・・

9月〜10月にかけて結構食べまくってて
気付けば62.5sまで戻ってて(汗

体重.png


見事な右肩上がり(笑)

10月は記録してないんですけど、
62.5sなんです。
(11月で少し落とせているということ)


完全なるリバウンドだったので、
何とかしなきゃとまた糖質制限を
始めたワケなのです。

因みに、前書いた糖質制限記事は


糖類ゼロ、砂糖ゼロに騙されるな!


このあたりをご覧頂ければと思います。


ただ、ガッツリと落とそう!

とは思って無かったので、
前に取り組んだ時のように
全力でカット・・・ではなく、
食べる時は食べて、
我慢する時は我慢する!

というスタイルで取り組んで見ました。

出来れば3食糖質カット、
無理なら2食糖質カット、
最低限でも1食糖質カット。

お菓子とかは貰ったら食べる。

甘い物は食べたくなったら食べる。


こんな感じで完全なるストレスフリーで
取り組んだ結果は・・・


体重2.png


週間で出したグラフがこんな感じ。

一応62.5sから減ってるんですが、
現状維持ってヤツです。

いやいや、このまま右肩上がりで
太って行っていたことを考えると、
本気で取り組んでないけど現状維持で
止めることが出来るって
やっぱり糖質制限ってすごいじゃん!

ってことなんです。


ただ、これくらいのかなり緩やかな
糖質カットの場合は、いわゆる

【糖新生】

ってのが起きないので急激にヤセる!

ってことはならないんですよね。

(糖新生とは、簡単に言うと体内で糖が足らない時、
脂肪とかから必要な栄養を作る
⇒痩せるみたいなこと)

なので、ガチガチに痩せたい!

って人は今まで紹介した本気の糖質カット。

これ以上増えたらまずいよな・・・

って人はかなり緩やか〜な糖質カットなどいかがでしょうか?


特に冬は低糖質で低カロリーな
おでんとかも変えるし、
家でもお鍋とかヘルシーな食べ方出来るし。


ただ、私はやっぱ60s以下に落としたいので
もうちょっと頑張ってやってみます。

・・・いや、これから飲み会とか正月とか
絶対太る時期だから、とりあえず現状維持で
年明けから本格的にやろうかな・・・(笑)



P.S

上で載せた画像(スクショ)ですが、
スマホのアプリで

【Rec Style】

というのを使っています。

やはり人間は数字で見れないと
中々頑張れないんですよ。

これなら超シンプルで体重とか入力していくと
自動でグラフ化してくれたりするので、
続けて行く上でオススメですよ!

気になる人はRec Styleで検索してみて下さい。